--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.31.Fri

すりすり

すりすり
ボカロ同士のカップリングはどれもちょっと苦手なんですが、マスターとボカロのカップリングは大好きです。
森アカはアカイトの性格とか設定して愛でてますが、レンきゅんはイラストにするとき同一人物とはあまり考えずに描いてるので、みんな性格違ってるんじゃないかな。だからマスターもそれぞれ違う性格だと思います。
でも基本的に変態紳士だと思います。容姿はいつも適当に顔出さない程度に。

黒井はまだただの変態の域から抜け出せていないと思います。悲しい!


久々に写真屋のカスタムブラシで塗りましたが、塗りの段階でソフトライトが使えるのはいいなぁ…。雲模様+ノイズをソフトライトでかぶして塗るのに凄くハマった事があって、それを思い出しながらやったんですがこのざっくり塗りじゃわからんわ/(^o^)\
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.31.Fri

ぶわー!

なんかもう本当にご心配頂いてすみません…!!くっだらないと思われそうな事で投げ出したくなっちゃってたんですが、他にやりたいジャンルとかあるわけではないからイラスト自体も描かなくなりそうなので、まだまだボカロから離れられないと思います。
亀の歩みな上に、ちょいちょいうじうじ期間あるとか本当にごめんなさい!

あのぐだぐだな追記は消しておきました>< ぐだぐだしてるときにカウンタが回るのはなぜなんでしょうか…恥ずかしいです!<>

続きにお返事!
...READ MORE?
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.29.Wed

ぼくのサンドパン

なんだか愚痴っぽいのこぼしたらご心配おかけしちゃったみたいですみません!うんちょっと…ボカロは大好きなのに、周りの事を悪い方向に考えてしまってうだうだしてました。周りあまり見ないようにして踏ん張ろうと思います。
でも気にかけてもらえる友人がいるのは、幸せな事だなぁと思いました。

時代の流れとか関係なしな動画(^o^)

【鏡音レン】サンドスクレイパー ~砂漠の特急線~【PV/Short Ver.】
SUGEEEEEEEE!!!!!!イメージどんぴしゃすぎる!とんでもねぇ!!昔の天てれ思い出しました。いいなぁ懐かしくて格好良くて最高!

【がくぽが歌う】一撃必殺!【PV】
上のPVの方のマイリスから。名曲すぐるwwww本当にこういう気持ちで、私も角ドリルを放ってますwwwwビーダル相手は駄目だって!影分神相手は無理だってぇぇ!!!
プラチナの動画でも思いましたが、この方手が綺麗すぎる…よだれ出る…じゅる…って言うか指NAGEEEEEEEEEE!!!

【初音ミク】We are POP☆CANDY!【PV】
原曲が大好きなんですが、このPVみたらもうニコニコが止まんなくて、あまりに可愛すぎてちょっと涙出ちゃった…!すごく幸せな気持ちになります。

【ポケモンバトレボ】思い出は流星群【おっくせんまん】
ボカロ一切関係ないですがこれはすばらしいwwww実況MADって他にもあるのかな。「ギラティナ」と「ジュペッタの登場です」あたりや大技のときのテンションの高さは最高です。諸刃の頭突きは一番じゃないかな!


続きにお返事!
...READ MORE?
Niconicoトラックバック(0)  コメント(1) 
2008'10.27.Mon

よりによってカブト

母が竹内まりあのアルバム購入しました。竹内まりあとテレサ・テンで育ったと言える位に小さい頃母の車で聴きまくっていたので懐かしいです。つぐないとかを歌う保育園児でした\(^o^)/誰かレンきゅんにケンカをやめてとか歌わせて…!


カブト…
ちょ…た…タマゴから…色違い…。なにこれ、死ぬの?図鑑埋めのために色んなタマゴ孵してただけで全然狙ってないです。こわい…!

タマゴで色違いを孵化させてる(ほぼ色廃人)方のブログ見ると、リセットしながら一種類に1600個以上とか孵してるらしいです。凄いな…。

ズバットは♂・ようき・素早さVがうまれました!やふー!
余ってたタマゴと急遽こしらえたタマゴで初めてのサプライズ交換もしてきました。一応紫縛りだったんだけれど気付かれなかったなぁ。頂いたタマゴ、新しい子はいませんでしたが技が凄いので、いい男育てようかなぁ。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.26.Sun

うっうー


やべぇ…やべぇよ…なんと言う兵器…!!しゅらくさん、エンペラーPさん、有難う御座います!よくわかんないけど有難う御座いますって言わないといけない気がした!!レンきゅんかわういよおおおおおおおおおおおお!!!!!

紫苑さん、遅れ馳せながらお誕生日おめでとう御座いますー!!ほんと、手ぶらとか間抜けですみません…!!15~20歳くらいは、毎年年齢を重ねるのが新鮮で楽しかったなぁって思います。ついこの間のことなのになんで懐かしがってんだまだ若いぞ黒井!!!生えろ頭髪!!!
Daysトラックバック(0)  コメント(3) 
2008'10.25.Sat

にやにやが止まらない

てるさんが物凄い可愛いアカイトをぉぉぉ!!!ひー!たすけて!!!かわいいいいい!!!自分の描いたのがあまりにもムスっとしててアレだなぁと思ってたんですが、仲良しなかわいこちゃんに描いてもらって嬉しい!胸がぎゅんぎゅんしっぱなしです!有難う御座いますはあはあ、らぶ!!!!
アカイトは本当にいいものだなぁ…!


TSのHWイベは、昨日は知り合いに見つかり上手いこと使われちゃって、今日は鯖落ちやらエラーやらでまだ終わってません。友人達はきっと私を便利なドリルマシーンだと思ってる!!絶対!!wwww

ポケモン、育成時に孵化させまくったロコンでGTS交換しまくってます。メール届くのはいいですね!今孵化させてるのはズバットなので交換には使えなそうだなぁ。性格合わないのは端から逃がしてます。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.23.Thu

かわいいやつら

アカイトアカイト
てるさんちのアカイトと!仲良し!全くかわい子ちゃんだぜ…はあはあ。てるさんどうも有難う御座いました!
ただJPEG保存時だけはアカイトが物凄く憎いです。劣化…!!!!

絵を頑張りたい気持ちと、ネガティブな気持ちが同時にきちゃったので、凄い板ばさみみたいな感じで胃が大変になりながら、半分意地で珍しく休まず描きあげました。あんまり描き込めなかったなぁって思ったけど、なんかいつもと変わんないすな…(^o^)
でもネトゲのイベ終了がマジで間近に迫ってるのに今日気付いたので、どっちにしても次のお絵かきは後回しです。掘りが3桁とかお前間に合うのかよおおお!!!

取り合えず買ってきた漫画読んで元気になりたいです。注文分も早く届け!

あとぴこ3作目もやっと見つけてDLした!!ゆっくりみますげっへっへ!
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.22.Wed

ktkr!

ねんどろKAITO可愛すぎるだろぉぉぉぉ!!!!なにあの笑顔!なにあの笑顔!!ちょうかわいい!!凄いほのぼのするじゃないか!!ほすぃ!!!
【3DCG】くるっと・おどって・初音ミク【ねんどろいど】もやっぱりKAITOおめでとう祭りがw動画のKAITOは、今回のねんどろに比べてクールで格好良いんだな、でも歌ってる声が凄い優しいんですよね。どっちも好きだなーでへへへ。

でもどっちかって言ったらレンきゅんの方が欲しいです(^p^)

パケ絵のわき腹ん所は、ずっと影派できたんですが、ねんどろおもっくそ模様になっとるwwwそうよね、ないと地味だもんね、認めるわ!でも多分描かないわ!www

流れとしては次めーちゃんだけど、出ないんじゃないかって気がぷんぷんします…出て欲しいけど!凄い見たいけど!!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.21.Tue

かわいいあいつ

うんうん
擬人化ですが何とは言いません^^^^ 以前パッツンで描いたらひどかった。

コミュニケーションとるだとか、コラボ的な事に参加するだとか、してみたいんですがチキンなのと遅筆なのとで結局何もしないでいます。おうおう。
レンプチ発行紙の執筆にお誘い頂いたりもしたんですが、やりたい気持ちはあっても同人経験が全くないもので結局お断りしちゃったりして、あれしたいこれしたいって思う割になにも出来ないのが気持ち悪いです。

何か、頑張ってみたいな。
取り合えず放置してる結構な量のラフを仕上げる事からだな!


ポケモン
キュウコン60まで上がったので、捕まえたジュペッタに努力値振って66まで上げて、コンパン孵化して泥棒コンビ作りました。こいつらいるだけで楽しみが増えるよね!
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.19.Sun

まじごめん

昨日の日記、色々と書いてたんですが、乙女直前ですげーネガティブな事ばっかり書いてたので消しまくったらあんな意味わからない内容だけになっちゃってなんかもう本当すみません!改めてみてなんじゃこらと思いました。我ながらひでぇww

最近ずっとイライラしたり落ち込んだりしてたんですが、原因わかったのでPCから離れてぐーたらしてます。絵描きたいけど落ち着くまで我慢!腹いてぇええええ!

しゅらくさんから広がったきゅっきゅっきゅにゃーの輪で、萌え死んだり興奮したりしてごろんごろんしますwwふと我に返ると堕落した自分に凹みます。もうだめだwwwなんつーネガティブスパイラルwwwいい加減にキャッスル!!!


ポケモン、ロコンはあと単純なレベル上げと技調整だけです。最速は諦めました。キュウコンにしたいおー!かわういおー!にしてもダイパで手に入ったポケが出てこなくて悶々としてます…。まだ戦ってないトレーナー沢山いるので、使ってくれると信じて!


続きにコメントお返事!


関係ないですが、pixivのデイリー1位に悶え死にました。
...READ MORE?
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.18.Sat

アカイトのあのあの

白黒仲良し可愛いなーって感覚で自分でも描いてたんですが、流れ見てたらカップリング的なあれっぽいので場違いだなと思ってやめちゃった!

描きたいは描きたいんですが…。
Daysトラックバック(0)  コメント(1) 
2008'10.17.Fri

雰囲気だけでも

HW
2006/10/21の
擬人化ですが、昔のHW絵引っ張り出してきました。重たいかも!すみません!
この年のHWは、ジャンルの大手さんが蜘蛛をテーマにされてたのでそれに倣って。本当はミイラ男とヴァンパイア描きたかったんですけど無理だったという(^o^)

この頃はまだ線画がSAIで塗りが写真屋です。写真屋のエアブラシ今でも使いたいです。ブラシの間隔設定がしたいんです。SAIも滑らかで綺麗なんですが、写真屋のもろもろした感じが凄く使いたくなります。↑で言うとかぼちゃあたりのもろもろ感。
写真屋
ちなみに設定こんなん。


ポケモンは今ひたすら孵化ロードを走っています。攻撃がVっぽいロコンばっかりうまれる!攻撃が一番要らない!技3つは決まってるんですが、もう一つどうしようかなと考えながら…。ダイパだったら多分悩まずに催眠だったんですが、命中60がなぁ…。あやぴかか、おにびか、みがわりか…。広角なら鬼火もいいけど、積みたいのであやぴかかなぁ。
Otherトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.16.Thu

立ち絵

ぐりぐりしゅらくさんのきゅっきゅっきゅにゃーが可愛すぎます!っていうかIGASIO氏!?ジェバンニすぐるwww

こねくり回してやっと見れるようになってきましたが、人体って難しいなぁ。最近ショタばかりだったから尚更難しいです。

レンの雨を連れゆくを見て、純粋に凄いなって思った後に、自分の絵師としての低レベルっぷりに絶望しました。べ、別にもう諦めてるからいいもんね!
それとは別に、絵を描いてストレス発散するっていう人も凄いなって思います。私はまだ思うように描けなくてコリコリやって悶々としながら描くタイプなので、逆にストレス溜まってんじゃないのかとすら思います。A型か、A型の血が完璧を求めるのかぁぁ!!


味噌汁の作り方、昨日覚えました。

Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.14.Tue

やった、やったよー

てるさんのアカイト衣装みて、人によって違うの面白いなーと同時にアカイトかきてぇなーってなりました。かわいこちゃーん!ねこちゃんでいてばにーちゃーん!!
しゅらくさんもプラチナGETおめでとうございます!げっへっへ対戦したいすなぁ!まだ育て始めたばかりですが対戦したいすなぁ!

最近はなんか必死になってポケモンしてました。
母の部屋で毛布に包まり、銀魂見ながらのポケモン。銀さんのあのムチムチ具合がたまらん!そして神楽ちゃんが頭かきむしりたくなるほど可愛い!まったく釘宮ヴォイスは兵器だぜ…。

んでボカロっていうか、ピアプロでもぞもぞやってます。暇人だな。でもカイレン勢力が怖いです…絵はまだほのぼのに見れても、コメントが恐ろしいです。これ以上イチャこきレベル上がらなければいいなぁと思いながらもぞもぞやってます。ハロウィン何か描きたいなぁ、無理ぽいなぁ…。

追記にぽっけもん
...READ MORE?
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.11.Sat

やぶれたせかい

一枚イラスト終わらせると、ほっとして絵以外の事しかしなくなる/(^o^)\


ぽけもんです。

ポケモンは日替わりものと水やりでのんびりしつつ、じわじわ進めて今やぶれたせかいです。あそこ迷うよ!アグノム見つかんない!そんでギラティナの事何も考えずにメンバー選んだので、ダメだこりゃと一旦山をおりてきました。
アグノムの場所はなんとなくわかった。んでギラティナも逃げちゃえばいいって事なので、捕獲後回しにしよう!出会った場所こだわってられません!

ダイヤではギラ捕獲に時間こそかかったものの、ある程度削ったらゴーストのレロレロ攻撃とムクホへの交換でダメなしでいけたんですが、今回厳しそう…マスボかなぁ。ダイヤのマスボはグギュグパァに使っちまった\(^o^)/

そういやエンペにくさむすび覚えさせるかどうか悩んでいます。覚えさせてもいいんですが、その内孵化しようかと思ってるので勿体無くて…。ダイヤのエンペが覚えてるので連れて来れば良かった…!ぐおおおおお!くさむすび…!!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.10.Fri

たまんねぇ

電動絵、そんなに伸びないと思ってたのに…。おむつといい電動といい、レン+R-18の補正は恐ろしすぎると思います。読めない、もう読めないよ!

お付き合いのある方のブログは毎日あほほどチェックしてます!ただいつも記事書く時に、書こうと思ってた事の8割がぶっとんじゃうので反応遅かったりと…!トリ頭卒業できません。ただ、地雷系のバトンはあえてそっと置いてきます…!wwwww


す、すげぇぇぇ!!!これ半端ねぇぇぇ!!全然しらなかったうぇーい!!!モモダンスはあはあ。平成ライダーたまんねぇな。クウガいないのかぁ。っていうか最後のぼっちゃんでクソワロタwwwぼっちゃんかわういよぼっちゃん。
改めてカブトの格好良さに惚れ惚れしました。最高じゃね?あのクールなアクションあってこそと思ってたんですけど、造形だけでもクールで格好良かったんだなぁ!パンパン感が大好きです。絶対伝わってないと思うけどなんて言ったらいいかわかんないパンパン感!www
残念ながらうちのモモちゃんは、ウエストと肩しか動きません。でも可愛いお!


発売されましたね!誰か動画あげてくだしあ!
ちこ!ちこをもっと!!やっぱりちこが一番可愛いよね!予告ムービー見たらゴスロリっぽい服で逆立ちしてブリーフ丸出しのちこがもう馬鹿みたいに可愛かったです。ムチムチ姉ちゃんの看板ガン見してるのも可愛かったです。裸にオーバーオールは凶器です。実際観てないからアレですが、今の所どちらかと言えばCoCo苦手です。
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.08.Wed

のぼり棒

のぼり棒が殿堂入り!って事で絵を描いたよ。
えろなので追記に仕舞っておきます。

ひょうじょう
これはえろじゃないのでいいですよね…最後まで悩んだ表情です。気持ちよさそうな方にしてみました^^^^どっちもペン入れすると可愛くなくなるんだ…。

てことでのぼり棒レンきゅん。
!! 18歳未満の方は見ないでね !!
...READ MORE?
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.07.Tue

もしもピアノが(ry

紫苑さんとこからバトン頂いてきました!追記に。

ついでに血液型ゲノムもやってみました。→診断結果
こういうのビシバシ当たるから困るよ!理解され難いっていうか、自分でもよく判ってないから理解されるわけもないって言うね…!そうなんだよ、熱しやすく冷めやすいんだよ。そしてすぐイヤになるんだよ。最悪じゃねぇか!頭の中は別世界とかほんとそうですよね、集中させておくれ。

そう言えばちいさい頃ピアノが習いたかったんだけど、祖母にそんなもん将来なんの役にも立たないから習うなら習字かそろばんにしなさい!って言われて習えませんでした。習字を10年くらいやったけど役に立ってないと思います><ピアノやってたら人生変わってたよなぁ。ばばあ!!
...READ MORE?
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.06.Mon

屋上

屋上
drawrで描いてみました。シチュ判りにくいなぁ!
難しかったです。っていうか何よりもアニメが見られるのが恥ずかしすぎないか…!自分の見てみたら途中ぐっちゃぐちゃで、描き進めるごとにコンセプトが変わっていってなんかもうやめてくれー!だめだー!
途中でラフ過ぎるなと思って綺麗にしてみたんだけど、そのラフな段階の方が雰囲気あって良かったかもしれない…。これです。

のぼり棒電動入りおめでとうございます!!!11
電動入った絵を描きたい。
Otherトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.05.Sun

中学時代の絵の具

アナログ
2004/8/28の
絵がないので過去絵をあさってきたよ!私のアナログの程度が丸裸ですね!ほとんど経験がないのでどうしたらいいのかわかりません。肌は楽しかったです。肌っていうか鎖骨。髪の毛塗りたくない感がヒシヒシとww
日付はファイルの最終更新日時なので、描いた日じゃないかも知れない…。
あ、水彩に見せかけてアクリルガッシュです\(^o^)/

ネトゲで新しい鉱山を掘りつくして珍しそうな鉱石を重量オーバーしつつ持ち帰ったのに、露店に出してみたら全然売れないもんだから、久々に会った友達に話してみたら、その鉱石が使えるレベルの装備はないよと言われた…!お、重かったのに!!!
Otherトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.03.Fri

ちち

イラロジやネトゲのイベントに一生懸命です。こんばんは。
アカイトが描きたいんです。いつも頭の中ではその程度の絵は余裕だぜとか思ってるんですが、ペン握って現実とご対面すると死にたくなるので今葛藤しています。
あとちっちゃい子用のAカップブラを見て、「ちっちゃい!かわいい!男の子につけたい!」と凄く自然に思いました。Aでもガボガボの男の子が見たい。つけ慣れてるアカイトと、こんがらがっちゃうレンきゅんが見たい。そしてレンきゅんのをつけてあげるアカイトが見たい。男の胸にはロマンが溢れています。
おれハジマタ\(^o^)/


ポケモン。もうダイヤはあまり触らないと思うので、最終成績を。

たおしたポケモン  11954ひき
つかまえたポケモン  297ひき
ポケモンのタマゴ  339ひき
つりあげたポケモン  1354ひき
バトルタワーシングルバトル  42しょう

プレイ時間は450時間くらいでした。プラチナでこれから頑張るよ!だらだらと!またバトル要員も色々育てたいなと思うので、揃ったらどなたかバトルしましょう!

プラチナくれた方が、職場の方に映画配布のポケとか色々レアなものもらってるらしく、やたらと自慢したい雰囲気を醸し出してくるので大変です。GBA版も買うとか買わないとか言ってるんですが、別にそんなにポケモン好きとかハマったとかじゃないと思うので、複雑な気分です。
それは兎も角、私もエメラルドちゃんとやりたいわ!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.01.Wed

リンちゃん

リンちゃん
ぬりおわたよー!ヒーコラ言ってぬったよー!それっぽくなってますか??イマイチですか??自分じゃわからない!
最初は、鉛筆で適当に塗って所々ぼかしかければそれっぽくなるだろうと思ってましたが、難しくて色々と見失ってるうちに、なんかこれいつもの俺塗りじゃねぇのかと思ったりしてグダグダでした。でも勉強になりました!

それにしてもレンきゅんの暴走とか、よっこらせっくすとか、LLDとか…今日も私は元気です。靴下も美味しく頂けます。有難う御座います。
あと笑う犬が久々に最高すぎて死ぬかと思った!DVD観たいおおお!!

あとはポケモン話。なんか申し訳なくなってきたので追記に!
...READ MORE?
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
