--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.28.Sat

ICOさんの意向

がさごそ
以前描いた構図というかモチーフと似た形なので面白味はないですが、ようやく取り掛かってます。大きい野郎は久々で、こういう髪も久々で楽しいのと難しいのと。珍しく線を太くしてるんですけどこれ難しいね!細い方が楽だ!

こんなん載せる暇なく「出来たよー!」ってやれるようになりたいです。描いてる間はなんのネタもないんだもの…。下書きだけで丸一日かかります。これはひどい。あまりにひどい。


ICOで爆笑するときがくるとは思わなかった。野郎の声はいいなぁ。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'02.25.Wed

なおるよ!

Music Studioと格闘した結果。
楽譜があればこの程度はそりゃいけるよね。ちなみにDominoは挫折しました。

絵は描きたいものとかラフとかあるんですが、まだKAITOに悩んでるのに別のやるのもKAITOに悪いなって事で悶々としています。た、たすけて!なんだかんだで顔が大きく描かれてる絵の方がサムネ映えするんでしょうか…それはそれでワンパターンになりそうで悩むんですけど…ぐぬぬ。

とにかくなんか描く!追い詰められてる!気分的に!

あ、飛行タイプはクロバが好きです!遺伝ないとどうしょもないけど(^p^) グライオンも好きです!自力で一致技覚えないけど(^p^)
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'02.23.Mon

ぼやんぼやん…

メモ
久々にmp3落としまくったので、メモも新しく作り直しました。もう10曲ちょっとあるんですが、7月以降はまだこれから増えそうなので。

拡張マイリスは追加した日付しかわからないので、コメント欄で投稿日メモする作業も。プレイリストが投稿順なので大事なんです!A型なんです!その作業で更にmp3増えました…ww ジミーの曲どうしようかと悩みながら全部聴いてたんですが、逆にどれがどれかわかんなくなって匙を投げた\(^o^)/彼はイケメンらしいですね、うらやましい。

ここの所目が使い物になりません。ピントが全然合わない…こないだ丸一日寝てたせいかな…。元々乱視強いんで眼鏡でもブレて見えてたんですけどこれは厳しい。っていうか裸眼と眼鏡かけたときと全く変わらない!眼鏡合わなくなったんだろうか。とてもストレス。ぐっわー!!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'02.22.Sun

ぺちーん!

やー!
らくがきですが。

トエト聴きまくってます。可愛いのと泣きそうになるのとで大変。レンきゅんのトエトも大変可愛らしくてないちゃう!pixivのイラストももうたまらないなぁ。

しゅらくさんへ。
私もいつでも大丈夫ですよ!土日がいいですかね…?ロコン用意しておきま!
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'02.20.Fri

貸切風呂がいい

温泉は去年行った所の方が好きでした\(^o^)/

KAITOのお誕生日、結局クリプトン側でも何もできなくてごめんよぉぉぉ!!構図が全く思いつかない…!よろっとKAITO描きたいと思ってた所に誕生日だったので、気合入れたいなぁと言う気持ちだけから回った結果がこれだよ。最初に描いたKAITOに思い入れがありすぎるので力はいるんですが、過ぎちゃったのでゆっくりやろうと思います。
とは言っても今ちょっとそれどころじゃないというか…!頭いっぱい!

そう言えばMEIKO立体化フラグ立ちましたね!版権クリアできるならねんどろ出るかな!少なくともぷちはクリボカロ全員出てくれるんじゃないかなぁ。期待!

みづさんからバトン頂きましたが、知り合いの少なさを実感してしまって全然埋まらないので今回は見て楽しむだけで…。片手であまるよー/(^o^)\ 有難う御座いましたー!
一方的にお慕いしている方はうんとおります。pixivのハートマークが嬉しすぎて跳ね回ってます。びよんびよん!!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'02.16.Mon

よもや!!


まさに神アニメ。
ドロッセルのfigma&ねんどろいど化が発表されて、なんのキャラかと思ってましたがこれは凄い。ある程度重たい話かと思ってましたが、とんでもないシュールなギャグアニメ。テンポ良すぎる!真夜中に声出して笑ったわ…!言い回しとか最高すぎます。お飛びあそばされませんね。日本のディズニーは素晴らしいな!
ジョジョ立ちとか言われてもよくわからないくらい、パロディの元ネタはわかんないのが多くて切ないですけど…。この腰の入り具合figmaで再現できるといいなぁ!

あと、これが萌えなんだな、と思い知らされました。ぱんちらとかじゃないよ!うんうん!お嬢様のポーズいちいち萌える。それよりなによりサンチョパ…ゲデヒトニスがとんでもなく萌える!!大川さんすき!!一家に一台ゲデヒトニス!!
最近の色んなイケメン執事たちよりも萌えます。断然萌えます。なので是非パオパオもなんらかの形で立体にして欲しいなぁ。考えてるって言ってくれたから待つ!
ぶっちゃけオッケティングー☆

というわけで、萌えアニメを置いて温泉一泊してまいります。
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'02.14.Sat

ワンホビ!

ボカロねんぷち&ねんどろonちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
両方買っちゃうきっと!B★RSの1/8は予想外だった!流石のクオリティ!
ルカはぷちが既に出てましたが、MEIKOは拝郷さんがモデルって事で、色々と問題があるから難しいんじゃないかって話ですが、頑張ってほしいなぁ…!

イベント生放送は、夕方くらいのミクGT?のラスト辺りから観たので、ねんどろトークショー観れなかったんだけどどっかにあがってるかな(´;ω;`) 凄く熱いトークだったって話なので是非観たい!最後の遠藤さんのライブちょう熱かった!!!!
生ワンホビも観たい!けれど一般なので兄貴終わるまでは無理かなぁ…。

最近の黒井は完全にフィギュア好きみたいになってる気がする\(^o^)/ 前からそのケはあったけれども、全てはねんどろがいけない。でも多分スケールものを買うことはなさそうです。…特撮関係は断言できないけれど…。


そして今日はKAITOのヤマハ誕生日ですね!おめでとー!!おめでとー!!
17日までに何か描ければと思ってはいますが…遅れたって気にしない!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'02.13.Fri

めーちゃん

MEIKO試用版で遊んでみた
藁半紙の楽譜引っ張り出してw お遊び程度の出来で、繋ぎ目も違和感残ってたりしますが、楽しかったのでいいや!世のPたちって本当に凄いんだなぁ。

そういや逆チョコが流行ってるとかで、レンの逆チョコってイラストを沢山見ますが、最初は何が逆なのか本気でわかりませんでした。順当じゃね??


しゅらくさんへ!
ポケルスはGTSできたコドラがたまたま感染してたので増やしまくりましたw
いつでもお送りしますよ!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'02.12.Thu

拘束

以前からレンきゅんのおいなりさんをむにむにしたいと主張し続け、未だ欲求衰えず、取り合えずむにむにしやすいようにしてみようかなという事でつないでみたよ。そんなに複雑な絵でもないのに、やたら悩んで時間がかかったような…。

ボールギャグの資料にとSMサイトみたけど、鼻フックって興奮するんですか…?兎に角それが気になっちゃって気になっちゃって…!

てことで追記にしまっておきます。
!! 18歳未満の方は見ないでね !!
...READ MORE?
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'02.10.Tue

アピール

もりもり
あまりに絵がなくて申し訳ないので…いやこれも申し訳ないな…。

描きたい絵だけ頭の中にたまっていく一方で、全く消化できません。あぁ忘れていくなぁ。がんばる、じわじわと。

紫苑さんからバトン頂いたので追記から!
...READ MORE?
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(2) 
2009'02.08.Sun

売れればいいのさ

森川描いたら人体の崩壊っぷりに泣けた。

ねんどろKAITOかーわいいね。ボカロ並べるとKAITOが一番小さいのがww 台座が抜群の安定感らしいですがどうなってるんだろう。尼で既に2,306円とかになってるので悩み中…。鏡音に耳があれば…互換性あれば…にっこりレンきゅんしたいよぉぉ!
レビューサイトに載っていた店頭販売のPOPに…
「キャストオフ可!光る!回る!爆発する!」
ひ、卑怯なwwwwwwwwwww

zipで落としまくった画像のダイエットに一生懸命です。1GBくらいあったのを250MBくらいまで落としましたぜえぜえ。しかしこれから大量のアンソロ軍が待っている…。そのお陰で絵が全く進みません。私は馬鹿か。

作業のお供をどうでしょうから幽白に変えてみました。PS2大活躍だよぉ\(^o^)/ 魔界の扉最後あたりまで観てたんですがまた最初から。妹ネタにからかわれる飛影と、からかってる蔵馬観てるとほのぼのします。かぁーわいい!あとじゃんけんする所も好きです。そこまでまだ観てませんが。しかし敵だった頃の飛影の小者臭は異常。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'02.04.Wed

おいなりさん

兄貴来日ってwwww figma化のにおいがプンプンするwwwwwww
兄貴から知ったんですけど、リボの北斗の拳ちょうかっけぇ!!もうもう、北斗はいい男ばっかりでたまんないなぁ!!ラインナップで???ってなってるのは黒王号ですかね!それが一番魅力的に感じてしまう^^^はあはあ!

私もお話したいですしゅらくさん!!
ポケモン育成はダイヤプレイ中に勉強したんですが、まだまだです。ダメージ計算とかめざパ厳選とかしてる人は凄いなぁ。私は努力値の計算が出来ないので極振りばかりのレベルです。ようやくツールを使って孵化後の個体値計算できるようになったけれど、孵化のハードルが上がっただけのような気がします\(^o^)/

キュウコンのニックネーム「あねご」にするか「イズナ」にするかで迷ってます。♂だったら確実に「たまも」にしたと思います。妹に何がいいか聞いたら、「キュウコン…キュウ…コン…けっこん!!!」って言われました。

追記に拍手お返事!
...READ MORE?
Daysトラックバック(0)  コメント(2) 
2009'02.02.Mon

特防が鬼門

紫苑さんの日記で、通信が大変楽しそうでうらやましゅうございました!やー混ざりたいですねーw 孵化は後回しにして育てに入ろうかと思ってます。
それにしても思い返すと、私は本当に挙動不審で申し訳なかったなと…!バトル中もごもごしてるだけという。きゃっきゃうふふできる人間になりたいですわああう。

プラチナで育ててる子はちゃんと名前つけてあげようと思いますが、難しいですね…。エンペルト育成しなおしたら「こうてい」とつけるつもり。バシャーモもし育成するなら「わかどり」もしくは「むねにく」とつけるつもり。…そんなもんですよwww思いつかないんだもん!実際エメラルドの相棒バシャはわかどりです。

あさのんブログを読んでたら、確かにfigmaはイラストの資料に良いかもなぁと言う事でちょっとアーキタイプが欲しくなってました。しかし私の描く絵と等身が違う気がして悩み中…。勿論実際の人間見て描いた方が良いんですけどね!
この間どうでしょうDVDの前枠での大泉さんを必死に描きとめておりました。彼の腰の入り具合が魅力的でしかも全身タイツだったのでついね!ついね!!あれは人形じゃ出来ないですなー腰は重要ね。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'02.01.Sun

あにき!

ディケイド2話から観ますた。地獄兄弟キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
平成ライダーがゴロゴロ出るってのはいいなぁ、楽しみだなぁ。でもクウガは人物的には全く別物でしたね…しょんぼり(´・ω・`) 五代くんじゃないのかぁ…一条さんでもないのかぁ…同じキャスト無理だから別物にしたのかな。あの2人大好きだったのになぁ。スーツは今見ても格好良い!最近のライダーほどの派手さがないですが。
しかし主人公おかしい。取り合えず地獄兄弟に期待!!!するっきゃない!!!

録画してる分は、恐竜キング最終回すら観れてません。どんだけ前だ…。カブトがまた観たいです。いやもう全部観たいです。龍騎は観た事ないなぁ。

腰アカイト辺りの塗りがしたいのに、久々でどうやって塗ってたかわからないいい!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
