--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.30.Thu

ぐたー

お久しぶりです。ずっと沈んでてPC立ち上げる気力もなく、あまり触ってません。これも携帯からなので、きっとまた体裁崩れまくってる…!

吐き気が数週間ずっと治りませんが、吐いたら負けと思って我慢してます吐くものか!そのせいで人生で初めてってくらい食欲がないです。風邪でもなんでも食欲だけはあったのに…喉を通らないお。おかゆうめぇ。
あ、吐いた母は感染性胃腸炎でした(^o^)

今飲めてませんが、てるさんに教えて頂いた桃リキュールとジンジャーエール、ちょううめぇ!オレンジジュースも山ほどあるのでカシスで飲みたいですが…酒くらい飲むかぁ。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'04.24.Fri

ぐぐぐ

きゅー
描きたいものは多々ありますが、手をつけられる状態じゃないです。
色々頑張り始めてて、ずっと気が張り詰めているというか常に不安やらで胃が…。普通の生活がしたいぜ!っていうか一般的な精神力が欲しい\(^o^)/

ドロッセルお嬢様は予約しました。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'04.20.Mon

だるん

すごくうだうだしてます。夕飯を作るって事中心に生きています。
昨日母の思いつきで草むしりさせられて大変でした。隣のじいちゃんが畑仕事してて、たまに話しかけてくれるんだけど、母も妹もそれをスルーするから私一人で受け答えするんだが全く話が弾まない!!!ごめんね!!ごめんね!!

最近BGMが銀魂です。DVD1枚に10話入ってるからです。特撮もそれくらい入れたいんですが、方法わかんなくて5話ずつなんだ…!
高杉とかのシリアス編みたいなのより一話簡潔でわいわいやってるのがいいです。
銀さんのむっちりっぷりは本当にたまりませんね。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'04.15.Wed

愛してるんだけど

練習
みづさんお誕生日おめでとうございます!間に合わなかった…!!orz うちは若いときはどんどん遊べと言われたくらいで…(^o^)相手いねー!

私の描く男性は、顔のバランスがどうも違うのかなと思って練習しはじめたんですが、顔じゃなくて身体が全然描けなくてそっちばっかり気にしちゃったよ…。手癖でばっかり描いてるのでもう本当駄目ですね…!PC上でまたこねくり回してやります。

追記にてるさんより頂いたバトン!有難う御座いました!
...READ MORE?
Junkトラックバック(0)  コメント(4) 
2009'04.13.Mon

おちびちゃんたち

ウンポコ休刊かよおおおおおお!ウィングスって月刊でしょ…無理だあああ!!

恐竜キング、ようやく最終回まで観終わりました。
欠陥品の涙腺で、うどん食いながら観るなんて無謀すぎた…っ!泣いたよぉぉ!毎回泣いてる気がするけど…。技出すときのスラッシュで何故か泣きそうになります。プリキュアの変身シーンとかでも泣きそうになります。絶対涙腺壊れてるよね…。
ノーピスは最後いい男だったなー。くっついてたゲルゲルも可愛くて可愛くて…。
そのうち描きます。ショタっこ中心に!次はバシンだ!

久々に友人からメール来て、すべらない話を要求されたんですが、すべる話すらないけれどPCがこんな壊れ方してさーとか送ったら、数日後にその事に一切触れずに「何か話ないのーチャットしよー」的な内容が返ってきました。
絶 望 し た /(^o^)\

てるさんバトン有難う御座います!後日!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'04.10.Fri

けちゃっぷ!

色々ぐちぐちしてるばかりで書く事がないっていう!

ひよこ男を見て、自分を見てるかのような気持ちになります。ものぐさ女は十分ですよね。でもイライラします。箸をそこに置くなよ!ゆっくりしなよ!

夕飯作らされてます。簡単なのばかりなんだけど、基本的に私のレパートリーってナポリタンしかなかったんでてんてこまいです。ケチャップだけってさいこう!
自分で食べる分はいいんですが、人に食べさせるってすごく…ストレスです…。あれなんですかね!拷問のようですね!

一時期バレンタインだのなんだので、クッキーとマフィン作りまくってました。クッキーは昔妹と作ったらセメントだったんですが、レシピいいと美味しいですね。久々につくりたいなぁ。しかしマフィンは大変だった!トースターだと片側だけ膨れて中カチカチ、レンジだと溢れちゃって中が空洞とか。簡単なお菓子は素晴らしい。

さて、じわぁーっと描きます。
Daysトラックバック(0)  コメント(2) 
2009'04.04.Sat

いろ

久し振りに人様の線画塗らせて頂きました。集中した!楽しかった!
終わってみて、肌の色はもう一色欲しいなぁと思った。あと緑難しい。すごく。

パレット
SAIのパレット。多分1/3くらいしか使いません。
にしてもどんだけ肌色が好きかっていうww 今は3段目の左5つ、2段目の右4つくらいしか使ってないです。こうして見てもやっぱりもう一色ないとうっすいですね。今ある分を調節して濃くした方がいいんだろうか。

肌色で影濃くなるにつれて赤を混ぜていくといいっていうのを学んで実践してたんですが、基本的にどの色も紫に向かっていけばいい感じになると聞きました。確かにそうかもしれない!でも緑は難しい。緑…緑って…。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'04.03.Fri

俺、参上!

100均で母がスティッチに釘付けになってる横に、仮面ライダーのモーションリヴァイヴシリーズってのがあったので買ってみました!電王ソードフォームでした。

俺、参上 必殺俺の必殺技
出来良いよね!!100円でしょ?塗れよって所もありますし動かすの大変ですけど、100円でこれならいいよね!
しかしアクションフィギュアのポーズつけって難しいんですね…。あっちを動かすとこっちも動く…台座もないので尚更大変。あちこち取れたりとか。

モモちゃんのソフビと比べたら、大きさは腰くらいしかなくて微笑ましかったですw
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'04.01.Wed

テレホ

ちょっとすごくあの、もういろいろと、あれで、2kgやせた\(^o^)/
こう、ふわぁぁっと消えてしまいたい!あとかたもなく。

テレホタイムって言葉を久々に目にした。なついwwwww
某犬夜叉考察の絵板にいた頃、周りがテレホテレホって23時頃活発になってました懐かしい。私はその頃から今現在もケーブルです。一時ヤフーBBでしたが、電話線いるんだ!とかそんな所にびっくりしたりね。どうでもいいね!

久々に犬考見たらエイプリルネタが元気良くてにっこりしました。そして未だに私のイラストも掲載され続けてて非常に痛い気持ちにもなりました/(^o^)\ 2001年だよ、絵板だよ、マウスだよ、意味わからんマナー主張してんじゃねぇよ!
あの頃の絵板絵、本当に自分で削除しちゃったんだろうか。おかしいなぁ。

昔の絵のリメイク?でもしてみようかな。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
