--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.30.Wed

どっちが萌え

最近FOXつけっぱなしな事が多いです。ボーンズとかゴースト面白いね!そしてダーマ&グレッグ見るたび森アカを思い出します。ひーひー!!

ぴくカゲのイラスト描いてみてたんですけど、くじけそうってかくじけた。半端な塗りしか出来ない…!マットな感じっていうか、筆の跡もわかるようなそんな塗りがしたかったんですが諦めます。筆の水分量調整してみようかなぁ。それ以前に根気がないんだよな…向いてないなぁ。
諦めたので別の描きます。線画だけそのうち載せるかもです。

ポケモンいっぱい交換したよ!ウィンディにミカルゲやっほおい!!ゴンベさん希望だしたときに、ものひろいじゃない場合考えて♀希望にしたんですが、ものひろいだったので♂希望にすりゃ良かった!海外ポケなので、経験値がとんでもなく入ります。タマゴ持たせるとウハウハだぜ!ww
夢でもポケモンやってた。

紫苑さんからバトン!追記に。なげぇ!www
...READ MORE?
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.27.Sun

うたたん

うたたん
レンくんどうしたの、さみしくなっちゃったの。よしよしおひざにおいでね。

絵が上手いこと描けなくて、息抜きにあんまり考えずだらだら描いたら完全に幼児。そんなレンきゅんも…好きだよ。だっこポーズさせたい衝動にかられています。

レンきゅんのことで頭がいっぱいだよ。
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.25.Fri

グローバル俺

最近ボカロ関係なくてすみません!じわじわ描いてます^^^
何気なくWi-Fiについて調べてみたら、うちの無線LANルーターが対応のものだったので、あっという間に出来るようになりました…!もっと早く気付けばよかった!!

という事でポケモンでGTS!諦めてた事出来て嬉しい!
早速ひとり通信進化とか交換とかやってみました。御三家探してみたら、ゴウカザルの♀とエネコロロとか、ナエトル♂とミミロップとか、ポッチャマ♀とヨーギラスとか…い、いいんですか!有難う御座います!御三家揃っちゃったよww卵産ませようと思います。
基本的に伝説級希望が多いですね。探すのは大変ですけど、こっちからダイヤ限定預けてパール限定希望出しておくと交換してもらえたりしてホクホクしてます。
このポケモンを育てた人がいるんだなと思うと、なんだかニコニコします。卵から孵ったポッチャマとか見ると、ああ廃人なのかなとか勝手な妄想www
以前卵孵しまくったので、自己再生覚えたリリーラとか、カウンター覚えたニド嫁とか、不意打ち覚えたニド夫とか馬鹿みたいにいるので預けてみようかなぁ。

でもGTSで探したり希望出したり出来るポケモンて、図鑑に載ってるのだけなんですね…つまりGBA版が必要なポケモンは手に入らないんですね…!ロコンとかモジャとか旧御三家とか…。バトルタワーで見たのが図鑑に載ればいいのに…。
ともだちコード?載せたら遊べるんですかね。
Daysトラックバック(0)  コメント(2) 
2008'07.23.Wed

くろいヘドロ最高

夏のにおいがするぜ!するぜ!

なんだかうだうだしちゃってて、PCよりDSいじってます。
ハクリューがカイリューにやっと進化したので秘伝つめこみ。クロバの飛行秘伝も忘れさせられたので努力値振りなおして技調整。一緒にニド♂も努力値振り。ずっとやろうと思ってしてなかったエルレイドの努力値振りなおし。ついでにニド♀も。
努力値下げまくってたらきのみがガンガン減るので育てつつ木に蜜を塗る作業。大抵ミツハニーとかですが、ヘラクロス出たよ!この調子で他のも出て!
あとやっとゴキブロs…ヒードラン捕まえました。

今後の予定。
ニドリーノのレベル上げて技調整。ニドリーナの努力値振り。ものひろい要員のエテボースも努力値振りなおして、じしん拾うくらいレベル上げたい。
メロメロ・じしん・はねやすめ辺りのわざマシンが欲しいです。足りねぇ。

…全てはどうやって描けばいいかわからない絵からの逃亡です。線画ぱきっと描くべき!?線画なしとか無謀!?理想はあるけど性格的に無理!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.21.Mon

夏だねぇ

夏…夏こわい。夏休みがこわい…!ネットの夏は恐ろしいです。

暇してたので、ポケモンで木に蜜塗りまくる間にレイトン教授再プレイしてました。不思議な町を完クリして、悪魔の箱も取り合えずストーリー終わった(ナゾ1つだけとり逃した!悔しい!)所です。みづさんもプレイされてたんですか!えへへへ!
大泉洋は上手いんですけど、他の役者は本職の声優使ってくんねーかな…。ジブリも!上手い人は上手いですが基本的に気になってしょうがない!

すいかともろこし美味いよー!!最高だよー!!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.19.Sat

女物差分

女物
ボクサーと女物、どっちかなんて選べないです。
もうさ、もうさ、好き勝手しすぎだよね!でもやめられない。

ちょしゅらくさ!私まともに背景描けてないです…\(^o^)/
改めて絵見直したら逃げまくってて恥ずかしくなりました。みんな、気付かなかった事にして!!見逃して!!たすけてボブ!!

トトロのかんたは相変わらず可愛いな…。
GTOの再放送見たら反町がとんでもなく格好良くてぎゅんぎゅんします。あと若い矢さ車さんがいたんですけど妹に言われるまでそれが矢さ車さんだと気付きませんでした。ちっちゃい小栗くん可愛いです。声変わりしてねーんじゃねーかってくらい可愛いです。ブリーフ一枚になったとき気が狂うかと思いました。変態目線でしか見れてない自分が残念すぎる。
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.17.Thu

ボクサーだよ

腰
基本的にアカイトってこういうイメージです。

腰!腰!!腰メインで描いてたんですけど、いつのまにおなかメインになったの…?筋肉は大好物ですが難しいです。アカイトは割れてなくてもいいと思います。
ちょっとぱんちーらしすぎだぞっ。たらら(ry 脱いでるんだよきっと。
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.15.Tue

ぱっちん

絵がすすまねぇ!!!主に妹のせいで。

てっ、てるさあああああはあはあ(*´Д`)
何をしてらっしゃるんだとか思いもしたんですけどそれどころじゃなく萌えましたサーセン^^^^^^^てるさんが探して買われて自らもつけてらっしゃるとか、その想像だけでご飯が食べられます!ぐへへ^^^^

ちなみに黒井自身は普通の二等辺三角形のしか持ってません\(^o^)/
☆型可愛いですよね!ハートとかも描いてるんですが、ぱっちん留めでハートって可能なんですかね。不可能でもファンタジーと言って乗り切るぞ。
ピカピカなのとか可愛い布張ってあるのとか、色々見ながらニコニコしてはいるんですけれど、基本的に絵にするときは模様より形が可愛いものを描きたくなります。服とかも同じく。だから私の絵は地味なんだな!くそ!
ぱっちん留めの小ネタあったの今思い出した。とりぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

今更ながらpixivのぴくカゲ面白いですね。昔違うもので妄想したの描ければ描きたいんですが、物凄い数の絵があって追いきれないっていうか一部しか見れてないので、そんな状態で参加とかいいんだろうかなんて。参加せずに終わりそうなw
あとレンきゅんの企画物凄い楽しみにしてるんですが、多分私には描けない!でも本当に楽しみにしてます!本当に!レンきゅん!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.14.Mon

拷問です

ICOクリアしました。何度やっても素晴らしいゲームだなぁ。最後に戦う影たちが切ない。戦いたくない。でもあのラストシーンを用意してくれたのは本当に嬉しい。

他にゲームないかなと思ったんですが、私の手元にあるPSソフトはICO、ぼくのなつやすみ2、そして何故かキノの旅…。妹がBLゲーとか乙女ゲーとかは山ほど持ってるんですが、PCにインスコしたくないんですよね。やっぱりDSかなぁ。

結構ゲームには疎くて、あんまり持ってないし知らないです。
ときメモGS(無印)とポケモン程度ならついていくよ!ポップンは2・4・6という謎のラインナップだよ!ぷよぷよはサタンさまが好きだよ!あとはレイトン教授とか。ルークの声がほりきたじゃなければ…本職のショタ声の人だったら…。

そしてまた妹が隣でぼくものです…。
あのさぁ…絵をさぁ…描きたいんだ…アカイトを…どっか行ってくれないかなぁ…。
妹の位置から、モニタばっちり見えるんです。チラチラこっちを見るんです。普通の絵でも人に見られながらだと描けないんですが(だから絵茶でまともに描けないんだよ!)普通と言えない絵なので尚更描けません。びえええええ!!
Daysトラックバック(0)  コメント(2) 
2008'07.13.Sun

ビームサーベル

そう言えばpixivにTSの本家絵師さんいらっしゃるんですね!ランキングで見つけて物凄い興奮しました。ぬめがショタで可愛いよぉ!

ポケモンしてたんですがハクリュー狩場に困ってばかりなのでタルくなり、PS2引っ張り出して久々にICOしました。影が怖いので、2回目終わった後ずっと仕舞いっぱなしだった。細かい所とかちょっとした小技?みたいのは忘れてたんですが、大体の流れや攻略法は覚えてました。やっぱり面白いなぁ。でも影と戦うときは無駄に必死です。そろそろ剣がとれる!
今は妹が隣で牧場物語してます…。ひま…レンきゅん…。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.12.Sat

変態のときだ!

びええええ

レンきゅんを泣かせたい。そして抱き締めたい。

何も考えずに描きました。最近ぼけっとしています。レンきゅんを抱いて寝たい。
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.11.Fri

きょうだい

とちゅう

随分前にガサガサ描いてた5人絵の一部です。暫く放置したら、構図が本当につまらないものに思えてきたので投げ出しちゃったもの。これと同じ絵。
5人が一列に並んでるのを描きたいと思ってたんですが…。もっと平面的に一列だったり、視点を思いっきり変えてたりしたら面白いと思うんですが、全部において半端になっちゃった気がする…難しいですね。そして全身のバランスが難しいです。

描き上げたら気にならなくっていうか、それなりになるんだろうか。
でも今からでは遅いか…気が向いたら!
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.10.Thu

ぱおぱお

ラジカル描いて軽く燃え尽きています/(^o^)\
あれは下書きがすんなりいって、塗りも一番速い方法で、色も前のレンから拾いながらだったので黒井としては驚異的早さで出来ました。その勢いで他の絵もと思いましたが、他のは下書き以前のアタリやラフの段階で躓いてるよ…!パースがわけわかりません助けて!…いつものことか…。
でもpixivで評価とかいっぱいもらって、気力だけはわいてます!嬉しい!

洞爺湖サミット関係者が、木刀買ってるってニュースに噴きました。レポーター銀さんコスとかしてんじゃねぇよwwwww案外悪くなかったよwwwwwwww

ぬ~べ~のOVAで原作レイプと言われてる絶鬼のを観たんですが、原作どうのの前に玉ちゃんが可愛すぎて死ぬかと思いました。

ショタレンが増えてきてにこにこしてるんですが、wim荒れてるの悲しいな…。ピアプロまで突撃してるようだし…結局は投稿者が判断するしかないと思うんですが。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.08.Tue

ら、ラジカるペいンとぉお!!

ラジカルペイント
魔法少女ラジカルペイントが実にけしからんので物凄い勢いで描きました。
まさかスク水だなんて…イヤイヤだけどマスターにはさからえないレンきゅんがとんでもなく可愛い。あんまり萌えて死にかけたので、暴走Pはもっとやるべきです。
ぷにぷにの股間が描きたかったので満足です^^^^^
あでも、あのぽっちんが上手く描けなかったのは心残りです。

サイズ大きくて画質良いのはpixivにあります。
流石にピアプロには投稿出来ないwwwww

カウンタ5000超えてました、有難う御座います!!
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.07.Mon

七夕

七夕
全て森川の財布次第だと思います。


レンきゅんのおおおおおスク水ううううううううううう!!!!あれは描きてぇ。
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(2) 
2008'07.05.Sat

キンダニ

久々に漫画をがっつり読みたくなって、金田一少年の事件簿読み耽ってました。明智警視とか高遠はセクシーだなぁ。夜中でも読むんですがやっぱり怖いのは怖いですw
妹はホリックすら最初一人で読めなくて、今日はTVで鬼太郎やるからみんなで一緒に観ようね!と必死でしたw怖い所一つもねぇよ!しかも途中で寝やがった。

あとハッピー!も読んでました。あれは全ての話で泣かされるから駄目だってぇぇ!でも読む。9巻までしかないんですが。一時期確か母がビーラブを買ってて一緒に読んでました。ぴくぴく仙太郎読みたいぃぃ!!
その雑誌名のせいか、ボーイズラブがBLと書かれていると、ビーエルじゃなくビーラブと頭の中で読んでしまう…。は、恥ずかしいぜ…口に出さないからいいけど!

落書きしようと思うんですが、いつの間にかガチで描いてるのでだめだ!


ころねさんブログ閉鎖されてしまったんですね…。寂しいですが、お話出来る機会はまたあると思うので、そのときはまた遊んで下さいね!
...READ MORE?
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.03.Thu

トリックスター

がくぽ新デモやべぇ!!やべぇよ!!やべぇって!!

TS
ネトゲのキャラです。獅子だけレベル上がって121になりましたが。姉御ほぼドリルしかしてなくて、ベースレベル179なのに、TMレベルがもう200近いとかw
最近クエを消化することしかしてないような気が。完全ソロだお/(^o^)\

短剣
ずっと愛用してたカタールなんですが、ラブ化で優秀な装備が出回ってるので、新しくマイスタークリス合成したら乙ったけどカタールよりずっと良い数値でひゃっほう!と思ってたのに、感知70とか使ってる人がいて凄い落ち込んだよ!!くれよ!!

無駄にラグかったり、メンテ中にキムパして掃除のおばちゃんがコード引っこ抜くだとか、確率が全く不明なガチャと鬱箱で稼ぐことしか考えてない金の亡者な運営ですけど、課金をペットのみに抑えれば楽しめるネトゲだと思います^^^^一緒に指が攣るまでドリルしましょう^^^^^
散々だな…。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.02.Wed

レンきゅん洗濯

拡張機能入れたら、みづさんとこのmp3普通に聴けるようになりましたやふーい!

レンきゅんワイズマンぼくver.きたぁ!!声がテラショタで可愛すぎる…!
イケレン歌詞のも聴きましたが、コメントしてる層がショタと全く違ってて噴いたwwショタ凄いww私イケレンも好きだった筈なのにいつからショタしか見えなくなったのだろう…。紳士の嗜みなのに腐ってて申し訳ない。でもショタの萌えはなんだか違うものの気がしてるよ!
ω

友人から頂いたのと、妹のでずにーしーのお土産とで、お菓子がいっぱいです。
漫画90冊くらい売ってきました。2千円ちょっとになったよ!WJつえぇww売りたくなかったけれどもう置く場所がなかったんだ…。

水野さんとこで名前挙がっててキョドってしまった!ww有難う御座います!
バトン頂いたので追記から。

紫苑さんへ。恥ずかしいから最初からつけない設定に…ww<●><●>
...READ MORE?
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
