--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.30.Mon

やおい

ずっと弄ってた森アカの半端なエロ漫画できたよー\(^o^)/
漫画としてもエロとしても半端、やまもおちもいみも背景もない!自己満足にも程があるぞ!突っ込み所満載で本当すみません。
液体の塗り分けがずっとしたくて、そのために描いたようなものですが、縮小したら全部潰れたよ!原寸で載せようかとも思った!自重した!
肌色が物凄く楽しかった^^^^イメージとは違う色ですがなんでもいいや!

とてもほもなので注意。ぬるいですが18歳未満の方はご遠慮下さい。追記から!

31
アイスでさげさげ。クリームソーダ、チョコミント、ブルーベリーパンナコッタ。
チョコミントは俺の嫁。クリームソーダはラムネ入ってた!ラムネだぁいすき!お気に入りのコットンキャンディは今度いつお目にかかれるのかな。
...READ MORE?
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.29.Sun

ボーマスなにそれおi(ry

イベントとは無縁の黒井です。寂しくなんか…!
キバ予約がおかしな事になってて撮れてなかった…泣きそう!!

鏡音ACT2と1と聞き比べしました。ACT2単体だとパートが低いだけでレンはレンと思ってましたが、ACT1のあのパワフルで元気な歌声は変わっちゃったんですかね。声が落ち着いちゃった感じ。剥けて大人になっちゃったんだね…実際出て調教されたのが聴きたい!リンは「し」がちゃんと言えるようになったよ!

最近レンきゅんのマイリスばっかり増えてるよー立派な淑女になりたい\(^o^)/
【レンオリジナル曲】にぃ【ナニコレ】
なにこれ…なにこの可愛い生物…!持って帰って撫でくり回したい!

【鏡音レン】 ワールドイズマイン (原曲歌詞ver)
彼の絵で来てくれると思ってた!あのぷにぷにに触れたい。調教があほかって程凄い!鬼!歌詞聞き取れる上に可愛いだなんて…!はあはあ!

【初音ミク】We are POP☆CANDY!【オリジナル曲】
これすっごく可愛くて大好き!ミクはこういう曲調合うなぁ。

【初音ミク】方向音痴【オリジナル】
完成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!やっぱり曲も最高ですが、動画半端ないwwwアニキ絵上手すぎます!ネタの全部が愛しいwがくぽは予想外っていうか車輪つくんすかwwレンのぼり棒目覚めたwww

【がくぽっぽいど】がくがくにしてくれる♪~after~【やっぱりKAITO】
EDwww無間地獄がパワーアップwwwww
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.28.Sat

つめこみっ

私信ずっとトップで申し訳なかったです。

詳しいこと全然わからないのですが、ニコのボカロカバー曲が削除されてるらしいですね。ぼか主氏とかは数が一定数以上だったために垢停止まで食らったとか…。アニメの絵や動画を使ったのを厳しく取り締まってるようですが、オケ流用も消されてるようです。オケがアレンジだとか自作だとかなら大丈夫?らしいですけどこれは悲しい…。オケまで作るのって、簡単には出来ませんよね。

んでぬ~べ~も消えちゃったんだよ!もう数話残してたのに!海外動画サイトで見れるんだけど、やっぱりニコの方が画質良いし楽しかったのに…!悲しい(´;ω;`)

がくぽに関する記事になんだか感動しちゃった!
ラフがいくつか載っています。あの肩の所が大きくなってるデザイン好き!衝撃的だったけど、やっぱ特徴あって良いデザインなんですが、描きやすいかなと気にされてた割には複雑だぜwwラフの全身タイツデザインがもうちょっと大きな画像で見れたらいいのになぁ!ついでに公式画像ももっとデカいので見たい。
刀にも意味があったんですね、千歳飴じゃないの?(^o^)
学ラン風のデザインで、描きたかったパロ絵の事を思い出した。トリ頭ぁぁぁ!

そうそう、メールソフトを変えようと思ってThunderbirdいじってみたんですが、HTML形式(と思われる)メールが文字化けするし、アカウント複数設定すると送受信が上手く行かなかったりで、結局アンインスコしました…。くそっ!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.26.Thu

取り急ぎ

の私信
あああすみませんでした!ソフトが挙動不審だったので短気おこして暫く放置してしまってました…私のせいなのにいらぬ心配させてしまって本当に申し訳ないです!orz
物凄いニヤニヤしながら読みました有難うございます!
また改めてねちっこい返信させて下さい。本当にすみませんでしたorz
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.25.Wed

特撮!

撮りためたキッズタイムがあと一週分観たら追いつく所まできた!
ちょ、やさぐれまさん何してんすかwwwwww相変わらずの兄貴キャラ。暗黒ライダーは最高でしたけど戦隊はちょっとノリがズレてませんかwwww戦闘中妹の声しか聴こえねぇwwwいやでもすきよ^^^^地獄兄弟がまた見たいw
キバの音也が、はぴふるのこうへいくんだって、妹に言われて初めて知りました。わ、わかんなかった…!!753はそろそろ地獄兄弟入りすべきだと思います。

恐竜キングで、お姫様がレックスのほっぺたとリュウタのくちびるを奪っていきました。今凄く嫉妬しています。しょた…しょた…!!!でも恋するショタ可愛いので我慢する。

作業用BGMのお陰で過去ライダー観たくてたまらない。平成ライダーから観始めたので昭和知らなくて本当申し訳ないんですが、クウガと電王はお勧めしたい!素晴らしい!カブトと響鬼も好きなんですが、グダグダがちょっとね。
そう言えば桐矢→侑斗、斬鬼さん→ガルル、矢車さん→イマジンの声→ゴールドと、過去の特撮出演者を再び使うの多いですね。新しい人発掘するの大変なのかな。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.24.Tue

塗れない

カウンタ4000回ってたあああ有難う御座いますすみません!!!!!
何も出来ないこんなブログで大丈夫ですかね…!常に不安/(^o^)\

髪
髪の毛ってどうやって塗るんですかー!!!毎回悩んでます。助けて。
こんな感じで途中まで塗ってたんですけど、塗りにくくてたまらないのでやり直します。もっとパキパキでもいいのかな。他とのバランスのとり方がわからない…。

あと致命的ですけど色選びが下手くそ!乗算に頼らないようになりたい。下地の色をただ暗くしたような色でしか塗れないのでもっと上手く色作りたいです。
影はどの暗さまで大丈夫なのかとかもわからないです。やっぱり実際上手な方のイラストから色拾ってみて勉強した方が良いんですかね。以前ゲームか何かの3Dイラストから色拾ったら発見沢山あったんですが全然活かせてないです…。

全然関係ないですけど、特撮のスーツのコス(ガワって言うらしいですね)が凄いなぁ!どうやって作るんだろう…凄いやつだと本物なんじゃって思うくらいでびっくりする!もっと見たかったんですが、生身のコスがあまりに多いので諦めたよ…くそ…。オンドゥルのやらないか動画見て我慢するよ。あれは良いものだ^^^
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.23.Mon

女装レベル

心を入れ替えて塗り…してたはずなのに集中力が続かない!

このくらい構わないかなとも思ったんですが、一応追記に。ぱんつ絵です。
あ、おとこのこです!
...READ MORE?
Online gameトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.22.Sun

アイスくいたい!!

既にエアコンは活躍中ですが、出来るだけ我慢してます。しかし昼間窓を開け放っていても暑くて我慢できず、冷房入れてふと室温表示を見てみたら

30.5℃

あんびりーばぼー\(^o^)/
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.22.Sun

遅筆すぎてハジマタ

pixiv見るだけだったんですが、昨日からちまちまとボカロイラスト投稿してました。ちょっといじったりしたのもありますが、基本的にピアプロにあるのそのままです。
あとは特にあげれそうなのないかな…。そのうちTSの落描きでも。

がくぽ物凄い勢いでわらたww
あんな顔だけの落書き一枚だけなのに描いた気になってる自分は絵師名乗るべきではないとおもいます!手が動いてくれないよー/(^o^)\
なんだか耽美に描いたりほもにしたりするのは、製作サイドの罠にかかってしまってるような気がしてなかなか出来ないんですが、結局絵柄がほもくさいので回避できないだろうと思います。真面目に描くだけできっと「この腐女子が」ってなるよ!

茄子決定なのかなw無間地獄は凄まじいwww刀は竹光でも千歳飴でもお花が出るマジックでもいいですが、刃だけはいらないと思います。むしろ抜けなくても^^^^
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.20.Fri

神威がくぽ

がくぽ
がwwくwwぽwwwww予想の斜め上どころの騒ぎじゃねーぞ!!wwwwww
時報で指名手配されてたのはこのためですか!流石ニコ厨wwっていうか無償ってすごいな!なんかキャラデザもあれですけど、キャラ名が神威がくぽてwww

腐女子的にはクールなキャラになりそうな感じですが、今の所キャッキャウフフと頭が年中春めいてるような人か、すごい天然バカか、そんな風にしか見えないよ!なんつー扱いwww全力でネタキャラ支援するよー^^^^
ネタキャラなら、あの刀は抜いたら千歳飴でしたとかそんなんでいいんじゃないかなwwwって思ったら同じネタ出てるし!シンクロじちょうwwwwwwww

あでも新しいデモソングいい!大きな古時計も調教されてますね。期待!
しかしポップスとか歌わせても動画に使うイラストは神威くんなんですよね…合わねぇんじゃwwww衣装アレンジで描くとか?てか描きにくいデザインだ!

今回はにゃっぽんにちゃんと参加してないのが寂しい!お祭り騒ぎなのにw
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.20.Fri

何してんだか

/(^o^)\
全くだ。
ふと我に返ったときにいたたまれない気持ちになります。

火狐のver.3入れました。慣れない…。取り合えず今までDLしたテーマが全部使えない状態なので、新しくテーマ欲しいなと思ってます。デスクトップテーマとアイコンに合わせて、黒いアイコンのが欲しい!Y'z ToolBarで火狐も変えられれば一番なんですけどね。
デスクトップのカスタマイズ大好きで、アイコンもびっちり揃えないと気がすまないタイプ^^^ 今落ち着いてるので変える気はないんですが、新しい壁紙何か描きたいな。ぬ~べ~でも探そうかな。

ブログの親子カテゴリ機能使ってみました。スッキリするなぁ!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.19.Thu

血が騒ぐ

ピアプロリニューアル!凄い変わりようで本当お疲れ様です!

しかしこれはストレスたまる…!
カテゴリの「クリプトン公式」は兎も角、他がごちゃごちゃ。「創作ボーカロイド」に髪形や服装が違うだけの公式ボカロがいたり…。アレンジしてもそれはミクなんだから堂々としたらいいじゃないですか!ww って言うかアレンジすらしてない公式ボカロは何を思って創作ボーカロイドにいるんでしょうか。
「素材画像」は背景や小物などの本当の意味での素材が入るべきカテゴリのようですが、改変可だから動画に使ってねーみたいな大きな意味での素材イラストまで入っていますね。そういうイラストはタグで素材をアピールすべきでは。そして「その他」に普通に一枚絵が入ってるのは…?公式でいいじゃない!

カテゴリに加えて詳細検索まで追加されて、目当てのものが探しやすくなったというのにこれは勿体無いなぁ。
って言うか単純に完璧主義のA型として落ち着かないっていう…。
投稿するときとかにちゃんと説明がないのがいけないですよね。くけのどじっこ!

ああもうただの愚痴じゃん/(^o^)\すみませんすみません。
堂々と公式ボカロですって言えばいいじゃないって思ったんです><
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.18.Wed

斜め下から攻める

朝から食べ過ぎて…き、気持ち悪い…。そして不安定な季節!
★の合唱やべぇ!!!どれも単体のクオリティ凄いんですが混ぜたら疾走感と盛り上がりが素晴らしいな!たまらない!

【KAITO/Ann】HUMAN SYSTEM【TM NETWORKカバー】
この声好きすぎる…!ピッタリの声質!

オリジナル曲「わかりやすいボーカロイドのうた」 KAITO
わんだらPのお茶目シリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!なんかもう全部可愛くて何も言えませんwww

鏡音レンきゅんと××【罵倒編】
レンきゅんと××シリーズはどれも素晴らしいですが、このやーめーてーよーが神がかっている。レンきゅんが××シリーズも素晴らしい。あとみみかきも素晴らしい。ショタロイド万歳!!

【SweetAnnが歌う】メルト(HAPPYアレンジ)【One More Melty】
海外組もみんな好きだけどやっぱりAnnの声が好き!日本語歌ってる海外組ばかり聴いちゃうんですが、これは凄い好き。英語がちゃんとわかればもっと海外組聴くの楽しいんだろうなぁ、勿体無い!

最近いよいよショタがヒートアップしてきてるぜ^^^^MOTTO!MOTTO!!
あとなんかずっと作家の森川先生を妄想してます。誰か漫画の描き方おせーて。
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.17.Tue

使って頂きました

イラストを使って頂いた動画です。凄く嬉しい!
増えてきたのでマイリスにまとめました。素敵なものばかりで幸せ。
新しく増えたときにはまた記事あげますー。


本当に常にマイリスがパンク状態で、いくつも泣く泣く削除してきたのですが、拡張マイリスト導入したので心置きなくマイリス登録が出来ます!やっほい!!
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.17.Tue

フェティシズム

なんか汗が変なにおいする!おかしい!そしてきもい!

ふぇてぃしずむ
久々にニッカポッカやつなぎの兄ちゃん見たので鉛筆でガリガリ。
作業着の兄ちゃん大好きです。ダイブしたくなります。高校時代クラスにこういう兄ちゃんが数人いたので、そこで目覚めてしまったんだと思います。基本的にニッカポッカの方が好きですが、夏場つなぎの上だけ脱いでタンクトップ状態、袖を腰の所で結んでるのがたまらなく好きです。タンクトップは反則!!


ピアプロに投稿されたブラック★ロックシューター絵、殆ど削除されたようですね。当然の判断なのかなと思います。中の人本当にお疲れ様です。
長髪ツインテは全てミクと認識されるんですかね。動画見ただけならば仕方ないか。

それとは別ですが、最近世界観の強いイメージイラストが凄い量投稿され続けていてちょっと食傷気味かもしれません。好きですが本当に凄い数なので…。
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.15.Sun

切なポップ

ある方の日記見に行くたびに寂しさがこみ上げるぜ…。見なきゃいいじゃん!

KAITOに恋オーラ歌って欲しいな。ゼキタクは恋オーラとレモンしかわからないんですが、KAITOの声と相性いいんじゃないかなぁと思います。
持ってないので歌わせられないんですが、持ってたらゼキタクとかイカサマ天国とか恐竜キングとかJUNK BOYとか歌わせてる気がします。キング絶対合うw

KAITOが切なポップなら、ミクは切なテクノとかトランスとか?切ない歌詞を明るい曲調で、可愛い声で無感情に歌うボカロ曲は聴くたびに不思議な気持ちになります。

妄想がとまらないので白濁ネタ描いています、まじごめん/(^o^)\
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.15.Sun

地震もり

また大きな地震が来ましたが、大丈夫でしょうか。
みづさんや宮城の知人辺りモロだったんじゃないかと心配だったんですが、大丈夫そうで良かった!こっちまで揺れました。
過去の地震が、最初ゆらゆら程度で突然どっと大きな揺れが来てたので、今回も大きくなるんじゃないかとビクビクでしたが、ゆらゆらでおさまりました。

もう地震はやだよ。4年前は酷かったです。家は無事でしたが物は全部落ちて散乱しちゃって、電気とか全然だし寒いし避難所は人だらけで寝てられないし…。
高校が山古志の避難所になっていて、校庭に自衛隊がお風呂作ったりしてました。

あんな絵描いたから頭がもりもりしている。pixivでアカイトえろ見てご機嫌だよ!ハクとか、なんとかっていう亜種とかとアカイトがカプとして描かれていると、なんだかハッとします。もうアカイトはネコとしか見れなくなっている…!!MEITO×アカイトやべぇ…!!腐女子ってすごいや!
あれ地震どこいった。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.14.Sat

結局ぞっこんだよ

獣医もいいですね。いやもう飼われてしまえ^^^^

うちの妄想ボカロは凄い曖昧な設定しかないですが、森川は基本個人(+数人)で色々やってて、たまに製薬会社とかに協力とかしてればいいんじゃないか。正式な雇用の話もあるけど興味なくて、先生先生ともみ手をするおっさん達に迫られ続けていればいいんじゃないか。詳しくないから最早ファンタジーの域だよ!

森川可哀想になってきたのでらぶらぶアピールタイム!
ほも注意!追記から。
...READ MORE?
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.13.Fri

おでーと

もんもんとしながら描いてた4コマできたよ。
元ネタはてるさん宅の6/7の記事ですが、だいぶ違うのでもう別物でもいいと思います。離れそうに、が思いっきりはぐれて探し歩きましたってくらい違います\(^o^)/ おかしいな…ちょっと脳内再生でニヤニヤする時間が長すぎたのか…きっと…きっと妖精さんの仕業だ…!
凄い顔だけ漫画だけど追記に置いておきますね!

お化け屋敷で2人ずつ入るとき、係員にパートナー逆で突っ込まれればいいと思う。
てるさんアカイトがお化け見てギャー!思わず黒井森川に抱きついちゃってギャー!是非とも出るまで繰り返して欲しい。
黒井アカイトはビクっとする程度だけどきっとてるさん森川は優しく絡み付いて耳元で大丈夫だよ怖くないよと執拗に囁いてくれる筈!
おれ あたま おかしい。だが今一番一緒に入りたい(私が)のはぬ~べ~^^^^
...READ MORE?
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.12.Thu

抜け出せない

ぬ~べ~観始めました。ぬ~べ~かっこいいよお!!イケメン童貞もえた。
寝る前に観たんで怖い夢見ちゃったりしてー☆とか思ってたんですが、何故かとても卑猥な夢を見ました。どういう…ことだ…。
玉藻の声が思い出せなくて(どうしても置鮎さんしか思い浮かばなくて)悶々としてたんですが、観てみたら森川だった。MAZEでも森川と置鮎コンビだったのにww 未だ包囲網の中にいるというのか!!



玉藻登場がこれですが、どうみてもほもです。本当に(ry

原作読みたくなって探したらあったよ!2・8・10・11・12巻の計5冊!
オーノー/(^o^)\
原作でも玉藻登場のあたり読んでみたら、アニメよりずっとトキメいた顔していやがった…!しかも完全にネコちゃんだった。この野郎…萌えざるを得ない…!!
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.11.Wed

Bカップがいいな

な、なんか異常にさみしい…!!乙女自重おおおおおおお!!!

ドラ子
ドラ子も可愛いね。
結構前の絵ですが、いつか塗れるように余計な書き込み消してみたら目が不自然すぎて絶望。位置が人外だよ、どっち見てんのかわかんないよ!直したら直したでバランス悪いわ可愛くないわで俺涙目。い、いつか…ちゃんと塗ってやる…。
Online gameトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.10.Tue

時の記念日らしい

妄想
脳内イメージ(を表現しきれずに挫折した様子)

なんかCGフォルダに描きかけがいっぱいあってうろたえています。水着、騎乗位ジョイくん、森川、森アカファーストコンタクト、ミク、Wデート…。ジョイくんのえろ、描いても載せる場所がない気がしてるww そして可愛く描けないジレンマ!

凄い楽しみにしてて嬉しい事があったけれど、素直に喜べない自分が憎い。好きなもの以上に嫌いなものがハッキリあって、理由はわからないけど体が拒絶するような。どうしても受け入れられない。でも嬉しいから目をつむる。

たまにはぶつぶつ言っちゃうもんね!この暑さがいけないんだよ!どうして1階が少し肌寒いほどに涼しいときでも私の部屋だけ蒸し風呂なんだ!!
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.09.Mon

VOCAROCK!

VOCAROCK!
6月9日はロックの日!
ロックと言えばつるの剛士のBPR5000。3~5時の放送だったので、3時に投稿できて良かった!後になって6時9分でもいいかなと思った…!
一番強い、2人それぞれの正面上方辺りの光源は描写したつもりでいたんですが、まだまだですね。ライブってライト多いから全部意識してしまうと頭こんがらがって描けないんで、最終的に雰囲気とバランスメインで調整しました。難しい!

表情パターン分けたPSDファイル、サイズ上限忘れててUPできなかった\(^o^)/

サイズ大きくて画質良いのはピアプロにあります。
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.07.Sat

てぃん!

ぎゃあああてるさんすき!うっかり萌えてペンを走らせたんですが、コマの構図かぶっちゃってセンスなさすぎて絶望した!!

MAZE全部観ました、はぁはぁ!色々突っ込み所あるけど楽しいからいい!
OVAも探して観ました。ちちがポロンポロン出るな。とっても可愛いショタっこが出てきた!お風呂入ってたよつまりまっぱだよ!しかし肝心の大事な部分は、画質が悪くてよく見えませんでした…おのれ…。だがアップになった時はばっちり堪能した。寸胴っぷりとかぷにぷに具合とかショタは最高ですね。

絵茶で描き散らしたものをUPしてなかったなと思い出したので追記に。
色んな意味でアウトな絵ばかりなのでお気をつけ下さい。
...READ MORE?
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(2) 
2008'06.05.Thu

ねんどろ

フラグたった!!!!!
これ実現したらきっと買う。めーちゃん出ても買う。鏡音まだ悩んでる…!
にしてもNHKのコスプレといい、兄さんの人気は異常wwww

MEIKOの亜種作ってゴキブリ扱いとはどういう事だ。喧嘩売られてるのか。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.05.Thu

解放

花魁
てるさんの妄想にハゲ萌えたので、昔描いた野郎の花魁を置いておきます。侑子さんの髪型が可愛くて真似したんだ、すまない。

描いてた絵出来たー!!!終わったー!!!9日にUPします!
最後いざ加工って時に写真屋がエラーとかでファイル開けなくてPC窓から投げるとこでした。しぶしぶPSPで加工。相変わらず地味ですけどどうにもならない!UP用のPSDファイルが6MBくらいあるんですけど大丈夫かな…。

最近みづさんの千年妄想が頭の中回ってて大変だよ!でも捨てられてるKAITOが脳内再生だと藁まみれなのはなんででしょうか。あの曲は褪せた色が似合うと思います。ゲームのやつのPVが好きだなぁ。

MAZE観てくる!!ε≡ヽ(`・ω・)ノ
Otherトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.04.Wed

HE is SHE

MMDどうなってんだ…!!音頭と細かすぎて伝わらないモノマネ観まくりです。

ねんどリンレン可愛すぎる…!予約しようか迷ってるんですけど、どうしようかなぁ…レンだけ買おうかなぁ…参ったなぁ…もうちょっと悩みます。

閣下の歌声が突然聴きたくなって探したら高画質OPEDに噴いた。神曲!EDも好きだよ中毒ソング。懐かしいなぁOVAかな?を家族いるとき茶の間で観たらアンアンやり出してトラウマになりましたけどwww



性転換、ふたなり、れず、ほも、近親相姦となんでもアリなアニメw ED観てもわかりますが、相当声優が豪華です。森川いますけど「・・・はシックの台詞♪」と言われるほど無口なキャラ\(^o^)/ 探したら観れる所あったよ!1話だけ観ましたが懐かしすぎて頭はじけた。てかこのサイト凄いな、漁りたい。

懐かしくなったので、90年代OP集観てたら何このツアー!懐かしくて死にてぇwww 90年代最高!戻して!やっぱアニメはセルですよね。

イラスト終わらせたら90年代アニメ探しに行きます。ちょっとサボりがちなので、アニメぶら下げて頑張ります。
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.03.Tue

にゃぁ

にゃー
鏡音レンで黒ネコのタンゴ/窓P
にゃああああああ!!!!!にやにやがとまらねぇ!!「にゃーー」がもう可愛すぎてもうもう、ショタすぎる!うちにおいでえええええ!

しっぽ忘れた。

話違いますけどなんて言うか、凄く、絶望しました。
へ…僻地…!!!!!!!う、ううう、継之助ばんにゃーい…。
新潟人に「東北でしょ」って言うとキレます。私は東北に入れて欲しいですがもうなんでもいいです。夏はとても暑いです。
妹がけんみんしょーで観たらしいんですが、醤油味のお赤飯てそんなにおかしいんですか…!!あずきの入った赤飯なんて見たことないです。五目赤飯だいすき!
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.02.Mon

まるで駄目な兄

声優、皆さん趣味違うんですねやっぱり!私の上位渋すぎ噴いた。だが愛してる。皆森川好きで良かった^^^一発変換で盛り皮って出て焦った^^^^

サルにテンション上がったので久々に動画貼ります!絵茶で上げたのも。アイフレーム長くなるので形式変えましたが見易さはどうかな。アレだったらタグいじります。
貼る必要ないと思ったので省きますが、wimが神調教すぎる…!メロディが安定しないのがアレですけど好きだ。シャウト凄すぎだろ!

【鏡音リン】サルでもわかる【オリジナル】/アゴアニキP
起きたらサルでもわかるキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ピアプロに上げられたその時から、やっぱり口ずさんでしまってました。マダオかわいいよマダオ!

【鏡音レン】全力肯定宣言!【オリジナル曲】/蛹ソーダP
かぁわぁいぃいぃ!!うちにも欲しいこのレンきゅん。そして慰めて、励まして!ハゲだけど肯定して!!!

鏡音リン オリジナル曲『Falling Rainbow/Ever/Dolls』/RozenkreuzP
なんで伸びないのかがわからない。まさに神調教ぉ↑全部聞き取れるよ。単品もマイリスにあります。でもこの3曲の繋ぎが好きだなぁ…。

【初音ミク】に疾走系ロックを(Full.ver)【オリジナル】
ピアプロでロックの文字に惹かれて聴いたらギター格好良すぎて鳥肌!新曲デモver.も相変わらずのギター!重たい曲大好きです。

LaLaのお兄さんが哀歌を歌ってくれました
LaLaVoice凄い…この曲はKAITOよりLaLa兄さんの方が好きです。

ビューティフル・サンデー feat. VOCALOID LEON/ちょいワルP
ビューティフル・サンデー (VOCALOID KAITO full ver.)/IGASIO
CWPお誕生日おめでとうございました!なんという爽やか無間地獄。本スレの自貼りコンビネーションに噴出すことしか出来なかった。
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.01.Sun

森川包囲網

声撮って遊んだりしてました。誰だこの声きめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

男性声優ソートやってみました。78名のと100名の両方とも。知らない人もぽつぽついました。名前知らないだけで、声は知ってるのかも。
てかなんで若本入れるの自重したんですか…!!!大好きなのに。ニコニコの「ハガネール@わかもと」タグで素晴らしいものが観れますのでお時間があれば。

ソート長いので取り合えず10位まで(追記に全部)。

78名ver.
1 森川智之
2 大塚明夫
2 置鮎龍太郎
4 藤原啓治
5 杉田智和
5 関俊彦
5 三木眞一郎
8 石田彰
8 井上和彦
10 羽多野渉

100名ver.
1 森川智之
2 大塚明夫
2 小杉十郎太
4 井上和彦
4 置鮎龍太郎
4 関俊彦
4 堀内賢雄
4 三木眞一郎
9 藤原啓治
10 石田彰
10 大塚芳忠
10 小西克幸
10 杉田智和


な、なんだってー!!!!! 森川の名前が出るたびに噴出してたんですがまさかそんな両方単独1位とかこれはもう笑うしかねぇwwwww

何か間違ってるんじゃないかと思って、78名の方もう一回やってみました!
森川が1位でした。
森アカ関係の方々もやってみるといいよ!!!
...READ MORE?
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
