--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.31.Sat

バランス

day_7.png
こういう塗りをしてると、つい癖でかげ部分を大きくとって塗ってしまいます。pixivとかで勉強してますが、綺麗だなって思うのはもっと陰の面積が少ないです。特に顔は真っ白。ものの影になった部分としわだけみたいな。わかっていても難しいです。

いつも全体でざっと塗ってバランス見てるんですが、MEIKOはだいぶ陰削って明るくなりました。KAITOはこれから。暗いなぁ!!それぞれの正面くらいからライト当たってるイメージなんですが、どうすればいいの…!強い照り返し程度で描いてるんですが。背中はうんと明るくしてやろう。
KAITO半分くらい隠れてますが、全部描いてあります。なんという無駄ww
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.30.Fri

ケーキの島

バトレボ動画見つつも、なんとか線画と下地塗り終わりました。めーちゃんのパーツの少なさ=レイヤーの少なさに感動する!KAITOお前めんどいんだよwwww

絵がないのもアレだし、TSは落書きばかりなので過去絵拾ってきました。擬人化。
ギリヴ
この頃の塗り(写真屋)の方がまだ華がありますね。重いけど写真屋で塗るべきなのかw でも最近は華やかさ考えた塗り方なんです。載せられないイラストで練習もしたよ!しょたレンとか落KAITOのアニメ範囲塗りみたいなやつ。なんて表現したらいいんでしょうかw
ちょっとエアブラシの塗りも練習しようかな。SAIで再現できるかな。でもこれ白黒だから綺麗に見えるだけのようなきもしてきた!
Otherトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.29.Thu

あまってます

残念ながら一皮剥けてしまったレンきゅんの歌声を聴きました。すげぇww なめらかすぎるww でも鼻声はまだちょっと残ってるっぽいので良かった!何度も言いますがレンきゅんは被ってる方がいいです。
にゃっぽんの方で学会レポ読みましたが、相変わらずKAITOが黒歴史っていうか、名前呼ぶのもはばかられる程の扱いでどうしてだろう、安心しましたwww それでいい、それでいいんだKAITOwww 売り上げは最初500で、現在までの合計は2500くらいらしいです。以前mixiニュースとかで黒歴史扱いされていたときも思いましたが「こんなに頑張ってるKAITOを認めないなんて酷すぎるよ!」よりも「やっぱりKAITOだなwwww」とか言われてるの見るほうがほっとしますwww

てるさんに言われて気付いたんですが、大百科…!!!
ちょっ、あっ、えっ、あのっ!!その並びに入ってていいんですかー!!??自分がどれだけサムネ映えしない絵なのかと言う事をまざまざと実感いたしました…!Love*3タグみたときも眩暈がしました。あああどうしようがんばるよ…!!
深呼吸して、見なかったことにして、大百科のボカロ関係あちこち見て楽しいなーってやってたらKAIKO――――!!!!!!!
ああもう、どっ、やっ、あの、うっうっうー!!!!

どかん\(^o^)/
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.28.Wed

ネタだよ

いつの間にかカウンタ2000回ってました有難う御座います!拍手も有難う御座います!嬉しくて涙もちょちょぎれます…!

妹の初給料で焼肉…だったんですが9割親父が出してました。意味ねぇじゃねぇかアイス奢れ!!久々に腹くっちぇて死みそう!カシスオレンジあほほど飲んだ。

TS関係の某所で、「龍の女体化なんかいらない、龍は男だろ、猫エロのリク無視しやがって」と煩い人がいたので、これは私の出番かなと思って投下してきました。
龍男
笑 う と こ ろ

そしたら「一次ですののリクもあるぞ」とおっしゃったので、ああ、これはフリだなと思いガサガサと描いてもう一枚投下しました。
龍男

アカイトの女装とかランジェリー姿は萌えるという意味で本気に描いていますけど、龍に関しては単なるネタです。ネタですけど根底には私のフェティシズムがあるんだろうなとは思います。へんたい!
みんなエロを求めてる場所なのに、こんなあほなネタしか描けない変態でも暖かく迎えてくれる住人が好き…!腐った野郎だとわかったら嫌がられそうだ…腐ってるけどあそこに関してはそう言うもの持ち込んでないつもり…!ネタ!だいじょぶぶぶ!!

TS絵増えてきたのでカテゴリ分けました。まだまだあるお。
あとようやくアルバムツアー回りました!豪華ー!作業進むわww
Online gameトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.27.Tue

ジェバンニが一晩で

RSSリーダの最新日記のタイトルがみんなニャゴ☆ロモだったという夢を見ました。どういうメッセージですか、もしかして社長の新しいじんk(ry

公式の鏡音が剥け始めていますね。なんだろうなぁ、楽しみ。そしてくけが仲間はずれにされてるのに大層萌えました。癒されるなぁ。
でもレンきゅんは剥けてないほうg(ry

なんというジェバンニwwwwいい曲すぐるwwwアゴアニキPだいすきwwwサルでもわかるも凄くいい曲でもう私どうしたらいいんですか!!
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.26.Mon

自重もおいしいです

そう言えばボカロジャンル、黒井とつく名前の方何人かいらっしゃるんですね…!
某所のユーザー登録するときに黒崎にしようと思ったら使われてたんで黒井にしてそのまま使ってるんですが、なんだか申し訳なくなってきた…!オリジナルはまた違う名前でした、もはや懐かしい。
でも黒崎でも被ってしまうから一緒か…!土下座するしかない。

亜種問題に関連してピアプロに置いてあるイラストについて追記にうだうだと。
それとは関係ないですけどピアプロ悪ノイメージイラスト多いな!!www
...READ MORE?
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.25.Sun

下着だもの…

昨日のログまだ整理してない…ってか酷い絵ばかりでちょっと悩みますよね^^^

名称未定さんと零花さんのラジオ初めて聴きました。歌ってみた系あんまきかないので、未定さんこんな良い声だとは知らなかった…!ぱんつP素敵w でもマチゲTVに戻ってしまう辺りそろそろ病気です。名称未定さんの低音もたまらないんだけどなぁ…マチゲP可愛いんだもの。

ネトゲのイベ終了が迫ってるんだけど全然間に合わない。ってかつい絵描いてしまうんですが集中力がないから特に進むわけではなく…。集中力下さい!

ポケモンの手持ち載せてみます。ネタがないんだもんねー!追記から。

関係ないですけどうちのDS。ガチャピンもえ。
DS
...READ MORE?
Daysトラックバック(0)  コメント(2) 
2008'05.22.Thu

めーちゃん!めーちゃん!

野郎ばっかりなので、華やかにしたいと思ったんですが、ミクとか可愛く描けないのでMEIKO…だったんですが私が描くとガタイ良すぎて野郎と変わらん。

落書きMEIKO
基本的に下乳もぱんちらもない鉄壁がもえます。
意図して顔が変わるのはいいけど、同じ顔描きたいのにこんだけ差があるとか…(^o^) 髪の毛はもったりさせたいんですが難しいです。そして気持ちの良い所に線が描けなくてもやもや!

そんな落書き練習を経て描いている下書きがこれだよ!
途中
ど ち ら さ ま で す か

MEIKOはロックもいいけどバラードが凄く好き。Close My Eyesとか。ジェミニはぶっちゃけ本家双子よりもずっと好きなんだ…もっと伸びろ!!

追記に拍手お返事。
...READ MORE?
Junkトラックバック(0)  コメント(2) 
2008'05.21.Wed

ログログ

はいてない祭りとかあほかー\(^o^)/

来月頭に上げたい絵があるのでもそもそ描いてます。MEIKOとKAITO。めーちゃんのおっぱい難しすぎる!いつも通り、鉄壁ガードの服を描いてたら動きがつまらなかったので、卑怯な方向へ走ってみたよ^^^でもおっぱいよりギターやマイクの方が鬼門だよ!!

追記に絵茶ログちょっと。
...READ MORE?
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.21.Wed

ぼくヒッキー


修正前のうp直後から聴きまくってます。気付くと口ずさんでるよ!

FC2の障害で画像見えないっぽいですね…私だけ?
表示されました!今日また絵茶ログあげようと思います。紫苑さんのブログみて盛り上がったのでポケモンの手持ちを粗い写真で撮ったんだけどそれはその後で。ひたすらのレベル上げは辛いなぁ。ものひろいゴンベ様が欲しい。

絵が下手すぎるので、ちょっと苦手な女の人の練習を兼ねて、デッサンとか考えつつMEIKO描いてたんですが崩壊しまくりで参った。そして描くたびに顔が違うのにも参った。これはひどい。
私の描く顔は、目が変に大きいってか横に大きいのかな?耳の横までありますもんね…。でおかしいなー直したいなーと思ってたんですが、MEIKO描いててわかりました。目変えると私の絵じゃなくなるわw 直したいけど気持ち悪いので微妙なラインを行きたいと思いますwww

そういえばアカイトの髪も最近どんどんフリーダムになっていって、最初に描いたのと比べて相当長くもなってるから軌道修正したかったんですが、これもうちのアカイトじゃなくなるみたいでどうにも修正できないww もうだめだww でも描きにくいんだ、どうにかならんかwwww
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.19.Mon

はぴば!

はっぴーばーすで!
てるさんお誕生日おめでとうございます!きょ、今日ですよね!?ちごたらどうしよ(^o^)てるさんという萌えの塊が生まれた今日はまさに記念日!
くそーどうしても赤の劣化激しすぎて泣ける…!みづせんせのお誕生日をちゃんとお祝い出来なかったのがとても悲しかったので、その分もきゃるっきゃるにしてみました。わかる限りRainlendarに突っ込みまくるしかない…!この…トリ頭!!!

ポケモン話していたら久々にやりたくなったのですが、DSはあるがソフトがない…!どこやったんだババア!!見つけたら私のかわい子ちゃんたちをUPしちゃうぞー☆
好きなポケモンは電気版唯一王との呼び声高いレントラーを筆頭に、ドラピオンとかクロバットとかエンペルトとかニド夫妻とか、いかついのが好きです。どんだけ毒好きww可愛さで言えばリオルが最高に萌えます。バトレボのがんばれベビィ編最高。
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(2) 
2008'05.17.Sat

世にも恐ろしい

最近FC2重いですね…あああガム飲んじゃったアッー!!!!!

いつも色々楽しい動画を教えて頂いてるんですが、ボカロとバトレボばっかり見てるのでこちらから紹介できなくてもぞもぞしてます。マイリス覗いても絵茶のお供になるようなものはないのですが、夜のお供になりそうなものはあるのでお勧めしてみます。浦島は最近になってやっと見つけた!

※かなりの鬱アニメです。トラウマになりかねません。



カチカチ山が一番好きです。作画が神がかりすぎてたまらん!!もうさ、理不尽でさ、イライラが止まらない!!卯之助この兎やろおおおお!!!!!!!
浦島は弾幕に感謝せざるを得ませんので、初見ではコメント表示を強く推奨。

グリム童話の方まだみた事ないので観たいなぁ!
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.15.Thu

はっぺー!


テラハッピーエンドwwwwwwwwwwwww

子供の日からカウンタつけてみたんですが、4桁行ってました有難う御座います申し訳ありません!!開設からと考えたらもっとですよね。頑張る!でもどう頑張ったらいいのかわからない!方向性を見失ってます誰かたすけて!

絵がないので昔のTS絵。これあげてないですよね?あれれ?
うさコス
うさこのないちちボクサーもいいけど、姉御のおっぱいボクサーコスもいいと思うんだー!って事で巨乳な2人に着せてみたよ。うん?きこえないよ!!^^^^^
姉御は二次が圧倒的に好きです。変装とか全然しません、ずっと殺し屋。

妄想したんだけど、有り得ない事だから追記に。先に謝っておきます本当すみません!!でも有り得ない事だから楽しいんです、にりn(ryとか^^^^^^
...READ MORE?
Online gameトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.14.Wed

そういえば

ミクの先生関係を見たい見たいと思ってまだ見てないんですけど、あれ毎回「森川診療所」にしか見えなくて、どんな中身だ!といらん所でドキドキしちゃうんですけどどうしたらいいんですかね。しかも先生ってあの本当入院させて下さい。多分悪化しますけど入院させて下さい。

診療所でない、うちの森アカ漫画描こうと思ったんだけど難しいですね。引きこもり研究者の部屋なんかわかんねぇ!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.14.Wed

骨折とかすればいいのに

ま
短気で、すぐに切れると評判の黒井です。
多分短気でない人もそうなんでしょうが、今回の某所の騒動は相当キました。
誰かがトレスに関して「改変可として置いてる時点で、トレスされても文句は言えない」とかのたまってらして、あほな事言わないでくれと思ってたら、中の人がきっちりトレスは駄目だと言ってくれて心の底から感謝しました。あれがなかったら絵全部引っ込めたかも知れない。改変はいいけど、著作権を放棄してるわけじゃないんだ。

ぐらぐらと煮えてたので妄想もままならなかったんだけど、マチゲTVには癒されました。有難う、本当に有難う。口の形とか八重歯とか可愛すぎてたまりませんでした。

↑作ったんだよ。腹抱えて笑ったよ。骨折タグロック自重。

そして今日起きたら混沌来てて、ずーっとリピートしてます。涙が出そうになりました。わんだらマジックに心が洗われました。
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.13.Tue

その頃KAITOは伊勢参り



「わだつみ」と「ひのかみ」の二窓で鳥肌立ちまくってます!自分用に合わせやすいよう貼ります!早い方の一時停止をダブルクリックしてると合います。わだつみから、ロデオんさんのイラストがもうわんだらPと最高に合いすぎてて痺れまくり!これからも是非2人でタッグ組んでいって頂きたい!

私がKAITOにはまった一番の切欠がわんだらPです。
デP規制のニュースで初めてまともにVOCALOIDの動画を見て、レン君の「なのです☆」で仕事しない青い人が気になってKAITOを知り、その頃確か新曲だったわんだらPの「そよぐ真昼の歌」を聴いて感動したと言う流れ。
なのでわんだらPの中では真昼が一番好きです。初めて聴いたとき絶対これは人間が歌ってるんでしょ!って思いました。びっくりして何度も聴いて、わんだらP巡りからKAITO曲を色々聴くようになりました。その時の衝撃からか、今でも曲より人間らしいボカロにひかれてしまいます。
ボカロ暦はまだまだ浅いです。

わんだらP大好きですが、某歌ってみたの方はちょっと苦手です。歌ってみた系は歌うP、中でもマチザレ様が最高だと思います。どえろい!もっと間違えるべき!てかTVとかしてたんですか知らずに寝てた俺のはげ!!!!!くそ!!!!えろい指みたかった!!創造だけでご飯が食べられる!!!


所でてるさんとみづさんは、そのけしからん大量殺人兵器たちをどうにかしてください!!wwww 萌えすぎてハゲ散らかした!!!
てかあれ?みづさんのバトン、前見たとき私の名前ないと思ってたのにあれ?これなんてフィルター/(^o^)\ 私の目が節穴過ぎて絶望した!!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.12.Mon

ぞうさんがもりもり

本当にマチゲPはいい声だな。ほれる。

絵茶楽しかったです!だめんずとかぞうさんとかぞうさんとか。
えろいKAITOも良いと思いますが(pixivでネギ詰め込まれたKAITOとかブクマしてます^^^)、私の脳内のKAITOがどうしても性欲とか結びつかないので、そういう意味で元気になる器官があるのかないのか本気出して考えていました。あっても元気にならなそう(^o^)

そんなにログないので追記に仕舞わずに置いちゃう!絶望KAITO。
5/10

絵茶後から興奮したままショタあさりしてたので、デスクトップにZIPがいっぱいになったよ\(^o^)/ 女装ショタ漫画だよ\(^o^)/
描きたい絵とかありますが、どうも進まずに某所で塗りとかしてます。画力があったら確実に闇の王のPV作ってると思います。邪魔する蝙蝠が鏡音で、コブつきと思われて女の人に逃げられるんだよ!という妄想!
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.10.Sat

森川の仕業じゃ

夜中にマチゲPのラジオ聴いて、うろたん再生1M突破とかシンP生歌とか立ち会ってましたwww マチゲPもシグPもいい声すぎて声ふぇちの私は死にそうでした。
そういやスカイプってラジオできるんすね、持ってるけどあんま使ってないわ。

俗・さよなら絶望先生、やっと観れたよー!
♂
KAITOが出てきたとき、肩の♂マーク見てパチもんwwwと思ったんですけど、アカイトに着せるってふと考えたら真剣に卑猥だなって思いました。なんでかな^^^^
ミクがすげー可愛くて、何度も観てしまったw あの機械っぽい喋り方たまらん!

交にハゲ萌えた。ショッタショタだぜ!!^^^^ 小森ちゃんも大好きなんですが、谷井さんの声を聴いていると、どうしてもちこを思い出してしまって、なんで小森ちゃんはショタじゃないんだろうと残念に思います。ショタ関係ないけどマ太郎も大好きです。

ちこと言えば、ぴこシリーズ3人目のCoCo…あんまりショタじゃなくて残念。ちこが一番可愛いよ!正統派ショタが最高だよ!ぴこやCoCoはロリ方面に向けて作ってるのかなぁ。ちこ可愛いよ。谷井さん有難う。

追記で拍手お返事!
...READ MORE?
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.09.Fri

vsスーパー戦隊

昔描いた高丘たんらしきもの。
高丘たん
ボウケンジャーvsスーパー戦隊観ました。でも普通にボウケンvsマジレンで良かったんじゃないかなぁ。てかアバレとハリケンは記憶がギリギリ^^^^デカいいんだけどなんでテツなんだ…センちゃんを出せセンちゃんを!!!!
シルバー活躍してましたね!高丘たん大好き!格好良いチーフもやっぱり好きだ。そして久々に観たズバーンに萌えたwwwあとチーフと高丘たんが通信してるとき…ちょうえろい。半端ない。

ていうかあかレッドwwwwあかレッドてwwwww何やっても笑っちゃったwwww襟立てるならマントくらいあってもいいんじゃないのかな^^^

最終的に「アルティメット不愉快!」で腹筋が崩壊した。
Otherトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.09.Fri

アカイトまんがを

ピアプロから、4コマ漫画を削除しましたー。沢山のコメント有難う御座いました!

アカイトやKAIKOも悩んだんですが、今は置いておく事にしました。
漫画を投稿すべきでないと思ったんじゃなくて、描いたものを兎に角人の目に触れる場所に置きたいからと投稿したものだったので、なんだか違うかなーって。

そのうちこちらにあげますね。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.09.Fri

しょたレン

しょたレン
体がショタを欲して仕方ないので自家発電に挑戦しました。無謀でした。
ポーズとか、兎に角ショタっぽくとだけ考えてたら、構図が残念な事になりました。どうにもならない。てかスピーカーって片足しかない設定だったんですか?ねんどろいどは両足あるっぽいので大丈夫なんだろうか。
なんだか無駄に股間を一生懸命描いていました\(^o^)/

サイズ大きくて画質良いのはピアプロにあります。
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.08.Thu

ぼかんないもり><

みづさんのブログ見て思い出しました。マジで帝王です^^^^^^

地震こわいですね、皆様大丈夫でしょうか。なんだか数日中に関東にデカい地震くるって話もあるようですが本当でしょうか…こわい…こっちも揺れそうです。

400氏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ぼかりすが話題になり、賛否両論あるらしいですが、人の力で素晴らしい調教した400氏の動画がきましたね!絵茶のときにURL貼ったんですが、聴けなかったMEIKOの方です。400氏ってあなただったんですかwww ぼかりすより声の伸びが良いですね!


ジェバンニが一晩でやってくれました。


人間って、凄いな!!!ぼかりすの技術も凄いと思うんですが、技術とか関係なく声だけなら400氏のぼかんないんです><の方が好きです。
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.07.Wed

がっくがくにしてやんよ

がくっぽいどマジネタだったんすね!!
Gacktノリノリだったらしいじゃないですか。サンプル曲はベタ打ちとのことで、調教次第で期待持てますね!やっぱり男声はいいなぁ、ボカロ男性陣には頑張ってもらいたいなぁ!テクノとかトランス?はミクが好きですが。

てかニュースみてたら
>現在、ニコニコ動画で時刻を知らせる「時報」でプロモーションを展開中。「にーっこにこどーが」と歌う時報のジングルは、4月30日午前0時からGacktさん本人が歌っており、7日午前0時からは「がくっぽいど」が歌っている。
絵茶のときに何度もびびった、あの良い声の時報そうだったんすかwww

クリプトンに権利はないので、関連作品はピアプロでは聴けないですね。絵あげる人は絶対でると思いますが…完全にニコで聴くことになりそう。パケ絵出てないからなんとも言えませんが、完全に興味は声の方にあります。でもきっと腐女子がほっとかないんだろうなww うち?今もっりもりでそれどころじゃない^^^^


Wデートの4P妄想に拍車がかかっております。大好きなんです、にりんz(ry
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.06.Tue

絵茶ログ

絵茶三昧の素晴らしいGWでした…!はあはあ!頭の中がもっりもり^^^^
あんまりまともな絵がないんですが、ログ載せますねー。

5/3
とりあえずトップが寂しいので一番まともなのを。
台湾の方がいらっしゃってました!てるさんが国際的なイラスト描かれたので、私も旗足してみましたw台湾の旗合ってるかな?KAITOのはYAMAHAのマーク^^^

残りは追記に。ホモホモしいのもあるので、お気をつけ下さいまし。
...READ MORE?
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.04.Sun

もりもり!!!

龍男
トリックスター絵。ドラゴンはおにゃのこっぽく描かれるんですけど、男らしいと思うんですよね。似合わない女装最高!!しまぱんは基本です。じょいくんすき。

連日の絵茶、楽しすぎます…!!みなさんあいしてる!!!
あまり絵描いてないんですが、全部まとめて今度載せますね。描いてる途中で入室された方には、全く意味わからない画面になってるんだろうなと思いながら、遅い手で描いていて本当に申し訳ない事です…(ノД`)

描きたいものも沢山あるのに、画力が追いつかない…!!森アカでテレセとかコスチュームプレイとか妄想してるけど形にならねぇぇぇぇぇ!!!

みづさんちをリンクにお迎えしましたひゃっほう!!!(*゚∀゚)=3
Online gameトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.03.Sat

ずびずば

絶賛風邪っぴき中!!!!!!!\(^o^)/

昨日の夜から今日の朝まで久々の絵茶、久々の森川組、素敵な時間を過ごさせて頂きました!空が白んできた辺りから本当にスイミーで、ログ拝見したら「あれこれ…あれ?wwwwww」みたいな\(^o^)/ 気を抜くと視界がぼやけ、キャンバスが好き勝手に動き出すという半分夢見てるような状態になりました。本当すみませんでしたorz でも素晴らしかった^^^^
今日も行っちゃうぞー☆

今日日中すげー暑くて、眠ってられないからクーラー入れたら、室温が29度とか表示されたんですけどwww 私の部屋は、家の中で一番暑い部屋です。しぬって!!


以前亜種についてボソボソ言ってて、でもどう言ったらいいかわかんなかったんで消したんですけど、にゃっぽんの某お父さんの亜種についての日記みたら「そうそう、そう言う事なんです!!」と思わず手をとりたくなりました。凄い見事にど真ん中。

「××さんちの亜種描きましたー☆」をピアプロで見ると、オリジナルジャンルであれこれしてたときの事を思い出します。二次創作では見ない台詞ですが、そう考えるとうちの森川の位置づけは一次なのか二次なのかわからなくなりますwww
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.02.Fri

姉御はロマンだ

姉御
初めて描いたトリックスター絵で、某所に投下してました。絵柄変えてるなw

全然わからなかったんですが、沢山の方にアクセスして頂いてるんですね!サーチ巡ってて気づきました嬉しい(´;ω;`)ふんどしがきゅっと引き締まった。ボカロ目当てで来て下さってるのに、ネトゲキャラの絵とかあげててすみません。ないよりはいいかなって…。ま、まだまだTS絵あるお…。

GW明けたら、ピアプロの方にショタロイド投下予定。完成はしてる…っていうかどうしたらいいかわからないので、もう手の加えようがない/(^o^)\
背景なしとか簡単に出来たほうが使いやすいのかなって思って、試しにPSDファイルもあげられるよう、レイヤーまとめたものとか準備しています。ソフトライトが大好きなんですけど、SAIが対応してなくてマジ涙目。
Online gameトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.01.Thu

あなうめ

手が遅いので、暫くは昔の絵でもあげてみます。

USA
去年の11月11日(USAの日)に描いたやつ。この日のジャンルの盛り上がりは素敵でした。既に燕尾服っていうね…確かヒールはかせようと思って忘れてたw

ここ数日色々とありまして、胃が気持ち悪くて仕方ないんですが、多分今日全部終わる…ってか昨日終わったと思ったんだけど…。でも素敵なショタっこバニーで癒されました!別の意味で胸が苦しいです!しやわせ^^^

久々に服とかわっと買ってきました。頭デカくて帽子はニットしかかぶらなかったんですけど、イオンにデカいのあったよ!有難う!改めて箪笥の中見たら、服が黒と灰色しかなくてわろた。夏は灰色を着るよ!^^^^^^


ぱんつPのブクマにうちのKAITOを見つけ、嬉しすぎて入り口が出口になりかけた。
(((;゚Д゚))ガクガクブルブル
Otherトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
