--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.26.Sat

ここん

またすっかり更新忘れてましたが、風邪は良くなりました!忘れた頃に咳が出る程度。

改めてお医者さん行って咳止めもらったあと、若干無理矢理な感じで家族に温泉に連れて行かれました…。だいぶ悪化してて、唯一楽しみだった料理も満足に食べられず温泉も入らずで何しに行ったのか…。帰ってから2日間くらいは本当に死にかけでもう\(^o^)/

もう年末なんですね…落ち込みます!
ただ年始は漫才たくさん見れるのでそれだけが楽しみです。最近の短いネタやコントとかより、漫才の方がずっと好きです!笑い飯最高だったなー。

追記に拍手お返事。
...READ MORE?
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'12.11.Fri

げんげん

風邪を召しました\(^o^)/

熱なんかほとんど出たことないのに8度5分とか出たのでインフルかと慌てたんですが、ただの風邪っぽいです。医者行ってお薬もらって飲んだら、熱は下がったけど咳が止まらなくてしにそうです。高熱の方がずっと楽だった!下げるんじゃなかった!!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'12.05.Sat

きまぐれだね

びりびり
やっと線画やりだしたんですが、一向に描き終わる気がしないので下絵だけちょっと。本当言えば11月中に仕上げるのが理想だったけども…うんいつもの事だもんね!!
わくわく待ってたしゅらくさんの線画にすごい誘惑されてる…!!

線画はほとんど鉛筆ツール(SAI)なんですが、ブラシサイズ6とかそれ以上になると難しいなあ。4以下が扱いやすくて好きです。太さ欲しかったらもう選択範囲拡張塗りつぶしという荒業で乗り越えようと思った(^o^)
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'12.04.Fri

ねんぷち…

ねんぷちがやっと届きました!予想外のサイハテダブりでコンプ。今回空箱入りがあったらしく、他にもダブりが複数だったりでコンプならなかった人もいるようですね。

しかしコンプしたはいいものの、ビニール外すときに温めが足りなかったらしく、リンとMEIKOの首がごろんとイきました。・゚・(ノД`)・゚・。
だめもとでサポートにメールはしてみました。
更に言うとネルの携帯も接着剥げて落ちたんですけど、はまるので誤魔化し誤魔化し。

デスノねんぷちでクオリティの高さにびっくりしてたんですが(バラで頂いて、鎌もち月と椅子Lでした!)ボカロもみんな可愛いなぁ。とりあえずワンピの指人形を押し退けようと思います。
写真は多分来週以降ー。まだ全然落ち込んでます\(´;ω;`)/
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
