--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.19.Sat

女物差分

女物
ボクサーと女物、どっちかなんて選べないです。
もうさ、もうさ、好き勝手しすぎだよね!でもやめられない。

ちょしゅらくさ!私まともに背景描けてないです…\(^o^)/
改めて絵見直したら逃げまくってて恥ずかしくなりました。みんな、気付かなかった事にして!!見逃して!!たすけてボブ!!

トトロのかんたは相変わらず可愛いな…。
GTOの再放送見たら反町がとんでもなく格好良くてぎゅんぎゅんします。あと若い矢さ車さんがいたんですけど妹に言われるまでそれが矢さ車さんだと気付きませんでした。ちっちゃい小栗くん可愛いです。声変わりしてねーんじゃねーかってくらい可愛いです。ブリーフ一枚になったとき気が狂うかと思いました。変態目線でしか見れてない自分が残念すぎる。
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

