--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'03.15.Tue

地震後近況

今回の東北地方太平洋沖地震、被災者の方々に心からお見舞いを。
1日でも早く安心して過ごせますように…。


新潟も今回の地震だいぶ揺れました。
引きずられてか、新潟長野が震源地となる地震も起きていますが、
こちらではスーパーなど品薄な程度で、友達も少ない私の周りは大体いつも通りです。

新潟は東北電力なので、関東でgdgdしている計画停電には関わりないですが、
東北電力も発電施設の被害等で、今後の計画停電も検討しているらしく
そうなれば新潟が真っ先にってことになりそうです。
今も無理のない範囲で節電やっております。

TV消すのは怖くて、でも色々アレなchいっぱいあったので今はNHK総合垂れ流しですが
武田アナが好きになってきた。声がとても落ち着く。たけたん!



1時間ほど前ですが、原発1・3号機に続いて2号機の爆発音とニュースあった所です。
8000とか怖すぎる数値が出ているのですが…
中越、中越沖と地震続きの新潟にも刈羽原発があり、何度かトラブルあったりで
福島の事も他人事ではないのでとてもこわいです…。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2011'03.09.Wed

フェス

ラテフェス小
↑クリックで大きいのでます。

ラテ用ブログに置いていたんですが、久々にかなり頑張ったので広告下げも兼ねて。

公式の4周年ロード画面募集みたいなのに参加しているものです。一度くらいやってみようかなと…。すっごい恥ずかしいですけど!
集合絵とか全然描いた事なかったので、バランスがどうしようもない感じに(´・ω・`)
Online gameトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
