--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.28.Tue

トマト処理

ミネストローネ
お隣さんから、今が盛りだという事できゅうりやらピーマンやらを沢山頂くんですが、トマトは生だと私以外食べないもんで一向に減らず…。
母「ハヤシライスもトマトじゃなかった?」
私「あんげんもん庶民はルー買ってきて作んだよ!!」

ということで、レシピ探してミネストローネにしてみたよ。生のを使うと酸味が強めとの事で、そうかなと思ってビクビクしてたけどとても好評でした。またしよう。これで生トマトの重圧から開放されるぜ!
トマトがばかデカくて一回火の中に落としました/(^o^)\

一応料理頑張ってて、たまに写メも撮るんですけど撮って放置がほとんどw

ワンフェス関係はじわじわとレポ回ってます!連合ブースはだいぶ見たよ!はあはあ!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'07.24.Fri

ワンダフル

BRSフィギュア2体目ですか?別のキャラクター?いやでも、ブーツがな。なんにしても楽しみ!1/8BRSも思わず欲しいって思ったくらい好きだったので。そういや発売近づいてきましたね!

ミカタンが原型をどかんどかん見せてくれるのでwktkしまくりです。浅井さんのブログで気付きましたが、ステージ凄くね!?トークショーとボカロライブいいなあ!
いやまぁ、ワンフェス行きませんけどね…!レポ待ちなんですけどね…!生ワンホビは観ます!今回兄貴いないので一般でも大丈夫かな。

そういえばフォトコン、KAITOの思い出の写真がすごく素敵ですね。ねんどろ写真はみんなほのぼのするなぁ。癒し。うちのレンきゅんがいっそう愛しくなってきました、なでなで。ねんどろのちっちゃい手を見てると、変な声でますよね。にこにこする。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'07.21.Tue

なんでがくぽ

むっすりがくぽ
以前夢に出てきたがくぽを落書き。
着流しか白装束か…おばけ屋敷っぽかったので後者だと思います。

ぶんむくれてるのか、しょぼくれてるのかってがくぽを離れた所から見て、私が誰かに「あいつはやれば出来るんだよ!もっと自信持たなきゃ駄目だ!!」と熱く語ってたんですけど、私は一体がくぽの何を知ってるんですか…!ってかがくぽに直接言ってあげればいいじゃない…!

最近ショタばっかり描いてるので、大きいお兄さん描きにくい/(^o^)\
っていうかこれがくぽ?

レンきゅんをむにむにする夢がみたいなあ。
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'07.20.Mon

冨田

絵を描こうと思ったけど、ペンタブの上が糸まみれで無理\(^o^)/
どうしたらいいの落書きくらいさせて\(^o^)/

母と妹が幕張メッセで行われた体操のジャパンカップかな?2日間見きました。
あいばくんとか池谷とか色々いたらしいですが、一番の目的はコーチか何かで来てた冨田で、2日目は冨田をすぐそばの真上で見れたとやたら興奮してました。「なんであんなにかっこいいの…ああ、なんで(ry」ってうるせぇwwww 妹の話聞いてると、冨田は萌えキャラだなと思ってしまうから困る/(^o^)\

私はおうちで座敷わらししてました^^^^^^
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'07.18.Sat

心がキッズ

ようやくキバを観終わり(あれ昼ドラじゃない?)やっとディケイドだぜ!と思ったら1話をスコンと撮り逃しててついていけない\(^o^)/

テンション下がったのでキッズタイムやめて、刺繍ちくちく刺しながら久々にポケモンAG観てました。パンドラで観てるんですが、相変わらずド深夜以外は繋がりが最悪だなーと思ってたらなんかCMの後に再生ボタンついたんですね。混雑画面あんまり出なくなった気がするけど気のせいかもしれない。
AGは90話くらいまで。それにしてもお子様向け番組好きね!www

アメアイ再放送、次回アダムだよ!ひーひー楽しみ!予選のアダムは観れなかったんですが、クリスの予選での扱いが完全にダイジェストww あそこから優勝するって凄いなw
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'07.15.Wed

手芸

母親からの依頼で久々に刺繍をしたら凄く楽しくて、またやりたいと話してまた今日一緒にキット選んできました。私はチクチクできればそれでいいので、出来上がったのは母がクッションに仕立てて職場に持って行く予定。

暫く夢中になると思います。話しかけないで下さい嘘です話しかけてください!!1

妹は妹で、くるみボタンキットを気に入って、レースや可愛い生地を買ってきてにやにやしていました。色々作ってヘアゴムにつけるんだそうです。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'07.14.Tue

なかまたち

フィギュア
フィギュアとかが以前より増えたので撮ってみました。下の黒いのがモニタです。
くるっと後ろを向くと、ワンピースの指人形と猫の食玩がいたり。

お嬢様動かすの本当に楽しい!腰クイックイッするの楽しい!まだ気は使いますが。あと何故か台座がぐらつきますが…アレー(^o^)
結構お嬢様も可動範囲広いんでガシガシ遊べるらしいですが、それでもやっぱりアーキの動かしやすさは異常。握り手しかないのが凄く残念!
そしてレンきゅんの可愛さも相変わらず異常。

立体物見たくて結構前からfgにもいるんですが、ライダー系のガワ(スーツ)コスを自作してうpしてらっしゃる方がいて、もう毎回よだれじゅわじゅわさせてますww ああいうカッチリした造形を自分の身体に合わせて作るって凄いですよね。しかもクオリティが凄く高い!コスは滅多に見ませんが、ガワコスは大好きです。たまらん!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'07.12.Sun

にゃーっぽ

昨日てるさん、山下さんとスカイプしましたー!楽しかった!
山下さんお久し振りだったんですが、やっぱり素敵なお方すなぁ…!んでまたしても朝までコースで、てるさんのむにゃむにゃが可愛かったです。いつも誘っていただいて本当有難うございますぅぅぅ!

今まで結構誘って頂いてたにゃっぽん、とうとう招待して頂いちゃいました。
にゃっぽんでしか公開されていないイラストとかが目当てでございます。でへへ。日記とかはこっちと同じような事書くと思いますが、どっちにしたって見てる人少ないじゃんっていうね!でへへ!
にゃぽのページも左上の所にリンク貼っておきましたー。


紫苑さんのレンきゅん写メ見たおおおおおお!!有難うございます!!
はあはあかわゆい、はあはあたまらん!かぶりつきたい!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'07.10.Fri

お嬢様復活

復活!満を持して
お嬢様お帰りあそばされました!
壊れたとき泣きついた友人への報告に撮った写メなんでバックとかやっつけですが。

新しい関節はちょっと色味が違うんですけど、動くからそれでいいのよ!うれしいいいい!!でもやっぱり動かすときは必ず準備運動してからじゃないと危なそうです。
癒着があったとはいえ、ねじ切ったのは私のせいなんですが、終始不具合として扱ってもらったようです。対応の早さといい、本当グッスマサポートは評判通りですね!

PCの上が一段と賑やかになりましたw そのうちまた写真でも。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'07.08.Wed

レンサンシャイン

レンサンシャイン
↑クリックで大きいのでます。

ずっと描きたいと思っていたネタ!マイサンシャインがもう可愛くて可愛くて。アニメ本編だとそうでもないですけど、EDがとにかく可愛くて可愛くて!そう思って見てたら脳内でこんなことになった。
背景もこんな感じってイメージはあったんですが、実際描いてみたら迷走っぷりが/(^o^)\ 改めて、ブラシで散布が出来るようなソフトが欲しいと思いました。あの機能はいいですよねーうちの子みんなできねぇ!

ちなみに可愛いマイサンシャインは、バシン公式で観れます!


いつもブログに置く絵はpixivのよりしょんぼりでアレだなと思ってたので、pixiv用のおっきいのにリンクしてみました。毎回2枚作ってるんだから最初からこうすればよかった!
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'07.05.Sun

はあはあ

昨晩しゅらくさん、てるさんとスカイプでお話しました!
お2人での予定の所に呼んで頂いて、なんかもうウホウホしててすみません!てるさん萌えキャラすぐる(*´Д`)ハァハァ にゃぽやってないので見れなかったイラストとか、LaLaさんとか、めーたんとか、色んなファイル頂いてなんかもうニヤニヤ通り越してほっぺたが痛かったですww ごちそうさまでした!
夜が明けるまでお話して、最後はみんなとろとろしてた気がします。

スカイプのマイクがヘッドセットでなく受話器形で、手が塞がる上に耳が痛くなるもんで、今回はこうしてマイクだけ使ってました。頭からぶっさす!聴くのはヘッドホンで。
ぶっさす!

てるさんから教えていただいた民謡アレンジが格好良すぎてしびれた…!新潟でなにかないかと思って思い出したのがこれです。

凄い好きなんだけどwww KAITO歌ってくれないかなとずっと思っています。


追記に拍手お返事と言うか私信と言うか!
...READ MORE?
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'07.03.Fri

ぱたぱた

エヴァの評判凄いですね。私も主に浅井さんのせいですげー観たいです。

今知ったんだけど、BECKが実写映画化!!??
コユキの歌声とか大丈夫…!?っていうかコユキが今時のワックス効いた髪形してたら泣くからな!!!っていうかサクが糸目じゃねええええええ!!!!!!!どういうことだ…!なんでだ…!千葉くんはいいと思います。
最近っていうか本当に何年も漫画読んでないんですけどね^^^^^

DIVAやりてええええレンきゅんの足ぱたぱた見てえええええええ!!
DSで出してくれれば良かったのに。レンくんのあんなとこやこんなところをツンツンできるようにしてくれればいいのに。勿論声も一緒に盛り上がってくr18禁でお願いします。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'07.02.Thu

よもや…

新しく鞄を買って、予約していたfigmaのドロッセルお嬢様も届いて、ふおおおおおお!!!って思ってたんですけど、破損で思いっきり落ち込んでます\(^o^)/ 本当は美しさを語りまくる筈だったのに…!

関節が、ただ固くて動きにくいだけだと思ってゆっくり動かしてたんだけど、実際は完全に動かない状態だったみたいでちょっと千切れる感じで破損…繋がってはいるんですが、若干ぷらぷらします…。
一応夜にサポートにメールしてみました。なんだか同じような症状のものがかなりの数あるみたいですね。もっと早くに落ち着いて対処法を見るべきだったなぁ…。
春のどん底以来です。この心臓のバクバクする落ち込み感。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
