--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.29.Mon

ずこばこ

ぺぺろんPのめぐぽやべぇ!!!!
友人にちょっとめぐぽ曲聴かせたら「めぐっぽくないよね」って言われました。中の人知らないのでわかりません。
あと動画のコメントのせいで、めぐぽがフライゴンにしか見えなくなりました。

今更ながらに2007年くらいの曲とかもmp3ガスガス落としてて、手書きリストがうっとおしくなったのでエクセルで作ってみたりとか。日付順に並べたいんです。A型なんです。
にしても初期の名曲を聴いてなさ過ぎるなぁ。最近のも全然なんですけども。
ていうかぼからん観ろよな。#43くらいまでしか観てません/(^o^)\

めぐぽ曲も早く入れたいです。mp3くだしあ!
修正版待ち中のもいくつかあって、凄くうずうずしてます!


最近暑くて床に寝てます。ベッドがロフトベッドなので、冷房入れても上は冷えなくて…。フローリングにぺらぺらの敷いて寝てる私を家族が哀れみ、子供のお昼寝用布団を買ってきてくれましたww足ちょっと出る程度で特に支障もなく快適でありますw
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'06.27.Sat

ぐみたん

KAITOの水着がルパン水着じゃないなんて信じない!

メグポ曲巡ってみました。
第一印象は「I社と私は合わんな…」でした\(^o^)/ こもった鼻声っていうかね、がくぽも似たようなこもり具合ですよね。がくぽもあんまり聴いてないです。コンテストのは聴いてみようと思う!

でもでもでもさ!やっぱり歌わせる人が違うと歌声全然違いますよね!ルカもそうだった。幾つか聴いてたらみなおした!!声的には、今までの女性ボカロのあいのこみたいな…。ハスキーな声でこもらないと最高だと思う。
ちなみに黒井は中の人の声を普通に聴いたことありませんヽ(・∀・)ノ

って事でやっぱり声メインで幾つか。meolaさん仕事速すぎるとおもうの。
【メグッポイド with CV GIRLS】DRIVE TO THE MOON【オリジナル曲】
たまんねー!!曲がもう好きなんですけど、この声はコーラスの力もあるんですかね。PVもかわいい。GUMIのビジュアルと合うなぁ!

メグッポイドでオリジナル 「ナナメ・ワールド」
正直リンかと思いましたサーセンwwwwww でもリンほど尖ってないのかな、可愛いです。つるつるPの曲が可愛いです。しかしヘッドホンだとさらさら音がすごいな。

【メグッポイド】transient dream【オリジナル】
イントロで聴いたことあるな…(^q^)と思ってたけどなにこのクリアな声!こもってる感が全くない!第一印象ぶっとんだ!すっごい爽快感!

【メグッポイド】 エンドレス 【オリジナル曲】
声どうのじゃない、きもちいいw ぜんぜん中毒じゃないお( ^ω^)

電波でテクノなGUMIを描きたくなりました。
あとがくぽに対して凄く申し訳ない気持ちになりました。
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'06.23.Tue

夏です

テンプレ変えました。
ちょっと前に色々DLしてうはうはしてたんですが、暫く使ってたテンプレもお気に入りだったので変えるの迷ってました。でも最近暑すぎてうんざりしてたんで少しでも涼しげに!可愛い!細部相当弄りましたがやっぱ薄いですかね?

絵は…なんも\(^o^)/

トリスタ、マゾいイベントをギリギリ終わらせました。ずっとスノーヒルのアイテム集めばかりで(全然集まらないんだよ!!!)ボスとか新しい所とか出来なかったんですが、海賊の眼帯アイテム欲しいんでカランに挑みたいなーと思ってます。倒せるかもわからない、ユニークDROPするかもわからないけども…。
ってかマジスノーヒルのクエどんだけマゾいんだよ!!!終わらねぇよ!!!
Daysトラックバック(0)  コメント(2) 
2009'06.20.Sat

かわいこぬりぬり

あぢー!風がねぇー!


この間しゅらくさんとお話をした流れで、てるさんの線画を一緒に塗ろう!ってことになりまして、コラボさせて頂きました。ダブルで素敵過ぎるコラボ!(*゚∀゚)=3
てるさんの線画は可愛すぎてやーらかくて、自分で手を出すより塗られたのを見て満足してたんですけど、しゅらくさんとご一緒できてめちゃめちゃ楽しかったです!コラボって素敵…(*´Д`) 私の遅筆さえどうにかなればいいんですが致命的すぐる。
ブログにはサムネとリンクだけ。お2人とも有難うございました!!

今週しゅらくさんとウフフウフフできて楽しかったです!また是非!
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(2) 
2009'06.17.Wed

MEIKOはいた

しゅらくさんの仕事の速さに全俺が泣いた\(^o^)/がんばるます!

風雅なおとさん今度は千年の独奏歌歌われるんですね!やっぱいい声だなぁー。でも内容的にKAITOが歌ってる方がしっくりきます。でも人間の生々しさいいなぁ…。
それを聴いてたらアダム聴きたくなってきたお!取り合えずこの表紙を見てほしい。
ttp://www.rollingstone.com/issue1081

マイリス整理してました。200超えたのにタグ全部変えたい衝動…。
ぼからんとか全く観てないので今更だなって曲もありそうですが、さっきプレイリスト入りした曲など。大体春くらいの。伸びる曲と伸びない曲の違いがわかんない…。基本的に歌詞あんまり見てない気が\(^o^)/

【鏡音レン】今宵、誓い奇跡
民族調っていうんですか、好きだなぁ。楽器の音が好きなのかなぁ。レンくんはなんでも合っちゃうなぁー。

【初音ミク】FLY AWAY~夢見る空~【オリジナル曲】
気持ちよさが半端ない。爽快感とかこの暑い季節にいいすなー。処女作とか、恐ろしいわ!あれか、プロか!

【初音ミク】サクライロ、コイノハナ【オリジナル曲】
ミクの声が凄い好きです。すっごいナチュラルだと思うの。音域も気持ちいい所なんですかね、サビとかたまんねー!

【鏡音レン】あたまがひよこ!【オリジナル】
でへへへ!でへへへへへ!ふにふにするぞーひっぱっちゃうぞー!

【俺ミク3】巡音ルカさんオリジナル曲 キミトメグルセカイ
なんつー音!かっこよすぎるわ!ルカの声が透明感あるような、ボーカルというか曲の一部のような。壊れすぎです。

《preview》Nostalogic-RadioEdit-踊ってみた
踊ってみたですが…。リアルMEIKOふぉー!!!!色気が…!ヒールの高さとかプロすげぇ!MADの方もめちゃめちゃ格好良いです。
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'06.15.Mon

逆鱗ストッパー

日曜の晩しゅらくさんとポケモン通信+スカイプしますたー。
一番の目的だったポケモン交換して、バトル2戦して、料理やゲームとか。バトル勝ちましたーわぁい!まじでエンペ育成しといてよかった!エンペいなかったらきっとカイリューの逆鱗で全滅させられてました逆鱗こわいよおおおお!

ポケモンのボイスチャットがぶつ切りでひどかったので、スカイプでお話もさせて頂きました。どもりまくりで恥ずかしい…。本当に色んな事お話して、凄く楽しかったです有難うございましたー!ついつい深夜までお話しちゃってすみませんでした…!!昨日の夜は爆睡でした(^o^)

例の件頑張ります(`・ω・´) 背景はこんな感じとかでもあれば一緒に…。私のセンスに任せると残念なことになりそうな…!!

バトレボの話題ででた萌え動画を貼っておきます。なごむー!
Daysトラックバック(0)  コメント(2) 
2009'06.13.Sat

フライング

一週間早いですね。

フィナーレ今日の分みました。アダムがコート着て、スモークたいて、逆光の中からシルエットで出てくるパフォーマンスがやべぇ格好良かった!!

んで、ググってたら先に結果見ちゃって/(^o^)\ いやまぁいいんですけどww アダム準優勝なんですね。残念ではあるけれど、特に驚きはしないです。TOP3はみんなすげーよ。
アダムがゲイだってのも納得しちゃったおw それにしても雑誌の表紙格好良かった。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'06.10.Wed

カリスマ

下田さんの生放送を見てました。CDほしいなぁ。リンリンシグナルのレンっぷりがたまんねぇ!!ちゃんと男の子だったわぁい!わぁい!!CD聴きたいなぁ。
ゆにめもPの可愛さは異常。あまりにも異常。

今日の本当の目的はがくとなんですが一般は無理かな(^o^)

FOXのアメリカンアイドルが熱いです。
多分ロックの回から観てるんですが、アダム圧倒的すぎる。決して好みじゃないんだけど、物凄く格好良く見える。なんなんだ、格好良いよね!アダムの歌聴いてると鳥肌たちます。凄いなー。ベスト4みんなパワーのある歌声で好き。フィナーレ観れたら観る。

PCLは全然読めてません…。携帯先生に頼ろうと思います…。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'06.05.Fri

我らが皇帝

絵はすすまないがポケモンがすすむ。

やっと控えめきてポッチャマ孵化終わった!個体値も合計としてはとてもいいんですけど、エンペなのに特防が5て\(^o^)/ しかも必要ない攻撃が25て\(^o^)/
でも特に本格的なバトルもしないんでいいかと思って、さっさと努力値振り終えました。今はもう立派な皇帝であります。ステージブレーンも倒しました。

ハードマウンテンのイベントだけ取り合えず終えて、数時間迷いながらやりのはしらにたどり着き、ディアルガの性格を粘っております。伝説なんで使わないけどさ!折角だしさ!マスボあるしさ!3鳥も捕まえたいですがめんどうくさいです。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'06.02.Tue

孵化やだぁー

うちで柱に触ったら、トゲっていうか破片みたいなのが親指の爪の下にぶっすー刺さって本気で泣きそうになりました。今日もぐったりです/(^o^)\

GTSでまた図鑑が充実しました。クチート様様!
孵化は、控えめが全然でないので進まないいいい。♀少ないのも痛いなぁ。

しゅらくさんにコメント書いたあと思い出しましたが、プラチナは普通にエレブーが野生で出たと思いますお!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
