--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'01.31.Sat

巡る音

ルカ!ルカ!!半端ねぇ!!ネタ要素とかいらんよすごい!連投サーセン!
完成度の高いオリジナルぶつけてくるジェバンニは本当に恐ろしいですね。個人的に無調教は厳しいですが、神調教レベル多いわ勘弁して!
声質の好きな感じのをいくつか。早朝の現時点で既に相当伸びてるものばかりですが。

RIP=RELEASE【巡音ルカオリジナル】
声質は一番好きかもしれない。低音美しい。滑舌もすごい良くてちゃんと聞き取れる。流星Pは調教・曲ともに安心して聴けますなーすき!

【巡音ルカ】 星屑ユートピア 【オリジナル】
また少し声質の違うルカ。透明感すら感じる綺麗な声。低音も良かったですが、この高音も美しすぎる!なにより曲が好き。

【巡音ルカ】 transient future 【オリジナル】
曲のクオリティ高すぎるってばぁ!声ひどいってありますが、これはこれでいいなぁ。ノイズっぽいのもなかなか。

【巡音ルカオリジナル】Looking for
低音低音!こういう曲調にルカの声はよく合いますね。英語も流石のナチュラルさ。ほんとのバイリンガルが調教したらもっと凄いんだろうかw

巡音ルカ と 英語でおしゃべり!
凄い、確かに英語は凄い。でも鏡音が可愛すぎてかすむ!!!!なにこの可愛い子たち!ばか!ばか!!カタカナ英語が微笑ましすぎるwwルカの発音聞いた後の「ロードローラー!!」のテンションがもうたまんないちょうかわいい!!久々に萌え死ぬ!!!!レンきゅんお持ち帰りだろぉぉぉぉ!!!

はあはあ。これは正に期待の大型新人。絵描きたくなった!
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'01.31.Sat

つめこんでコタロー

コタロー
パチンコの戦利品らしい。オリジナル商品あんのか。あと現金4kくらいもろたお^^^
ググって知ったんですが、ヴィームって新潟にしかなかったんですね!っておい玉三郎も新潟かよ。新潟のパチンコCMは本当に異常らしいですね。もうまひしてる。

ポケモンは孵化があまりに時間かかって放置中。私の所もポイントアップが50以上たまりましたw学習装置も5つくらいあるけどいらねぇwwプラチナは毎日当たるなぁ。

ボカロ動画観てて思ったんですが、最近はコメントがカラオケカラオケと煩いくらいですね!良い曲だとmp3クレクレってのが普通だったと思ったんですが時代は進みますなぁ。カラオケいきたい。
あと是非おすすめ教えてくだしあ!発掘ちょうへた!

ニコのサムネ全然読み込まなくてめんどくせぇ…!!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'01.29.Thu

ぴよぴよぴぴぴ

ピアプロにあげて24時間で使用報告が…びっくりする!

久々にボカロ動画。だいぶ前のぼからんや動画を漁ってたりで時代の流れに乗り遅れっぱなしなんですが、ちょっとずつ聴いてる最近のものから。
ジミーサムPはちょっと前に変な方向の噂から知ったんですけど、なんですかあれ全部好きだ!いくらでも聴いていられる。

【初音ミクオリジナル#4】小さなぬくもり【ほのぼの】
歌声がとんでもなく可愛くて、語尾の上がる感じとかもうほっぺた緩むどころか可愛さに涙出るんですけど、歌詞がまた素敵でほろほろします。イラストも全部ハマりすぎる…!

ICO -You were there-【鏡音レン】
ゲームには疎いですがICOは曲も含めて雰囲気大好きで、それをレンのボーイソプラノで聴けるってもう嬉しいなぁ…!また声が合うんですね。

オリジナル曲「蒼穹図」 KAITO
わーもう、わー!キャラいらないですもんね、もう、わー!ブログ読んで、改めてわんだらPの感性って凄いんだなと思いました。

【KAITOカバー】Birth in Heaven/初音ミク
てるさんの所から知ったんですが、まさにおふとん入り…。声の伸び方が本当に聴いてて気持ちいい。

【初音ミク】VOiCE【3DPVっぽい何か】
言わずもがなですが。もう恐ろしいほど。
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'01.27.Tue

セツナポップ

セツナポップ
切ない歌詞を明るい曲調でミクが歌っていると不思議な気持ちになることがあります。
ポップ・レクイエムとか。すきです。でももっとライトなイメージで。

ピコピコした曲とミクの組み合わせが好きで、背景描いてるときにピコピコ思い描いてたらちょっとやかましくなりすぎた…。最近の写真屋のブラシが羨ましいです。

珍しく人物レイヤーを全て結合して作業してたんですが、線画くらいは分けて残しておけば良かったかなぁと後悔…。軽くて良かったけれど。っていうか残してももう弄ることないんだろうけれど!\(^o^)/

ゼキタクも好きです。リヴラーなので!!
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'01.26.Mon

ぼんやり

ぷちぷち
眠れなくて、大量にあるぷちぷちでこんなことしてました。これはいい。

メールとかメッセージとか返信が大変遅れてしまって申し訳ありませんでした…!見てにこにこしていたくせに…。雪が降って以降PCあまり触らなかったら、起動しても何をしたらいいのかわからなくなってましたばかばか!!!

絵もいい加減やろうと思って、ミク進め始めました。塗り終わって今背景と加工です。ようやく背景もどうするか固まってきたんですが加工が難しいです。PSPとSAI行ったり来たりなんですが、レイヤーモードの感じが全く違うのでやりにくい…!SAIにソフトライトないのも面倒くさい…!
背景のイメージはFOXひるまドラマです。でもだいぶそれてきました…。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'01.21.Wed

お迎え

リンレン
リンちゃんポチった!悩んだ末に!
でも可愛いなぁー2人いると和みますなぁー。ミク再販分も欲しいですが我慢かな。

リンレン
お約束のプレイとしたりとか、下半身や腕を交換してみたりとか。かぁーわいー!写真もっと撮ったんですが、ライティングに難があったのでこれだけ…。

デュエットスタイルで飾ってます。癒されてるなー。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'01.16.Fri

フィヨルドの恋人

運動不足の所にいきなり雪かきで筋肉痛ですたすけて!

まだ孵化中だけどどうでしょう見ながらケータイアプリのイラロジとかやってます。

わかった、手をちょこちょこと動かしていないと、こうブツっと切れてしまう。
朝眠くてなかなか起きれないときにケータイぽちぽちしたりとか、動画見てる最中にマインスイーパやってたりとか。
ネットサーフはマウス使うんで大丈夫っぽいけれど動画は駄目ぽいです。ご飯をPC前に用意して食べながら動画を観たりとか、お菓子があればずっとつまみながら観たりとか…流石にやばいんでマインスイーパしてます。ボカロ動画なげぇ!\(^o^)/

先日妹が注文したどうでしょうDVDの到着が楽しみです。

…絵描けよぉぉ!!上手い人みて凹んでる場合じゃねぇぞ!!(`;ω;´)
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'01.13.Tue

どさっ

ゆきやこんこ…
朝随分遅い時間にブルが来たなと思って、窓から外を見たときのこの絶望感たるや。
昨日は雪かきしなくても全然大丈夫って程度にしか積もってなかったのに。

長靴がやっとおろせるのは嬉しかったんだけれど、いきなりどかっと降られたのでキツい!じわじわにして!車庫2つ(車3台分)と玄関で、物凄い広く雪かきしないとならない家なもんでもう心臓がはちきれそうになりながら延々雪かき。

北海道の方では竹箒で雪かき出来るって本当ですか。なんかとても雪が軽いらしくてうらやましい…。新潟の雪は重いです。それをブルがガンガン寄せるので更に重いです。

あ、ブルは除雪車の事です。
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'01.12.Mon

はしるはしる

さっきブルがきた!この冬で初めて。遅いにもほどがある。昨日やっとそれなりに雪がつもりました。そろそろ長靴はけるなぁそわそわ。すぐ消えそうな気がしないでもないですがどうなんだ。

孵化中おかしいなと思ったら、今日は孵化歩数が1割ほど減る日だそうで!孵化ロード一往復分くらい減りました。チャンスですがもう疲れちゃったよ!でねーんだもの!

孵化の合間に絵も進めてます。っていうか孵化に飽きちゃってる部分がね!飽きてなくても途中で眠気に襲われるもんで進まないっていうね!www

あとMADつくりたい。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'01.10.Sat

虫タイプのない虫

ポケモン話。
しゅらくさんのWi-Fi開通聞いてからずっと孵化作業してました。絵頑張るって言った端から描いてない!!ラフがたまる一方!!

まず愛するドラピの再育成から始めようと(1匹目はシナリオなのでお察し、2匹目は育ってから気付いた驚愕の低個体値)わんさか産んでます。2匹育成予定なんですがやっと一匹です。
紫苑さんがズイの空がヤミカラスでいっぱいとかおっしゃってたので私もそんな妄想をしましたが、町中スコルピだらけでシャカシャカしてるのはちょっと絵的にどうなのwww可愛いけど数多いのはやだわwww

グライオンもと思ったんですけど、はねやすめが遺伝出来ないから後回し…。技マシン勿体無いよ!出来るだけ遺伝で回したいよ!なんで虫グループなんだ!!

あとやっとダークライ捕まえました。ディアパルギラは未だスルー。
孵化のお陰で200時間突破。図鑑は449匹!ボックスパンパン!!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'01.08.Thu

猫耳変身バトン

ぬこみみ
みづさんからのバトン!キャッチしますよキャッチしますよー!

【猫耳変身バトン】
《ルール》
・指定されたキャラに猫耳をつけた絵を描く(または文章にする)
・文章にした場合キャラの口調は猫語に変換
・次に回す人を3名以上指定
・回す人をフリーにした場合元の耳には戻れません。

戻れないとはなんというチキン殺し。
ではしゅらくさんにめーちゃんで…!勿論スルーして頂いて構いません!

KAITO久々でどう描いたらいいのか迷いまくりww やっぱり優しいお兄さんというか、歌のお兄さん的イメージがあります。でも上の絵はただのあほの子にしか見えない…ぬこみみとか意味わからなくても素直につけると思います。

てるさんちの日記で知ったMMDKAITO、かんわいーの!男らしいダンス見てないせいか、本当に歌のお兄さん的なww もしくはおねぇ的な。
っていうかアカイトたまんねえええええええええええええ!!!!!!


しゅらくさんWi-Fi開通おめでとうございまあす!プラチナでの戦闘要員育成がまだ2匹くらいしかできてませんが、是非したいすなぁ!ちょっと孵化頑張っちゃおうかなっ!
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'01.07.Wed

大☆失☆敗

ルカ
乳を隠さないようにとばかり考えて下書きして、線画は残り楽器だけって所で、この状態では膝に乗らないという致命的なミスに気付きました。ばっきゃろう!そうだよ、実際乗せると乳なんて見えないよなぁ…!
やっぱり最初の構図通り、片手にぐわしと持たせれば良かった/(^o^)\

気が向いたら、このトリミングした状態で塗ろうかな…。描き直そうかな…。

ルカの袖、ぴったりじゃなくてふわっとしたラインが見える気がするんですが、ジェバンニイラスト見てると、袖がなかった事にされてるか、ぴったりのボディスーツ仕様かって感じですね。詳しいイラストでないかなぁ。

それにしても某所での持ち物戦争というか、キャラづけ戦争というか…皆さん必死でこわい。しかし持ち物がなんになっても、今までアイスすらまともに描いてない黒井なので関係ないかもしれません\(^o^)/
Junkトラックバック(0)  コメント(2) 
2009'01.06.Tue

CV3

巡音ルカ案内きましたねー!今までと毛色が違うなと思いましたが、管楽器がモチーフに入ってるんですね。ホルンかぁ、イメージ合うかも知れませんなぁ。アームウォーマーは木目っぽいのかな、片腕みたいですね。
それにしても声といい、イメージカラーといい、おっぱおといい、めーちゃんの立場がどんどんおいやられてませんか…。ねんどろもルカ先だったらどうしよう\(^o^)/

管楽器懐かしいすなぁ。ホルンは全く吹けませんでした\(^o^)/ ホルンとかトランペットはマッピ小さすぎませんか、私のたらこがはみ出します!
中学3年間チューバ吹いてました。ルカにチューバ持たせて描いてみたい。

性転換ネタするなら名前はルークあたりですかね。


いきなりブクマ数が跳ね上がったのがあったんですが、どどどどうしたんだ…!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'01.03.Sat

積もっても数cm

しょぼん
雪がない。
10年振りくらいに自分の長靴を持ったのに雪がない。
冬の靴がないから常にスノットレはいてるけど雪がない。
案外雪かきに対してはりきってるのに雪がない。

降れば困るんだけど、準備万端なのでないのも困る。


落書きのカテゴリ追加しました。
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'01.02.Fri

謹賀新年

謹賀新年
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。

絵が間に合わないとかいいながら、大晦日には出来上がってしまいました。和服大好きです。ショタショタで描きすぎてレンきゅんから離れてきてる気がします。

アカイトの方は年賀メールに添えさせて頂きました。画像ちゃんと見れますでしょうか大丈夫でしょうかあわわ!突然のメールになってしまったりですみません。


色々頑張りたい事とかありますが、沢山あるとテンパるばかなので、兎に角絵を頑張ろうと思います。ラフ状態で持ち越したのも沢山あるので少しでも消化出来たらいいな。
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(4) 
 |TOP
