--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.15.Tue

ぱっちん

絵がすすまねぇ!!!主に妹のせいで。

てっ、てるさあああああはあはあ(*´Д`)
何をしてらっしゃるんだとか思いもしたんですけどそれどころじゃなく萌えましたサーセン^^^^^^^てるさんが探して買われて自らもつけてらっしゃるとか、その想像だけでご飯が食べられます!ぐへへ^^^^

ちなみに黒井自身は普通の二等辺三角形のしか持ってません\(^o^)/
☆型可愛いですよね!ハートとかも描いてるんですが、ぱっちん留めでハートって可能なんですかね。不可能でもファンタジーと言って乗り切るぞ。
ピカピカなのとか可愛い布張ってあるのとか、色々見ながらニコニコしてはいるんですけれど、基本的に絵にするときは模様より形が可愛いものを描きたくなります。服とかも同じく。だから私の絵は地味なんだな!くそ!
ぱっちん留めの小ネタあったの今思い出した。とりぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

今更ながらpixivのぴくカゲ面白いですね。昔違うもので妄想したの描ければ描きたいんですが、物凄い数の絵があって追いきれないっていうか一部しか見れてないので、そんな状態で参加とかいいんだろうかなんて。参加せずに終わりそうなw
あとレンきゅんの企画物凄い楽しみにしてるんですが、多分私には描けない!でも本当に楽しみにしてます!本当に!レンきゅん!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

