--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'09.29.Mon

レントラーは俺の嫁

さてボカロかすりもしない日記いきまーす\(^o^)/


木曜あたりから気温が一気に下がっちゃって、半纏はおってます。そんで毛布にくるまって内PとかM-1とか観てました。さみー!にしても内Pの面白さは異常。

今日のボキャブラも懐かしかった!当時小学校低学年とかだった筈なのに凄く覚えてます。若手はボキャブラになってないの多かったな!ww

んで今ポケモンの移動手伝って頂きました。皆移ってきたわー愛しい!エンペとレントラーはダイパに残してきました。同じの作ります。あとものひろい要員の方のエテボとサーナ、色違いのパチリスを差し上げました。可愛いもの好きというねw なんにしても、これで安心して進められます。頑張るぞーっ。

そう言えば紫苑さんのブログ最近携帯の方からお邪魔してて、PCから見たら頭の説明の所で上がってた自分のを見て噴出しました。声おしますなぁ!www

いい加減日記に絵が欲しいですね、すみません!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'09.26.Fri

ぬりえを

BONES観ながらの食事は自分でもないなーと思います。

pixivにあげてたリンちゃんの線画を塗ってもらっちゃった…!!こんなに早く、なのにあんなに美しく塗ってもらえるなんて…!リアルによだれが出そうなふつくしさ。
過去のイラスト見て頂ければわかる通り、女の子を可愛く描くのが苦手なので、なんて言うんですかなんとかゲ?萌え絵?とかそんな感じを意識して描いてみたものの、そういう塗りがなかなか掴めなかったので取り合えず線画だけ放り投げておいたものです。自分でも塗ってます!

こちらには完成したらおきますね。pixivには塗りやすいように原寸で置いてありますので、暇つぶしとかにお好きに塗って下さいませ。塗りつぶしの範囲選択は楽だと思います!なにこのセールスポイント!

てるさんのぱそこさん大丈夫でしょうか。うちの兄貴も2年か3年使ってるものなんですが、ちょいちょい挙動不審になるものの、知識がないもんだからどうしたら改善すんのかわかんなくてどうにもなりません…。検定で何級とか意味ねぇなおい。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'09.22.Mon

VOCAROCK大好き

え、ちょ、いちまんひっと!!あばあば有難う御座います!!
久々にボカロ曲。ぼからん観れてないもんだから月単位で流れわかってないので、ズレてるかも知れません見逃して。観る、観るよぼからん!

マイリスがもう本当にパンパンだったので、今まで普通のボカロ曲をマイリス、ボカロ以外とショタロイドとかを拡張マイリスに登録してたんですが、ボカロ全部拡張マイリスに入れました。そしたらマイリスは23しかなくなったよー!すくねー!!拡張マイリスは110になったよー!そらパンクもするわ。

【鏡音リン】FRIDE PRIDE【オリジナルヘヴィロック】
ああああもうロボヒコ氏だいすき!!!ギターやば過ぎて頭ドカーン!

【鏡音レン】水色の空【オリジナル曲】
ゆらゆら、ふわふわ、気持ち良い曲。レンの声が美しくて、滑舌も全く気にならないのが本当に凄くて、ずっと聴いていられそう。

【鏡音レン】サンドスクレイパー -砂漠の特急線-(オリジナル)
世界観凄いなぁ。この曲調は中毒になります!たまらん。

【初音ミク】COOL-ZERO-ONE 【オリジナル】
たまらんカッケェ!好きだなぁ、そしてミクは万能だなぁ。

【初音ミク】オリジナル曲「スペースショートカットキー」
曲凄いのに歌詞wwww

【KAITO】Waiting in Earth【オリジナル曲】
声も曲も心地よい音でそれだけで好きなんだけど、凄く壮大。声質もあいまってKAITOが凄く大きく感じる。

鏡音レンのしつけをしてみた
す ば ら し い と お も い ま す 。

他はLLDとか観てます。可愛いよ、レンきゅん可愛いよおおおお!!たまんねぇかぶりつきてぇ!!はあはあはあはあ!!
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'09.22.Mon

753

753
なごさんなにしてんすか!!!!!!!!
ヒーロータイムはリアルタイムではてきとーに観てるんですが、今週の名護さんには思わず声が出たよ!!奇行はいつもの事ですが、バスタオル女の子まきかよ!!お風呂つかるときもタオル取ったらブツが見えそうだったから思いっきり食いついちゃったよ!あでもイラストは記憶だけで描いたので色々アレです。
それにしても名護さんはキバを目の敵にしてたのが嘘のようですね!

特撮はキャラに萌えたりはとってもしますが、絡めたりは出来ないタイプです。電王憑依体同士のカップリングってどういうこと…!?イマジン状態ならわかる!

てるさん有難う御座います!げへげへ言ってます!!


プラチナ、ハクタイでギンガ団の下っ端までフルボッコしました。進めてもいいんですが、バクーダがいないので、まだトゲピー孵化したくないんですよね…。折角だから性格くらいは粘りたいじゃない!でも諦めないとかなぁ。
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'09.21.Sun

ギラまみれ

プラチナ
頂きました!ひー!ひー!
早速ちまちまとやりだして、クロガネにおります。キラッ☆に挑戦したらズガイにフルボッコにされたので、レベル上げ中です。あのジムじゃポッチャマとスボミー以外が使い物にならないっていうね…!Wi-Fiのゲームやりましたが、向こうに生身の人がいるんだと思うとガンガンいけねぇ…てれちゃう^///^
あとこれくれた人、シェイミもらったらしいです。ど、どんだけwwww

ポケモンやったりDVD観たりイラロジしてたりで、絵が進みません。線画が半分くらい終わってはいるんですが。

ゴーオンジャー!兄貴かっこよすwwwwでも喉つまった声wwww凹みっぷりが最高にかわゆすwwwwたまんねぇwwwww
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'09.19.Fri

あっけらかん

台風とはいつも無縁なので気にしてなかったんですが、ニュースみたら結構凄いですね。大丈夫でしょうか、心配…。

妹にジーンダイバーを話してみたけど、話だけじゃわからないみたいでした。確かにね。ナノセイバーはハッキリ覚えてたので私達はそっちよりの世代なのかな。「木剋、土剋水、剋火、剋金、剋木、てーん!」ってやつもありましたよね!ちょうやったwwあとアリスとか凄い懐かしいなぁ。そろそろ頭が懐かしさで弾け飛ぶと思う。
ちなみに妹は天てれのCD結構持っています。凄いよなぁw

ちゃんとショタロイド以外のボカロもまた聴くようにしてるんですが、なんだかあんまり沢山聴けません。どうして真面目な曲なのにコメントにアイスが出てくるんだろうとか、どうしてレンの隣はリンじゃなきゃいけないんだろうとか、曲関係ない部分気になっちゃって。コメント非表示だと寂しいしなぁ。ネタとかキャラ性ありきの動画ならスイスイいけるんですが。
しかし相変わらず調教重視なんですが、案外辛いです。神曲だけどうわーん!みたいな。でもやっぱり調教凄いのが好きです!なおらねぇ!
でもショタ声なら問答無用でループ行けます。任せてください。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'09.18.Thu

90年代を返して

同世代の方はきっと懐かし死にされると思います…!!

この頃の天てれはヤバい!ど真ん中じゃね!斗真とかウエンツとかは、天てれ時代から大好きでした。斗真とか全然出てなかったのに売れちゃってまぁ…。

ジーンダイバーよりもナノセイバーの方が記憶にあるかも。OPだけ観てみたらウエンツちっちゃ!当時はジン(恐らく三次元ver.)が好きでした。ジンジン言ってました。確かウエンツがこう、ピッピッピってやるんですよね、真似したなぁ。今のウエンツに8cmをホッピングしながら歌って欲しいと思います。

ニコニコの20代ホイホイはいい加減にして下さい>< 内容とか覚えてないOPEDの映像がすんごい懐かしいとか!DBのEDでしぇんろんの足出てくるの凄い観てましたww ヤダモン?も知らないのにあの蝶々の頭懐かしい!ふしぎ!

わたし、やっぱり90年代でまた生きたい!
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'09.18.Thu

甘味あいしてる

クレープ
祭り場に行く度にクレープを買い、ばあちゃんが一口で挫折した分を引き受け、2日か3日そこらで5つもクレープ食ったよ!やせるわけがない\(^o^)/ カスタードのがあってもう幸せ!イチゴカスタードクリーム!キャラメルカスタードクリーム!はあはあ!また一年おあずけかぁ。

母親にプッシュしておいたら、TSUTAYAで海外ドラマ半額だったんでBONESのDVD借りてきてくれたよ。うん、確かに夜中やってるし、観てるけど最初から順に観てみたいじゃんね!何度か説明をしたんですが、あいつもトリ頭なんで「ボーンズだっけ?どんなやつ?あの柳原のCMしてるやつ?」と煩かったです。もう説明する気もおきねーよ…。
ちなみにBONESはこれです。面白いよ!
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'09.15.Mon

はっきん

珍しく活動的な休日を過ごしたような気がします。絵ない日と、ポケモンばっかりの日多くてすみません!ボカロメインなのに!ううう!

でもゲーム話/(^o^)\

ぷよぷよの対戦しました。私何も考えないでやるから、後半ボッコボコw
んで本当にプラチナもらえることになった…!しかも予約特典つき…!!その方も自分用買ったらしいのでダイヤからの転送手伝ってもらえるんですが、転送したい子数えたら16匹とか…\(^o^)/相手ポケモン初めてで勝手もわからないというのに酷な事をするわね黒井さん!
取り合えずゴンベ様とカイリュー、んでエルレイド・バクーダ・ドーブル・メタモンあたりいればいいですよね。バトル用も最悪ゼロから育てるか…。でもでもエテボだけは連れて行きたい!素早さVだよ、最速だよ!もう産めない!

あー技マシン全部移動してぇ…。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'09.14.Sun

クレープ食い倒れ

昨日のお出迎えの別バージョン一応忘れないように描いておきました。多分描かんよね/(^o^)\ アカイト描きたいんですが、頭の中ですら人体わかってない状態なので無理な匂いがぷんぷんで泣きそうです。ううううう!


プラチナ持ってもないのに情報色々見たりしてました。
シンオウ図鑑が200オーバーだとか、恩返しでバランス崩壊とか、ライバル強いとか、猿か馬かの2択だった炎に犬が加わったとか、物理受けのあの子が出るとか、湿原が凄いとか、教え技がヤバいとか、家電とか。プラチナ>>>>>ダイパとかどんだけwww

でもやっぱりDS2台ないとダイパからポケモンは送れないですね。うん、わかってた!わかってたけど夢見たっていいじゃない!いいじゃない!2台も持ってないお。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'09.13.Sat

お出迎え

お出迎え←クリックで大きいの出ます。
こんな事ばかり考えてました。他のレンきゅんパターンもいっぱいありますけど自重します^^^ なんだかマスレンタグがついたときに、えっあっそうかー!!!と思いました。

アカイトの元マスターネタとか考えてました。鏡音買ってたりとか、相変わらずいらん改造とか好きでいじくりまわしてたりと森川と違う方向性の変態かなぁとか。4コマなら3本くらいある感じですが多分そのうち忘れちゃう!もうおれおわてる!

地元のお祭りが始まりましたが、友達がいないのでやっぱり足を運ぶ予定もあんまりないっていうね!親といくよ!さみし!


ファイアレッドやりまくってて今シオンシティに着いた所です。
最初カラーで物凄い綺麗だからびっくりしました…!ど、どこがレッドだよと…!流石にあのグラのまんまリメイクとかやんないですよね!でもやってるうちに凄い懐かしくなっちゃって、そうそう!とか思いながら楽しくプレイ。ああ学習装置が欲しいね。使えねぇ奴ら早く進化してほしいお。
御三家はフシギダネにしたんですが、粘ってもないのに♀でした!ダイパでも水タイプが馬鹿みたいに多いの知らずにポッチャマを選び、カントーでも序盤鳥や虫が多いのにフシギダネを選び…毎回ズレてる気がします。バタフリーかわういよお!!

取り合えずキャタピー・ビードル・アーボをDSに送れるように2匹ずつキープ中。ロコン出ないかなぁ!モジャ出ないかなぁ!!
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'09.12.Fri

ピカピ

GBAポケモンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
もう本当にど真ん中初代世代なので、わくわくしてる!取り合えずリセットしながら御三家送ってみようかな。出来るかな。

プラチナがもう発売になりますが、ダイパからポケモンを送り込む方法が何かあるんだろうかと凄い不安な気持ちです。通信交換を利用しないと駄目なのかなって…。でも公式にはシェイミをプラチナに連れて行くと…みたいな記述があるので何か方法があるのかもしれないと淡い期待。あればちゃんと育てた子たちは連れて行きたいなぁ!

追記に拍手お返事!
...READ MORE?
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'09.10.Wed

半魚人フォルムやべぇ

コジロウ
コジロウ見てると幸せになります。

ポニョ観て来ました!所ジョージだけが残念…他の声はなんだかんだで良かったんですが…!2時間が短かったです。かわいいなぁ、そうすけ。

ポケモンのファイアレッドとエメラルド注文しますた!わぁぁぁ!!プラチナも楽しみだし…うへへへ!でもエテボの努力値めんどくて半分しか終わってないよ…!素早さもっと楽な場所ないかな…。コイキングもっとつれろ!!
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'09.08.Mon

こりこり

こりこり
線だけおわーた!もう満足!アニメでないと塗りめんどくさい/(^o^)\
すごい密度で頑張ったなぁと思ったんですが、まともに載せちゃうと色々問題あると思うのでちっちゃいままで。こういうの見ると、私ももっと描き込みの多い絵が描きたいなと思いますが、こんなわけのわからない髪の毛は無理です。長い緩やかな曲線が凄く苦手です。

まだHOLiCあるんですが、次はるろ剣ストックにしようかなぁ。画像探してる途中にiPod風のぬ~べ~壁紙見つけたので、取り合えず久々に模様替えしてみようと思います。すげー格好良いの!たまんねー!


追記
ぬ~べ~弄ってみたんですが、配色とか位置とかの関係でやっぱり元の壁紙に落ち着きました。ししおさまさいこおおおう!!!!
んであちこち弄った弊害か、Janeがまともに起動しなくなって泣きそうになった…!起動するようになったはいいけど、今度はフォントやスキンの設定から開いてたスレまで全部消えちゃっててぱにくったよ!!ログ残ってて良かった!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'09.07.Sun

なぞりなぞり

ちまちま
あーもうすんごい現実逃避!久々に壁紙取ってきてトレスしてます。今はxxxHOLiCです。こまかい!元の画像が粗いんでわけわからない。髪の毛…。
今の壁紙変える気はまだないんですが、こういうの楽しいです。るろ剣を3枚くらいトレスしたんですが、あれはとっても楽しかった!中嶋さんの絵柄好きです。その頃の見ると、線の太さが一定で凄い綺麗なんですけどあれどんな設定で描いたんだろう…。

何かアニメのいい画像あったら教えて下さい!たんのしい!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'09.06.Sat

ずっつう

最近レンばかり描いてますが、ここ数日の脳内はバニーアカイトで溢れかえっています。おおお…かわいこちゃんめぇぇぇぇ!!!!でも直立不動しかしてくれないので、絵にならないという。なんとなく1つ描きたい感じのがあるんでそのうち!
なんだか無性に着物(の袖)が描きたいのでがくぽ描こうかなとか。ラフから進んでない絵がごろごろしてるのに浮気心ばかり起きます。

あれこれしたいしたいばかりで、何も出来ずに現実逃避!いくない!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'09.05.Fri

レンちゃ

wimレン
今までぽたこさんの所の絵茶にお邪魔してました。もう朝よ!\(^o^)/
久々の絵茶で全然描けなくて、最初のお題のラジカルペイントは散々な感じの絵になってしまって、周りが輝いているぶん恥ずかしさがましましでした…!
と言うわけで、2つめのお題のwimレンです。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。勇気出してよかった!なんだかずっと気持ち悪い感じの人だったと思います、すみませんでした!そして有難う御座いました!

落書きスキルが相変わらず髭なのがとても残念な感じです。
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'09.03.Wed

落書きレン

落書きレン
クリックで大きいの(原寸)がひらきます。
ポケモンの動画ロード中にちまちまと落書き。ぬこれんきゅんをよく見るので、取り入れてみたよ!1!猫目は凄く描きやすいです。レンきゅんも男の子なのでヒーローとか好きだと可愛いなぁ。一緒に特撮観たいなぁ。

バラバラにしたら数日は日記もつなぁとか思うんですけど我慢。毎回絵がワンパターンで、特に落書きは同じようなのしか描けてないので、イメージが被らないようにという練習もかねての詰め込み落書きです。でもなんか結局面白味がないよね!っていうかカタいよね!もっとびよんびよん動いてるような絵が描きたい。
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'09.02.Tue

むににに

レンきゅんへの欲求がおさえきれなかった。
太ももがちょっと太すぎたり、足のバランスがおかしかったり、抵抗してるのか自分で楽しんでるのかわかりにくい感じだったりと、反省が多いです。えろは難しいよ!


てことで追記からアウアウレンきゅん。
!! 18歳未満の方は見ないでね !!
...READ MORE?
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'09.02.Tue

ネギ乗馬


レンきゅんの絵載せようかと思ったんですけどその前にちょっと、これ、お前!はあはあはあはあはあはあはあはあ!
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
