--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.29.Sun

龍ややこしい

どらら
なんもないので昔描いた龍。輪郭ひどい。
イベント全然やってなくて今更ヒーコラ言ってます\(^o^)/300制限が迫ってるぜ、ドリルは地獄だぜ!イラコン結果素晴らしかったよ!何か描けばよかった…!

カクパーのオーシャンブルーフィズうまい!うまい!最近はリキュール買ってカルーアミルクとか苺ミルクとかのひたすら甘い酒飲まされてたので…。もうちょっとすっきり甘いのが好きです。カシスオレンジにしようよ。

Mac音ナナの声いいですね!とてもハッキリクリアというか。ボカロっていうより、本当に音声素材って感じなんですね。UTAUでなくてもノイズっぽさ出ちゃうのかな。
Online gameトラックバック(0)  コメント(2) 
2009'03.26.Thu

むーっ

環境
イラストがないので、最近のPC周りでも。全部とられちゃったレンきゅん。
CLAMPキャラは沢山いるんですが、ブリスター入りっぱなしです。出来の良いのと好きなのとが被らないっていうね…。レイアースもっとあればよかったのになぁ。

何かしたい。何か塗りたい。とても塗りたい。でもイチから描く気力がない。昔の絵でも…と思いましたが、予想以上に見るにたえない\(^o^)/たすけて\(^o^)/

追記に拍手お返事!
...READ MORE?
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'03.24.Tue

復帰

ついさっきPCが修理から帰ってきました。
原因はマザーボードの不具合らしく、交換してもらったようなのですが、まざーぼーどってなに?って状態でデータがどうなってるのかわからなかったんですが…

全部残ってたよおおおおおおお!!!!

ししおさまああああ!!!よかった!よかった!パフォーマンス的にはもうすっきり初期化された方がいいのかもななんて思って諦めてましたが良かった!!前回も消すかもって言われて消えなかったな。ああ嬉しい。思わずレンきゅんをなでなでしちゃったよ!TVがまだ怖いですが大丈夫だよね…。
でも5万もかかった\(^o^)/

ということでまたちまちま描きます!ゆっくりにするよ。
てるさんご心配かけてしまってすみませんでした、本当に有難うございます!

それにしても携帯からの更新は本当にみぐさい!揃ってない!!(A型)すみません!
Daysトラックバック(0)  コメント(2) 
2009'03.21.Sat

心の安定剤レンきゅん

PC持っていってもらいました。一週間くらいかかるそうです。
ゲームはマジカルファンタジスタとかいうのをやってます。3作目はもう1作目の面影ねぇな。たまにPCの事を思い出すとこの世の終わりくらいの気持ちになりますが、レンきゅんの事を考えて乗り越えます。

ネット自体は母のノートで出来ますが、流石にpixivとかブログは見たくないんで、故障以降の更新はずっと携帯です。お見苦しかったらすみません!あ、wi-fiもできます大丈夫!
pixivモバイル見やすくならないかな。画像サイズもだけど、キャプションやブクマコメント見たいお。

で、東京国際アニメフェアのレビューとか見てました。アキバHOBBY見れた!
ボカロねんぷちー!!めーちゃぁぁん!!可愛いよお買う買う!!めーちゃんの服ちゃんと公式に忠実で良かった。双子のぷいんとしたポーズかわいいレンきゅん食べちゃいたい。ってトエト立体化ですか!?
デスノねんぷちも早くみたいお!wim置き場所どうすんだこれ。figmaゴルゴすごすwwドロッセルパワーアップしてるかわゆし!!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'03.18.Wed

修理行きです

PC、サポートでも原因がわからず、もっと探ろうにも数分で落ちてしまう状況なので再セットアップをすすめられたんですが、バックアップ途中で今度はモニタすら動かなくなると言うデジャヴ。
現在修理担当からの電話待ちです。丁度1年前も引っ越しでいかれて修理出したっけな…。
購入したのが2005年の年末でした。まだ頑張ってよ。

イラストとSAIのライセンスだけはなんとかなりましたが(昔のもの一部は置き去り状態…)それ以外は多分消えてしまうと思います。メールを救出しようとしてる所だったのに…。mp3やボカロマイリスやショタ漫画…。

メール、本当に申し訳ありません。沢山頂いたのに…。


何もしないと胃がおかしくなりそうなので、携帯でRPGしたりしてます。いやもうおかしいんだけどさ…!
Daysトラックバック(0)  コメント(4) 
2009'03.17.Tue

ちょ!!!

PCいかれた\(^o^)/

録画してたの観てたら15分くらいでPC自体が固まり、それ以降まともに起動しません\(^o^)/
ただ使ってるだけでトラブルの対処法とか全然しらなくて…うう…。取り敢えずCGと画像だけ外部HDDにコピーしときました。

たすけて\(^o^)/
ちょっと放っておいてみる…。あぁ胃が痛い…。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'03.17.Tue

おなかいたい

塗りほめてもらえてうれしい(´;ω;`)
そろそろバニーアカイト描きたい。ずっと妄想ばかりしております。レンきゅんを見てお気に入りに入れてくれてる人がぎゃ!ってならないかが心配です。でも描く。

最近のこと。
半纏切り刻まれた。BRSグッズ展開もかよ。ハクないちちすぎる。ねんぷちかわいい。ゼロとイチに納得。しぐれの歌詞が追えなくて絶望。DSのマリオがびっくりするくらい下手。おなかはもう痛いとかそういうレベルではない。

シンケンジャーをやっと観ました。今週だけ。
福沢さんの魅力を改めて実感した。やべぇかっけぇ。感想とかは追記!

紫苑さんへ。
基本的にそういう目線ですげへへ!KAIT○とかしらないお!有難うございました!
...READ MORE?
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'03.14.Sat

犯させてる

ショタレラは実に良いですね。最初サムネでちょっと避けてたんですが…。
やっと描けたよ!やるときはやるんだ!

毎回悩んでいた髪の塗り、今回影の色を塗りつぶした所から、透明色の筆で削っていく方法でやってみたらなんとなく上手く行った気がします!透明色で塗れるのに気付いたのはつい最近です…。影の範囲が広くてのぺっとしてるのでもうちょっと練習。
線画で細かく描かれていれば楽なんですけどね…滅多にないじゃんていう。

絵は追記に。局部とか描いてないですけどアレなのでご注意下さい。
!! 18歳未満の方は見ないでね !!
...READ MORE?
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'03.12.Thu

こりゃだめだ

アタリから下絵完成までの過程。
ここまで一日。これはひどい\(^o^)/

パス
ブラシあれこれDLしてるんですが、小さすぎて作業サイズだと拡大しないとなんなくて、そうするとガタガタになっちゃってうがー!となります。
という事で今回の背景は全部パスでなぞってやったぜ!ざまぁみろ!!!


・・・・・・動画サイズにすると原寸の1/4でしかないから変わらないんだよね…。っていうかテクスチャ重ねたからpixivなんかの1/2ですら違いがわからないんだよね…。
あまりにも馬鹿です。

追記にしゅらくさんへ私信!
...READ MORE?
Daysトラックバック(0)  コメント(2) 
2009'03.10.Tue

やよい

やよい
やっとKAITO。やっぱり大好き。誕生日とかもう言っちゃいけない気がする…!
どうでもいいけどKAITO青が3種もあって色音痴には厳しい。

最初のイメージからどんどんそれてこんなです。背景なんか浮きまくってる気がするよね!地球はあはあなあの曲とかわんだらPとかのお陰でこの背景になりました。結果弥生にぴったりになりましたね!どうにでもして!鍵盤が悲しい!


そういや落KAITOはChillyditty Of February、セツナポップはサイハテの影響が大きいです。主に加工とか背景とかの段階で。前者はモロですが、サイハテは歌詞というよりあのドラムとピコピコ音が背景にあらわれたっていう。
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'03.08.Sun

背中

すー
えろっ!と思って模写しましたが、ざっと描いたらバランスがどうも悪いので、諦めてここだけ微妙に描き込んでました。きばってる人でした。絵描きとして終わってんな。

やっとレイトン教授シナリオクリアしました。放置しすぎだお!

私信しゅらくさんへ。
どちらでも空いてますが28日で良いでしょうか。無駄に緊張(*´Д`)ハァハァ
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'03.05.Thu

もちもち

BRSの次はwimかよ、グッスマアクティブだな!次は恋戦1/8ヴィネット風台座つきでしょうか。figmaで浅井さんが賞品に作ってたけれど。

ぎゃーてるさんころすきですか!はあはあ!た、たべちゃいたい!!ほっぺをつつきたおしたい!!うさぎはいいものですね…ぜえぜえ!!
ぴこちこのぷれい☆ステーショナリーはこんなのです\(^o^)/
ttp://www.solidtheater.co.jp/product/piko_1.html
ttp://www.solidtheater.co.jp/product/chiko_1.html

いいふっくら具合!ぶーるま!ぶーるま!文具からはずして、ちこをぴこの後ろにおくとアッー!な感じになるという事です。ばかすwww

あとこんなのも見付けてしまいました。ギャラリー画像を表示、から。R-18。
ttp://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/85427
なんというおにんにん!!!
ショタまでフルキャストオフとは流石メガハウス。しかし完全におまけ扱いでショタなし版とか出てるらしいです、わかってないな。他にもショタっこフィギュアないすかね!

レビューサイトは美少女か燃え系ばかりで、MAXの鰤すらあんまり見ないんでしょんぼりします。探し方が悪いのかな、頑張ってみよう!
Daysトラックバック(0)  コメント(2) 
2009'03.02.Mon

わー!!

てるさんブログ一周年おめでとうございます!わー!わー!
もう一年なんですね、早いような短いような。ブルマが犯罪的に可愛かったので、そういう方向への創作意欲がもんもんです^^^ 丁度最近ぷれい☆ステーショナリーシリーズにぴこちこがあったと知り、そのもっこりブルマが可愛くてうひうひ言ってたのとかぶってもう大変です。でも発売中止だった!!ブルマ以外でも、ぽろりしちゃうほど短い短パンも大好物です。
何か描きたいすなぁ!

妹がPS2を取り上げます。やだやだやめてー!DVD観せてー!(´;ω;`)

頭痛って、それだけでも辛いのに吐き気も連れて来るから厄介ですよね。勘弁して。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
