--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.31.Sun

ハピバ☆

ミクお誕生日おめでとー!皆様が可愛いミク描いたりしてるのを横から見てるだけで何も描いてないんですけどおめでとう!!

んでスプラッシュは誕生日のネタなんすかね?祭りが起きてるのはわかるんですが、どういう意味なのかがわかんなくてなんだか置いてけぼり感ぷんぷんだよ!でもなんだかレンきゅんがけしからんの多いのでもういいです。


ミク描かなかったけどレンきゅんはほぼ終わったので、夜中にうp出来そうです。
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'08.31.Sun

もっとショタ

イエスモア
てるさんへのお礼にと描いたやつ。あ、あれ、でかっ!
使おうか使うまいか、すっごい悩んで、うんうんうなって、でも結局緊張でガチガチになりながらモアしてたりして欲しいな!1回とか2回使った後は、毎晩森川が良い笑顔で使ってくれると思います。げっへへ、楽しいなぁ!!

ショタ漫画のzipを端から落としてたら、いくら散らかっててもアイコンは一列までなデスクトップが、半分くらいzipで埋まったwwwカレンダーにかぶんなwww

塗りちまちまやってるんですが、ポケモンアニメのロード中に塗って、観て、またロード中に塗って…なので進まない\(^o^)/しかも塗らずにバトレボ観てたりとかお前やる気あんのか!

合間に読んでた北斗の拳読み終わりました。相変わらずいい男ばかりだなぁ!もうどれだけ泣いたか判らない。目がもったりしまくったよ!だがそれがいい。
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'08.29.Fri

テクニシャン

線画がほぼ終わったんですけど、既になんか完成した気でいるんですけど…。この駄目人間!アニメっぽい塗り以外はまだ定まってないので毎回困っちゃう。
うん、でも塗るよ。下半身もろ出しなので塗ってとか言えないしさ!いや言ってもいいなら言いますけど!なんか今日テンション気持ち悪いよ!

絵茶、2回目もあるらしいですね。うおお誰か、私のケツをひっぱたいて!!!


ポケモンでエテボースを真面目に使おうと思って孵化させたんですが、初めて個体値とかちょっと気にしてみたら、素早さの個体値Vの子が生まれたよ!爺前固定とか始めてやった。性格もようきなので、最速にしようと思います。
他の子も、個体値計算機ってのがあったので計算してみたら、みんな見事に低個体値だったよwwwそらそうだ!0とか一桁とかもあったよ。でもいくつかは31のVもありました。エンペルトは防御がVだったよ。…防御かよ!HPがよかったなぁ。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'08.28.Thu

脱鶏

ものもらいが出来たみたいです。触ったり瞬きしたりするとじゅわっと痛いです。その一部のせいで目全体が重たいのでいい迷惑です。

某所のレン絵茶、人数も凄いですが並んでいる名前があまりに豪華すぎて、ただでさえ人見知りの激しいチキンな私はもう眩暈がしちゃったよ…!は、入れるわけがない…!!レンきゅんパラダイスなのかな。覗きてぇ!
もし…もし次の機会があるなら、ROMでいいので入りたい…な…。なんかもう無理っぽい空気漂ってますけど。てるさんの絵茶に入ったときの自分が今では輝いていたとすら思います。退化してんじゃねぇぞぉぉ!

このコミュニケーション能力の低さをどうにかしたい!絡みたいんですけど、遠くから眺めてることしか出来ないのが…。自分から行動起こさないとどんどん寂しいことになるのは身をもって経験してるんですが、チキンが治らない…!ぐおー!!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'08.28.Thu

ぷりんっ

Re:packageが凄いですね!3位!残念ながら買ってないですが…。

ぬぎぬぎ
ペン入れ中の上から何も考えずに落書きしたらこんなんでたよ。

なんかペン入れ中の絵が、どうも自分の描いた顔じゃないような、狂ってる気がするんだけどそうやったら直るのかわからない感じの、すごく気持ち悪い状態になってます。顔の中身ちょっとずつ描き直すんだけど変わらないの。なんなの!諦める!
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'08.27.Wed

野郎のおっぱい

ごめんなさい。
次は真面目な絵を描くとか言ってた癖に、気付いたらまたエロを描いていたよ…。
鉛筆で描いてるんですが、毎度のことながら紙に描くと頭と体のバランスが悪い!頭でっかち!取り込んでから調整でいいか…でもなんか顔もおかしいんです。素直にPC直描きの方が良かったんでしょうか。もう絵描きとして酷いよね!

なんだかアクセスがぼいんと上がった日に限ってポケモンの話とかしててごめんなさい!てか最近ボカロ話してなくてごめんなさい!ショタロイド動画ばっかり観てるんだ…。グングンゲーム観る前に削除されておいおい言ってたけど、再うpは観れました!ありがたやありがたや…!
あとレンのお×んぽとか、ぱんつをかえしてとか、そういうのばっか観てます。ごめん。まじごめん。だからエロが描きたくなるんだよ…。にしてもレンのお×んぽはとっても良かったです。特に歌の後がとても良かったです。ありがとう。

あとバトレボ動画ですが腹筋が崩壊したので置いておきます。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'08.26.Tue

コジロウきゃわいす

ポケモン話ばっか\(^o^)/
折角育てたガッサが胞子覚えねーなと思ったら進化前に覚えさせとかないと駄目だったらしく、また孵化からやり直しとかもうね!もうね!!

ニコで消されてから見てなかったポケモンアニメ見てます。でも無印の最後の方、ポケモンリーグ辺りからごっそり抜けてて観れない…見つけたと思ったら吹き替えかよ!金銀は1話から見つけたんですが、youkuは重いんだよね…ぬ~べ~もyoukuは出来るだけ避けたのに…。

プラチナの公式サイト見たりプロモ動画観たりしたらwktkがとまんねぇぇ!!。一番わくわくしたのは、ポケモンのイラストが変わってたこと。全部違うのかな!
でもこれ、発売したらダイパとどっちメインでいけばいいんですかね…。ダイパメンバーをプラチナに送れたりしたらいいのになぁ。DSソフト同士じゃなぁ。

ゲーム屋さんでGBA版のポケモン探したんですが、ポケダンしかなかった…しかも2店とも。すげー安かったけど!密林で買おうかなぁとちょっと思ってます。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'08.25.Mon

アルファス

アルファス
面倒なので調整なしでお許しください/(^o^)\
アルファスが格好良すぎるので!ほとんど模写です。コミックスガン見したんですが、背面出る度に細部が違うよ。でもこんなん毎度描けるの本当尊敬。

そう言えば桂氏のM買いました。一度彼の頭の中見せて欲しいです。凄くどうでもいい事ですが、ブツのシルエットが先っぽまん丸でなんかかわいす^^^^


てるさんに素晴らしいイラスト頂いちゃった!すごいニコニコしたよ!メールでイエスイエス枕とか言ってキャッキャしてたんですが、その上を行くイエスモア枕を頂いたwwwこれをうちのアカイトが素直に使ってたらもう抱きしめるしかないよ!!有難う御座います、今日もご飯がおいしいです!!^^^^^

あと全く関係ないですが、いやらしい妄想をすると必ずと言っていいほどウインディが浮かびます。バトレボのウインディです。フレアドライブしています。これはどういう事…?こ、こい…??森アカやレンきゅんの妄想もスムーズに行きません。
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'08.24.Sun

胸が痛い…

おわー!カウンタ8k回ってました有難う御座います!

イラストあげてきたんですが、線画借りての塗り絵なんでpixivだけに置いておきます。可愛くて可愛くて、もうどうしたらいいの!
ちょっと前はちょいちょいやってましたが、最近やってなかったので尚更楽しい!基本的にペン入れ(線画トレス)含めての塗りをやっていたので、そのままは本当に久し振りです。ペン入れ楽しいよね!というか夢中になる。

ZETMANの最新刊……。もう!もう!!マジで泣きそう!
なんで田中なんだ!読むの辛かった。小葉も幸せになって、本当になって。高雅は益々愛しいなぁ。昔は恥ずかしいだけだが憎めない感じの馬鹿だったのに、ちょっと落ち着いたから格好良く思えるよ。アルファスの格好良さも影響してるんだろうな!高雅カップルは好きだなー。田中のやろおおおおおおおおお!!!!
そういえばI'sのときももやもやしてたような…。積極的な女が好きなのか神は…。くっそおジン!!ジンー!!!!愛してるー!!!!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'08.22.Fri

もたもたしてるから…

2日かけてケーキたくさん食べたよ!えへへ!
家族の誕生日はいつも親父がケーキ買ってきてくれます。ホールじゃなくて、何種類も色々と。シュークリームのクリームが半端ない量でしあわせ!!

久々にお菓子作り挑戦してみましたが惨敗しました…。メレンゲめぇぇぇ!!!!何作っても失敗続きなんですけど!もう、もう!!

大人しくSAIいじります…。

以下拍手お返事。
...READ MORE?
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'08.20.Wed

またひとつ

昨日でひとつ歳をとりました。正直もういらないよ!歳はいいから髪が欲しいです。

まげ
結びたくてしょうがなくなります。
KAITOは短めに描くのに、アカイトの髪は全体的に長めに描いちゃうので、森川におもちゃにされてればいいんじゃないかな!ぼんぼんとかつけてちょんまげ結おうよ!

今レンきゅんのおいなりさんを一日中ふにふにしていたい衝動に駆られています。


ポケトレ結構40連鎖続くようになりました。
新たにパチリス・コリンク・ケンタロス・ハネッコの色違いGETだぜ!ケンタロスとハネッコは何気なく入った草むらで出てきたから続けてみたんですが、1発で40連鎖…!そのかわりカモネギ以降の大量発生でのポケトレは失敗続きです。
40連鎖行ってからも根気がいりますね、なかなか光らない…。ゴールドスプレーをガンガン消費するので、お金もどんどん減るよ!マダムと紳士にたかってます。
Junkトラックバック(0)  コメント(2) 
2008'08.16.Sat

プレイですか?

変態すぎたなと思いつつレンきゅん投稿したんですが、変態に優しいインターネッツで心底ほっとしました。しかし優しすぎてデイリーにビビっちゃったよ…!!!

大丈夫なのかなって気分になっちゃったので、追記に置いときますね。

さげついでに。
ポケモン、ポケトレ苦手だったんですが、ちょっとお勉強してカモネギに挑戦してきました。37連鎖で途切れちゃって、ガックリきたんですが、その後4連鎖くらいで光った!!!色違い!!!ポケトレでは初GETですうれしー!!(*゚∀゚)=3
通常エンカウントで出会ったのと合わせて4匹目の色違いです。
その後初心者向けだと言う事で、俺の嫁(の進化前)コリンクに挑戦したんですが、やっぱり大量発生よりは難しくて失敗。また挑戦する!


て事で以下変態注意。
!! 18歳未満の方は見ないでね !!
...READ MORE?
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'08.15.Fri

ごめんなさい

そろそろ真面目な絵を描きます。描きます。すみません。許して!

昨日の金田一で、久々に本気の森川の声を聴きました。し、しびれる…!いろっぺぇ!妄想に拍車がかかりました。うちの森川もきっとたまには本気を出します。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'08.13.Wed

お盆ですね

あまり落書きとか頻繁にしないタイプなんで、寂しいブログですみません。
過去のものでもうpしてちょっとでも賑やかにした方が良いんだろうかと悩んだんですが、面白くはないですよね…。絵チャのとか拾って描いてみようかな。

うーん
練習。我ながら凄く気持ち悪くなったと思います。おかしいな…。
見ての通り私は正面がとても苦手です。で、でっさん…。

そう言えば、恐竜キングガン見で勉強したショタの描き方をぶつけたラジカルレンきゅんの閲覧数が恐ろしいことになっていて、いつもより多くハゲ散らかしました。わ、私にはもう何がなんだかわからないよ…不思議すぎる…。

ここ暫くお絵かき休んでて、久々に描き始めたイラストはものすごくへんたいなイラストになってきました…。以前にもちらっとその欲望を漏らしていたんですが、なんだか人の道を毎日一歩ずつ踏み外して行ってる気がします。ピアプロどころかブログにも置くのをためらうよ…!!!
本当はアカイトで描きたかったものです。って言うか最初はアカイトで描いてました。しかしアカイトだとあまりに危ないのでレンきゅんにしておきました。ちょっとだけ和らいだと思います。でも脳内ではアカイトにして頂いています。
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'08.12.Tue

指をころしてやる

風邪はほとんど良くなりました。ちまちま絵描いてます。

最近の妹が色々と酷いです。保育園でとびひもらってきました。とwwwwびwwwwひwwwww 海行って全身にうつしてこいよwwww
そして新しく買ってきたDSソフト、内容聞いても答えなかったんですが、説明書こっそり見てみたら、噂に名高いあのヘヴン状態でした。おまえ…。

DS奪われてポケモンできず、木の実が心配なんですがしょうがないのでネトゲしようと思ったら、今月のイベント…私が夢にまでみたアヌビスペットが…!!!いやでも流石にアヌビスがでるまで発掘数伸びないでしょうけど、私は頑張る!ドリラーの意地を見せてやる!アヌビスに届かなくたって掘る!!アヌビスー!!愛してるー!!

ちなみにアヌビスはこういうNPCです。でれれれれれ。こんなかっこいいアヌビスをペットで連れ歩けるなんて…!ペット化したら可愛くなるのかな、楽しみ…!発掘数届かなかったら課金キャンペの餌食になるんだろうか…お金貯めておこう…。

拍手お返事!
...READ MORE?
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'08.09.Sat

私は風邪をひいていますと思います

妖精さん妖精さん、私ののどで煙草を吸うのはやめてくださいね。
本気で風邪です。ズビズビ言ってます。鼻水ズルズルでムズムズしてて涙ボロボロ!舌の端っこがヒリヒリするのも風邪?母が風邪ひいてて、夏風邪は馬鹿がひくんだぜwwwwとか言ってさんざっぱら馬鹿にした結果がこれだよ\(^o^)/

久しぶりにグタグタ言いましたが、結局絵から離れきれません。いつもの事です。凹みすぎてもうそういう形になっているのですwまた絵を描きまくりたい周期に入ったら頑張りまくろうと思います!
それにしても久々に昔の絵見たら、爬虫類みたいな顔を描いてたんだなぁと…全部同じ角度で。しかし絵柄ってか癖は全然変わらないなぁ。

んでズビズビ言いながらポケモン卵抱えて走り回ってます。愛するドラピのため。しかしわんぱくがいっこうに生まれない。サーナも作ろうと思ってサーナはやっぱ♀だよなって思ったんですが、臆病は♂しか出ないってどう言う事…たまに♀欲しいと思うとこれだよ!もうカマサーナ作ってやるよ!!

あと悪女(わる)が面白いです!おすすめ!まりりんは魅力的だなぁ。そしてBE LOVEって、素晴らしい漫画ばかりの雑誌だったんだなぁ!24巻くらいから飛んでて、なんでうちの親はキッチリ漫画を集められないんだろうかと思いました。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'08.07.Thu

歴史

てるさんの絵についての日記に物凄く共感しました。
純粋に好きだって言える絵も沢山あるんですが、何故だかどうしても好きになれない絵もあって、自分でもわからないけれど恥ずかしかったりとか。

PCで絵を描き始めたのは確か2000年。最初1年くらいは絵板でした。
こんなに描いてるのにこのレベルか!駄目だなぁ。

ちなみにメインサイトで最後に描いた絵。閻魔様。
過去絵

へ、へこむわ!!
...READ MORE?
Otherトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'08.06.Wed

風邪っぽい

最近絵について考えすぎてネガティブになってたり、絵じゃないですが暴れたくなるほどイラついたりと、なんかそういう時期らしいのでお絵かき控えようとか思ってたんですが、考えたらそんなん意識しなくたってあんまり描いてないじゃんね…!!もっと枚数描くようになってから言えとww

どうせ描きたくなったら描くと思います(^o^)
一番描きたいのが2つほどあるんですが、女の子可愛く描けないから不安だなぁ…腐女子くさい絵柄どうにかしたい!

なんだか気付くとBRS口ずさんでます。これが…中毒なのか…?
ニコのランキングが変わったので、ぼからんの門番が更に強力になるとか新曲が浮上しないんじゃないかとか色々聞きますが、来週どうなるんでしょうね。取り合えずがくぽ聴きたいお!

追記にお返事。
...READ MORE?
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'08.05.Tue

通信対戦

紫苑さんとポケモンでWi-Fi対戦してきました!
2時間半くらいかな、お相手して頂いたんですが、半分くらい通信エラーだったような…。お互いにエラー頻発だったようですが、原因がわからん…勘弁して!

対戦始まって、うひょうひょしてたら、スピーカーから「ケンシロー!!wwww」と聞こえてきて対戦中でもボイスチャット出来るのか!とわたわたしましたwwww 北斗神拳の使い手ですサーセンwwwww でも音量最大にしてもよく聞こえなかったんでヘッドホンぶっ刺しましたw
でもお互いに「うおー!!」とか「効かねー!!」とかだったので会話にはなってませんでした。だがそれがいい。私口が悪くて絶望した\(^o^)/
紫苑さんの声は、ショートカットって感じでした!きっと違うんでしょうが!www

6on6なんですね、並び順考えれば良かった。紫苑さんの1軍強い…ってか相性が悪すぎました。うちの対戦用ポケはまだ6匹だったので選びようもなく…。バンギが活躍したんですが他がイマイチ!先程技に悩みつつもニド様が完成したので、他の子も頑張ります。

楽しかったです!有難う御座いました!
追記に私信。


そう言えば、プラチナを頂けるかもしれない事に…ままままじか!
...READ MORE?
Daysトラックバック(0)  コメント(1) 
2008'08.04.Mon

暑中お見舞い申し上げます

暑中
14歳かつショタを意識して。
今回かなり思い描いた通りに描けたので気持ち良い!
逆光難しいですね。全体に灰色っぽい影を落としてみたら色がキツくなっちゃったので光の方でなんとか。雲はあんまり考えなくていいので楽しいですね!バナナは某フィギュアのが可愛かったので参考にしました。

pixivにおっきいの。

最近ボカロはアカイトとレンきゅんの事ばかり考えています。
アカイトはこうなってああなってと妄想するのに対して、レンきゅんは絵の構図がぽっと浮かんでたので、レンの枚数がどんどん多く…。アカイトの妄想も形に出来たらいいんですが、遅筆な上に力不足…!

どうでもいいですが最近ピアプロにうp出来ないのばっか描いてるような…。
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'08.02.Sat

私にもっとラムネを!!!

昨日夕方に一家総出で草取りさせられました。蚊がブンブンしてたので長袖来たら汗が流れ出る…!草取りは別に良いんですけど、虫が出るのがなぁ…便所虫がウゾゾゾゾってわくのがもう…もう…!!!虫だけはだめ!私から半径1km以内に入ってこないで!

背景苦手ですが、空はなんとなくでいけるので楽しいです。でも海っていうか水の表現て難しいなぁ。写真みて描けばいいのか。


こんな所でなんですが、しゅらくさんへ私信。
消しますたー
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'08.01.Fri

ラムネ死ぬほど食べたい

えっ、もうはちがつ!!??はえーよ!!はえーよ!!

がくぽ聴いてきました。ナタPのやべぇ美声…。男声大好きなのでがくぽの心地よい声いいなぁ。美声だけどな行あたりが可愛くていいですね!最近極一部の偏ったボカロ曲しか聴いてなかったので、そろそろ浮上しないといけないなぁと思いつつ。kz氏のもすげぇや!

ふと思いついたのでレンきゅん描いてきます。

しゅらくさんの前向きな気持ちに自分が恥ずかしくなった…!
私R-18は思いっきり邪な気持ちでしか見ていません!流れがゆっくりなのでこりゃいいやとか思ってました!ランキングで血眼になってショタとか探してました!そういや登録したのもあるエロ漫画が切欠でした。筋金入り\(^o^)/

続きで拍手お返事!
...READ MORE?
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
