--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.29.Sat

よーよー

ヨー
アニメのヨーギラスがちょう可愛かったんだけど黒井には描けない!!しかし70kg以上あるヨーギラスを軽々抱いてるサトシは何者だ…。
金銀編観終わってやっとAG観始めたんですが、ハルカの声が…。あの声で「わたしハルカ、10さい!」って言われても嘘つくんじゃねぇとwwwカスミをかえせwww

あとショタのアンソロを片っ端から落としてました。凄い量のrarだぜ!しかしまだ終わりじゃないぞ!どんどん落とすぞ!!はあはあ!読んでたら鬼嶋氏がいてびっくりしたお。ショタも描くのか…!


相変わらずの頑張り反比例っぷりにわろた\(^o^)/ レンきゅん描き散らせってことかな!すげー半端な絵柄で申し訳ないと思ってたけど、こりゃレンきゅん描くしかねぇ\(^o^)/セツナス
スポンサーサイト
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.27.Thu

はっぴばーすで!

はぴば!
しゅらくさんお誕生日おめでとうございます!めーちゃんの誕生日スルー状態だったのもあったので、思いっきりめーちゃん描かせて頂きました。受け取ってもらえると嬉しいです!いつも沢山構って頂いて感謝しっぱなしです有難う御座います。
おっきいサイズもあります。137KBくらい。

pixivにもと思ったんですが、しゅらくさんと一緒のままで大丈夫でしょうか…!


昔から花が致命的なほどに描けません。それっぽくなっては来ましたが、今回も最終手段をとりました。自力で描ける様になりたいですおうおう。・゚・(ノД`)・゚・。
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(2) 
2008'11.25.Tue

ガンプラ

乗り物!
レンきゅんが新しい乗り物を手に入れた!

数年放置で埃どころか土壁まで被ってたガンプラを発掘。SEEDのです。塗装(ってか色塗りレベル)頑張ったんですがことごとく色褪せております\(^o^)/
モビルバクゥ可愛いよね。わんわん。妹の反対を押し切って作った記憶。
発掘したはいいけど飾る場所がない。

他の写真とかは追記に!
絵がなくてすみません!描くお!描くお!

なんかfigmaは、レンきゅんよりドアラの方が欲しいです。なにあれさいこう。
...READ MORE?
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.24.Mon

ねんどろお迎え

ミカタンブログを読破したり、ねんどろスレでうはうはしてたりしたら、密林にレンきゅんがまだいると知ったので我慢しきれずに買っちゃったよ…!!リンも欲しいけれど我慢。figmaも我慢…。しゅらくさんちパラダイスすぐる(^p^)
台座が全然組めなくて泣きそうになったよ!全然動かなくなって、歯のテコで引っこ抜いたりとか/(^o^)\なんとか組めて良かった…!説明書入れてくれ!

レンきゅん
だっこポーズ!この状態で飾ってます。はあはあ!おててちっちゃいのかわうい!某ちゃんは、買ったまま勿体無くて仕舞いっぱなしだったのでいい機会かと思って出してみました。守護神。

PCまわり
ちなみにPC周りがこんな感じです。ロフトベッドのため真上に寝てるので「あぁこの下にレンきゅんが…」と思いながらぐっすり眠りました。しあわせです。

元々フィギュアとか見るの好きです。髪の毛の感じはちょっとフェチすらある気がします。でも自分で手を出したのは初めて。あああレンきゅん…。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.21.Fri

バクバクしてる

と う と う ぽ ち っ た

やった…やってやったぞー!!!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.20.Thu

とうとう雪だよ

昨日さみーさみーと思ったら初雪ですよ。今日積もってました。
まだ誰も冬タイヤにしてないわ、親父は囲い終わらせてないわ、車庫の工事は全く終わってないわであわあわですよ。雪降るまでに車庫作る言うたねっか!

最近絵がなくてすみません。今四苦八苦してます…(^o^)
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.19.Wed

あそぶおー^^^

レンきゅんのねんどろないから、他のでお人形遊びしたおー^^





にんぎょう にんぎょう

・・・・・・・・・・・・今日は冷えるなぁ・・・・・
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.16.Sun

わぁい

CV3のデモ聞きました。第一印象は「あれこれMEIKO…?」でした(^o^)アレー

うわぁぁしゅらくさん有難う御座います!かわうぃー!!はあはあ!最後の壁にぶち当たっていましたが頑張れます!あああしやわせ。

そう言えばうちのアカイトの衣装設定描くつもりだったのにラフ以下の段階で終わってる\(^o^)/ 需要ないのはわかってますがうちのってちょっと言ってもらう度にテンション上がって描こう!ってなります。思うだけなんですけど…!
パッチンつけて袖がびろんびろんで、むすっとしてればうちのになる気がします。

前の日記に書き忘れましたが、ねんどろレンきゅんが化け物のように可愛くて困ってます。うおおおお買えば良かったあああああああ!!!スク水たまんねええええええ!!!!!い、い、いじくりまわしてえええええええええええ!!!!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.14.Fri

ぶおーん

ずっとパニック作業が続いてます\(^o^)/

妹がオリンピックくらいに冨田に大ハマりしてたんですが、引退をするという事で母と2人で今週末愛知?の大会かなにかを見に行くそうです。すげー行動力だよ。今週言い出したので自由席しか取れなかったという事で、朝早くから並ぶんだそうで。母が大変そうです。ふぁ、ふぁいと…!

ポケモンアニメ観てると、可愛すぎて涙が出てきます。「ちょきちょき?」は殺人レベルだろ…!!ひー!ひー!ごろごろ!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.10.Mon

理想と現実

ぷりっ
いつもと違う塗りに挑戦してるんですが、早くも挫折気味\(^o^)/ だれか色の選び方教えてください。自分じゃしない塗りに憧れて、「おれだってやればできる」と無駄な自信を持って塗り始めたのにパニックだよ…!!向いてなかった、明らかに向いてなかったアッー!!!


ハピ努力値振り終わり!ポケルス感染させまくってるので育成凄く楽です。ギガス返却時に友人にもポケルスわけてあげたんですが、羨ましがる割によくわかってないみたいでなんか凄くめんどk(ry
おすそわけはいつでもしますお^^^^自然発生とかまずしないですもんね。

草結びが欲しくてダイヤに置いてたエンペを連れて来たので、バトルステージに挑ませようかと思います。キュウコンで何度か行ったんですが、ろくにBP稼げない内に急所で死ぬからちょっとトラウマ(^o^) ファクトリーにもぼちぼち挑戦してます。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.09.Sun

ボンババボン

スウィングガールズ観たら楽器やりたくなってきました。
でもあのさ、演奏中に足でリズム取るんじゃねぇよ…!!そういや昔もドラマに出てきた吹奏楽部員がティンパニの縁を持って運んでるのとか観て、画面に向かって拳を振り上げたことがあります。てへっ☆

久々に鉛筆持って紙に向かったんですが、途中で縮小とかの調整ができないもんだから頭でっかちが直せません\(^o^)/ 取り込んでから調整か…駄目やつだな…。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.08.Sat

ばかやろうだよ!

めーちゃんおたんじょうびおめでとうーだったよー!!!!!
くっそ!くっそ!!今週ゴタゴタしてて、あんまりPC触れられず何も描けなかったよ…!この分のエネルギーを次のに注ごうと思います。
あいしてるよー!しゅらくさんの動画がたんのしみです!


PC触れない分DS触ってポケモンしてました。
友人に映画館配布のギガスを又貸ししてもらって、レジ兄弟とギガスを揃えました。ガッサで削ってるときに思ったけど、レジ系皆格闘に弱いんですね。スチルはちょっと可愛いよ、ちょっとだけ使いたいよ。性格は耐久っぽかった。
狩りしてると手持ちにタマゴうみ要員がいないのが辛いのでハピ育成予定。ピンクの悪魔!ピンクの悪魔!!でもボックスにいたラッキーなので、立派な悪魔にはなれないと思います。ざんねん。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.05.Wed

壊れてたの

丸一日以上ほぼ寝てない状態で、一刻も早く布団に入りたいというのに、妹の工作に夜中の2時まで付き合わされてぼろぼろです。何故あいつはいつも追い詰められないと出来ないんだ…何故一晩で0から仕上げようとするんだ…。

元気をだしてニコニコ!珍しくちょいとタイムリーな黒井。

恋戦pvらしきもの
完成版きたああああああああ!!!うわああああ!!!!!!!黒井の癖に珍しくうp直後くらいに観れた。後半のサビ部分がもう最高すぎる…!!目や表情も凄いけど動きっていうか、リアルな感じもたまんないよ。凄すぎて涙でたよ。ぞくぞくする!!!ここまでズシっと格好良い映像だと、歌声が負けてしまうのだけが残念だなぁ。

朗読劇 「○んぎつね」 - 鏡音レン
やっぱりムスカPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! frskさんと事前に打ち合わせたのかと思うクオリティ。次は○袋を買いにですね!期待しています!

【初音ミク】 Showered 【オリジナル曲】
曲とミクの声と、とっても気持ち良い音でだいすき。


---こっからポケモン動画-----------------

【ポケモン バトレボ】アヒャ子のポリゴンZット
アヒャ子の文字に釣られて。萌えない訳がないっていうwwww実況もアヒャ子もあいしてるwwwwwww是非元の対戦動画も!

ポケットモンスター プラチナ おいうち天候バグ
ポケットモンスター プラチナ おいうち天候バグ2
ゴルダック様を呼べ!!!もう後半さ、両方とも笑いすぎて腹筋がヒクヒクしてたんだけど、冷静になって考えると、再現できてしまうバグだから怖いですよね…。でもさ…ばくしょうしちゃうよね…!
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.03.Mon

うろ覚え

かけるかな
ポケモン描けるかなに挑戦してましたが、閲覧の立場になるとネタとしてもガチとしても面白くねぇなと思ったので途中放棄。そのうちまた。
個人的に頑張った!と思ったのと、全然わからずに描いたのをピックアップしてみたよ☆ミ 2回進化する奴らは基本的にひどいです。ニド夫婦は6匹全部うろうろ。ニド様大好きなのに…。

うろおぼえ
昔うろ覚えで描いたリヴたちだよ。擬人化サイト運営真っ最中の頃だよ…!


てるさんへ。
そんな、すごく嬉しかったですありがとうございますありがとうございます!
所で真っ赤なアカイトが嫁いできてくれる日はいつなn(ry
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.01.Sat

オオカミさんなんだよ

オオカミさん←クリックで大きいのが出ます。

HW間に合わねぇなーと思ってぼーっとしてたときの妄想。レンきゅんが描きたかった。
色はちゃんと置いてたんですが、私の色選びが壊滅的に下手なせいか、画面に可愛さも華もなくひどいことになったので控えました。耳とか尻尾も、オオカミっぽくグレー寄りにするつもりだったんですが、地味になったのでHWって事でオレンジ寄りにしたらこれ狐じゃね…?/(^o^)\


pixiv放り込んだはいいけれど、暫く経って見たらなんだか流れがおかしく感じて、気持ち悪くて仕方なかったので加筆して上げ直ししました…。ブクマもですが、久々にタグがついたのがとっても嬉しかったのに…反省!!!時間を置いてチェックしないと駄目ですね…気をつけます。
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。