--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.14.Mon

拷問です

ICOクリアしました。何度やっても素晴らしいゲームだなぁ。最後に戦う影たちが切ない。戦いたくない。でもあのラストシーンを用意してくれたのは本当に嬉しい。

他にゲームないかなと思ったんですが、私の手元にあるPSソフトはICO、ぼくのなつやすみ2、そして何故かキノの旅…。妹がBLゲーとか乙女ゲーとかは山ほど持ってるんですが、PCにインスコしたくないんですよね。やっぱりDSかなぁ。

結構ゲームには疎くて、あんまり持ってないし知らないです。
ときメモGS(無印)とポケモン程度ならついていくよ!ポップンは2・4・6という謎のラインナップだよ!ぷよぷよはサタンさまが好きだよ!あとはレイトン教授とか。ルークの声がほりきたじゃなければ…本職のショタ声の人だったら…。

そしてまた妹が隣でぼくものです…。
あのさぁ…絵をさぁ…描きたいんだ…アカイトを…どっか行ってくれないかなぁ…。
妹の位置から、モニタばっちり見えるんです。チラチラこっちを見るんです。普通の絵でも人に見られながらだと描けないんですが(だから絵茶でまともに描けないんだよ!)普通と言えない絵なので尚更描けません。びえええええ!!
Daysトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

しゅらく

ゲームと聞いて元ゲーマーなウチが飛んできました(´∀`)
任天堂系は強いつもりです!!
あとFEは弟がやってるのでかじる程度なら…。
ゼルダは良いですよ^^←
他にオススメは逆転裁判です。
全部DSですが、どれもおもしろいのでぜひ!!むしろウチの持ってるゲーム送りたいくらいですよ!全クリして放置中なので…orz

ちょww妹さんwwww^^
ウチも兄弟が近くにいたときは絵描けなかったです…(´Д`)
ちなみに、ウチも今牧物やってます^^なんたるシンクロwww

2008/07/15(火) 07:28 | URL | [編集]

黒井

>しゅらくさん
ゲーマー!私本当に全然わからんのでうらやましいw
ゼルダかな?DSのCM観た時はやりたいなぁって思いました。結局買ってないのであれなんですけど/(^o^)\
逆転裁判は、蘇る逆転を友人から頂いたのでやりました!面白かった!シリーズ結構あるんですよね、途中からはあんまりみたいな事を聞いたのでもらったもの以外には手を出せないでいますw
ゲームやCDってお金かかるので、だったら漫画買うわ!な思考…。

描けないですよねー!どっかいってくれマジでwww
ちょ、シンクロwwwwぼくものがシンクロするとはwww
しゅらくさんもしてるんだなと思いながら、プレイを眺めることにします^^^

2008/07/15(火) 18:34 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

