--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.31.Sun

ようやくお祝い!

おめでとうございました!
とっても遅れましたが、てるさんお誕生日おめでとうございましたー!!描きたい描きたいと思っていたハイビスカスとてるアカたん!

筆を進めるたびに凹んでたせいで5月ギリギリですね…あわわ。
お花は相変わらず苦手です。難しいです。空も、考え出すと凄く難しいです。肌に続いて髪もだいぶ塗るの楽しくなってきたので、あとは服の塗りに慣れたいです…遠いぜ!


我が家にも初figmaとなる、アーキタイプのheがやってきました。
現在はねんどろレンきゅんにルパンダイブをかましております。
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(2) 
2009'05.30.Sat

ぽっけ

エメラルドやっと殿堂入りしました!マスボ増やしてるお(^o^)
ルナトーンはやっぱ出ないですかね…。クチート出て興奮したので、プラチナに連れて行ってGTSに放流していますw
ラティの事全然知らないでやってたので、あかあおどっち答えたか忘れちゃった…!

プラチナ進めたいんですが、ポッチャマ孵化がめんどくせー!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'05.26.Tue

ぱたぱた

書く事なくてすみません!ダイエットしてます!どうでもいいか!!1
絵は描きたいというか、発表したいみたいな気持ちが凄くありますが、描けば描くほど凹むという絶望スパイラルに捕まっております。ひー!!ま、まってて…!!
久々にイラストロジックして時間潰してたんですが、100問あるのがなくなりそうです。あと2問…。点線から切り取れて凄くやりやすいのだったんだけどなーまた切り取れるタイプがほしいです。


夜中、雨でも雪でもないのに屋根の上から音がして、まただ!また誰かいるんだ!!と思ってFOXつけて音量上げてビクビク寝てたんですが、母親に言ったら「猫だよ、猫がそこからとととーって登ってくの見たよ」と言われました。
そうかーねこかーねこたんならしょうがないかー(*´∀`)

多分以前ここで騒いでたのも、ねこたんだと思います。申し訳ありません。
でもね、まだやっぱビクビクしちゃうお…!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'05.19.Tue

ありがとう

てるさんお誕生日おめでとうございます!!
絵が全然終わらず手ぶらで申し訳ないです。pixivのキャプションよんだら本当に素敵だなと思ってうらやましくなりました。また一年素敵な年でありますように!

あ、うんちゃらウィルスは感染してなかったようです。
Daysトラックバック(0)  コメント(2) 
2009'05.18.Mon

ゲットできねぇよ

ディケイド、名護さんは名護さん?

ずっと思ってましたが、プリキュアのOPが不安定すぎる。
5のときもちょっと思ってましたけど、フレッシュはとんでもねぇな。ニコの動画観たら酷かった。あれでいいなら私だってCD出せらぁwwwww 曲自体が毎回面白いメロディなんでそのせいもあって不安定なのかと思ったけど、今回は純粋に歌唱力の問題か。

久々に初代のOP聴いたら良かった!
大体なんでも初代が一番いいのはなんなんですかね、作品的に。黒と白でわかりやすいのも今となっては良かったなーとか。当時あの物凄い肉弾戦はびっくりしたようなw 今もゲシゲシやってますけど、マーブルスクリュー?とかも好きでした。ドン!っと身体が下がるくらいの勢いとかさ、手を繋いで出す感じとかさ。でもなぎさのかまやつ的な髪型はどうかと思う。

なんか初代や無印を神格化する癖がある気がする(^o^)

DB改のOPEDは両方好きだ!アニソンーって感じが最高すぎるお!声も気持ち良すぎるお!どっちもOPぽい。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'05.15.Fri

変な人

すみません、ヒーロータイムの予約でしかPCを起動させない日々/(^o^)\
携帯でGREEやってたりします。5連打。

ほぼ毎日相棒観てます。今シーズン4です。一話完結モノっていいですよね、だからFOXのドラマも好き!ハウスのDVD出てるらしいけどまだ新作なんだろうか。観たい。ボーンズのシーズン3も旧作扱いになっただろうか。観たい。
相棒とかもそうですが、2時間ドラマとかそういうサスペンス系が好きです。あたしんちの男子を妹が観てるんで一度横で観ましたが、耐え難い…!!無理!!チーフだけが唯一の癒しでした。やっぱ相棒最高だな!

相変わらず描きたいものは沢山あるのにやる気がおきません…。たすけて!
ボカロも聴きたいんだけどもっとやる気ないです。曲とキャラは別で考えてる私がズレてんだろうか。っていうか某運営があまりにも酷すぎてヒく一方です。pixivのお気に入りユーザー新着はとても平和で大好きです。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'05.09.Sat

ハートソウル

ドット
2004年の。オリジナルキャラでドットに挑戦したやつですが、歪みまくってるな。

金銀リメイクですってね!祝賀祭すげぇw昔同級生から借りパクしたのはホウオウだったので金ですかね、懐かしいなぁ…。序盤の記憶しかないので、放置してたのかもしれん/(^o^)\ クリスタル出そうなら待ちたい。ダイパも結局プラチナに移行したしな。DSi欲しい!
リメイクのニュースのお陰で、オーキドのてがみを取り損なわずに済みました!www

プラチナ絶賛放置中ですが、ちまちまとポッチャマ孵化してます。ラスターカノンは遺伝不可だったか…ケチケチすんなよ!テンプレと対氷用を作りたかったのに。1/4でこっちに2倍あればウハウハと思いましたが、マシン消費しちゃうのかぁ(´・ω・`)
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'05.03.Sun

8年

なんだかご心配頂いてすみません…!食べないは食べないでキツいので、それなりに食べてます。痩せてやろうと運動はじめたら筋肉痛気味です。

1241322362-090503_1242~0001.jpg
探し物してたら、つい過去のイラストあさってました。
最近はアナログであまり描かないのですが、大体これで8年分くらい。半分くらいは未完成の落書き。アタリすら終わってないのとか…。普通の絵師さんから考えたらとても少ないと思います。
昔は下書きしたのをペンでトレスしてました。その後、スキャンするならペンじゃなくてもいいじゃんと、シャーペンでトレスするように。んで下書きの前に更に別紙にアタリを描くようになりました。紙3枚…。仕上がってるのは少ないですが。

途中で放置されてるものとか、改めて描きたいなって思ったりしたんですが、なかなか手につかないです。昔は下手だけど頑張ってるから、今の自分と比べて凹みます。

しゅらくさんの新旧デジ絵比較をみて、そういや自分も6月までにやろうと思ってたのを思い出しました。サイトが残っていれば6月で8周年になるらしいのでやりたいなと思ってたんだけれど…2001年当時の絵でやるつもりでしたが、改めてみると色んな意味で痛くて厳しい/(^o^)\
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
