--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.25.Wed

このざま!

ねんぷちボカロが再出荷待ちでしょぼくれています/(^o^)\
あまぞんのぶわーか!!網子もついでにぶわーか!!(´;ω;`)

最近NHKのこども番組が好きで、いないいないばぁとか、みぃつけたとか、楽しくてしょうがないです。おかあさんといっしょも好き。体操のおにいさんがどんどん可愛く見えてきてもう夢中だよ!童顔ぽい顔と肉体とのギャップとかさ、顔芸も可愛いけど笑顔がたまらんですね!多分私は体操のおにいさんという人種に弱いんだと思う。

んで可愛い歌があるので描きたいなと思ってざくっとラフ描いてみたけど、どうも見栄えが良くないなぁと悩んでいます。しょたっこの顔のバランスも最近上手くいかないんでまた時間かかりそうな…(ノД`)
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'11.17.Tue

だれてめえ

ふけ
拍手が嬉しくて嬉しくて何か絵を!と思ったけれど今手元にあるのはこんなもの…(^o^)
しょたっこが可愛く描けなかったときにむしゃくしゃして描きました。我ながらひどいと思います。気が向いたらイメレスの何かにつっこんでやろうと思います。

アタリだけのものとか、こうやってテキトーに顔描き始めてみたものとかは何枚もあるんですけど、行き詰ったり忘れちゃったりして進みません!
なにをかけばいいのやら。

ラテールは地魔がようやくソーサラーに転職しました。結構アティと悩んだんですが、出費が痛いのと地を貫きたいのとで地皿に。
補助スキルSA貫くか辻しやすいWWにするか、何日も悩みに悩んで結局WWにしました。地としてのアイデンティティが\(^o^)/
今日も明日もソロプレイ\(^o^)/
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'11.06.Fri

がおー

オオカミさん
↑クリックで大きいのでます。

去年のHW4コマのオオカミさんです。本当は去年描きたかったものなんで、ここにきて数日遅れたくらいどうってことないよね!(`;ω;´)
ちゃんとイラスト仕上げたのが凄く久々で、また髪の毛の塗り方忘れちゃって何度も何度も…。あのアカイトの髪の毛はどうやって塗ったんだろう…。今回は髪の毛の塗りレイヤーまとめないで残しておきました。

耳としっぽを毛っぽく塗ったら可愛くなくなっちゃったので諦めました\(^o^)/
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
