--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.30.Wed

くるっとまわって

ピアプロの中の人も大変ですね。
マイリストがパンパンだ!!!支援にならないだろうけど支援!!
とか言いつついさじ聴いてます\(^o^)/


激しく支援!!悪ノ召使も最高ですけど、この兄さんには敵わないと思うんだ!こんなに歌声自体に感動したのは4つめくらいです。素晴らしい!


ホイホイされますた。


これ本当すごい。もう映画です。びっくりしました。


耳レイプ!だがそれがいい。トランスが好みだって気付いた。


かわいいよおおおおお!
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.29.Tue

ふらふら

ヒール
この萌え、伝わるでしょうか。

昔、詩とかいっぱい書いてたんで、見繕って歌詞投稿してみましたが、あれ使えねぇよなぁ…歌詞職人の方尊敬します。

ちょ、放置してた方のネトゲ、イベントが30日までとかおいおいおいおい!!!!!
ペットの期限切れてんだよなぁ面倒くさいなぁ。チャージどうしようかな。

みづさんからボラギ!!追記に。
...READ MORE?
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.29.Tue

ぬめの人気に嫉妬

スパイダーウィックの謎観てきました。エンターテイメント!兎に角男の子が可愛かったです。石は投げないで下さい。

SAIのライセンス購入できました。

ボカロ、有名Pの新作ラッシュのようですね!トラボルタPは聴きました。勿論ホイホイされました。90年代とかの雰囲気。てか90年代って最近じゃね?
色々ウハウハ言いながら聴いてるんですが、久しぶりにTS動画観たら萌えたので!見てるスレばれるww本当は絶望先生MADが秀逸なんだけど、長いの削除されちゃった…(´;ω;`)


たまんねー!!獅子ちっちゃー!たぬぬの下半身(尻尾含む)にかぶりつきたい。


もえええええええ!!!早く獅子二次にしたい!メルクリは俺のAIBO。


獅子の人気に嫉妬wwwwwww確かに萌えるwwwwwwww姉御涙目。


うwwwwwwwwしwwwwwwwwwwwやめろwwwwwwwwww
獅子の人気どんだけwwwwwwウホッせざるを得ないwwwwwwwwwwwww
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.27.Sun

15時に眠くなる件

昨日0時ちょい前に絵茶覗いたら参加者沢山いらっしゃって、ものっすごい、ものっすごい入りたかったけど頑張って我慢しました。な、泣いてなんかないよ!ほんとだよ!心の…汗だよ…(`;ω;´)
でもその時間でも意識8割飛んでた/(^o^)\

みづさんバトン有難うございます!ここを見てなくても、私は皆様を見ている…<●><●>チキンであんまりコメントしないんですけど、感じてこの視線!!!キモいとか言わないで^^^

しゅらくさん1000hitおめでとうございます!てるさんも5000超とかすごいなぁ。
次の機会に遊んでやって下さい…!!!!
Daysトラックバック(0)  コメント(2) 
2008'04.26.Sat

ぱんつPの火力

絵茶いくと大抵その後寝坊続きで、でも別に問題なかったんだけど今度の月曜寝坊したら死ぬんで、今回の絵茶は自重…スパイダーウィックの謎観てきます!

やっとボカラン見た。リアルに吹いたwwwwwwwwwww
本気曲素晴らしいの沢山ありますが、長くなったので今日はKAITOのみ。


1割くらいわからなかったのが悔しいっ!全部みてくる!
そういえば綺麗なIGASIO氏復活おめでとうwwwwwwwww


声質が!!!!やばい!!!!KAITO愛してる!!!!
この新城Pの新曲の「せ」がマジで人間!!


「そらいくっぞー屁こくっぞー此処に集え我等バカイト一派!」
歌詞が秀逸すぎるが、これは正に愛すべきズコー\(^o^)/\(^o^)/


ぜんぶしもねたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.25.Fri

いじいじ

てんぷれ
現在のテンプレの形が個人的に一番便利なんですけど、直接はみちんとか見えちゃうの問題あるのかなと思って別のテンプレいじってます。最新5件→次の5件→…って遡れる形が組み込めればいいんだけど無理かなぁ。

追記折りたたみでなんとかみれるようにと思ってますがJavaScript無効にしてる人とかそうそういないですよね?びくびく。環境によって見え方違うとかうわーってなる完璧主義者…なんだけどメイリオで調整して記事書いてる時点で見え方違うわな\(^o^)/

カスタマイズはちまちまやりますが、これ使うかはわかんね^^^^
でもテンプレ弄り楽しい!あーサイト弄りをしたくなってきた。
Daysトラックバック(0)  コメント(2) 
2008'04.24.Thu

ぽろりもあるよ

はみでたよ
はみちんとかいうから…!!!!!!

バニーボーイがだいすきです。通常バニーも好きですが、燕尾服バニーも好きです。
ショタの半ズボンバニーも素敵だと思いました。
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.23.Wed

片思い

誰もついてきてくれなくたって、私は語るんだぜ!!

ZETMAN出費抑えたいんで我慢しようと思ったが無理だった!ZETMAN新刊!!桂正和は私の中の神の一人です。筆頭です。

新刊やばい。前巻も出たけど、ZETMAN化したジンやばい。脳汁でる。
あほ高雅のアルファス、予想以上に格好良い。全身タイツモデルであそこまで格好良くなるもんなのか。神よ!攻撃の時にキラキラ舞う効果も凄い綺麗。相変わらず高雅は素敵にキモいけど、アルファスは本当に最高。

っていうか小葉ああああああ!!!!駄目駄目、頑張って!!涙出るよ帰ってきて小葉!田中とかどうでもいいから小葉!!ううううっ!!
それにしてもあの恐怖の描写は本当に凄い。脅えきった表情とか失禁とかマジで凄い。ジンに抱きかかえられたときの、びしゃびしゃになったスカートの感じにわっとした。っていうかその助けに来たときのジンが格好良すぎてこっちが失禁するかと思った。

もう完全に、私はジンに恋してると思います。守備範囲が広いため、色んなキャラに対して萌える萌えるとギャーギャー騒いでいますけど、ジンは別格。胸が高鳴る。もう本当、どうしようもない。表情、髪の毛、体格、性格、どれをとってもときめきます。女の裸みてもなんとも思わないジン…優しい微笑のジン…そのままの貴方でいて!

でも私、ジンは小葉となら幸せになってもらいたい。可愛くていい子だよ。だから消えてくれ田中マジで。田中みたいなタイプは許せない…!ジンもよく判ってない癖に付き合ってもいいとか言うんじゃないのっ。誰にでも優しすぎるよ。そこがいいところだけど田中はやめてよ。助かって、小葉!!


ZETMAN関係ないけど、ロボ色に萌えた!!巻頭やっふー!!!
続きに拍手お返事。
...READ MORE?
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.22.Tue

おめでとう!

700!
KAITOニコニコ市場での購入者数700突破おめでとー!
700以上もの声の表情を見せてくれる兄さんが誕生したんですね!素晴らしいなぁ!
失敗作的扱いを受けているKAITOだけれど、やっぱりそれも含めて全部愛なんだよね。ふじょしぱわーだろうか…^^^^

どうでもいいけど久々に写真屋で絵描いたら線がヘタレまくってて絶望した。


おめでたいときに書くべきじゃないかもだけど、最近考えてるもやもやを追記に…書いてたけどやっぱり消しちゃった^^^
ぼくのかんがえたぼーかろいどがピアプロへ無闇矢鱈にあがってる今の状態にちょっと目を覆ってしまいたい気持ちがあって、そういう事書いてたけど…チキンなんですすみません!
私がこんなとこでほざいてもどうにもなりませんがね。
でも同じような考えを持ってくれている方もいて、心強い気持ち!勇気が出たらまたボソボソ話したいと思います。
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.21.Mon

B地区ログ

ブログ、カウンタもアクセス解析もつけてないんで、アクセス数とか全くわからないんですけど、ふと訪問者リストみたら凄い増えてて一瞬びっくりました。
サーチ登録したんだった(^o^)うれしいなーうれしいなー。

土曜から日曜にかけて、恒例になってるてるさんちの絵茶参加してきました。
うちの森アカ描いてもらっちゃったよ!!てるさんが描くとうちの小汚い森川も綺麗に見えました!!ヘヴン!!日曜の夜の絵茶、寝過ごしちゃって泣きそうです!

続きにログ少し。また女装とかなので続きにしか置けないチキン。
...READ MORE?
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(3) 
2008'04.21.Mon

とある魔王

とある魔王
鳥野ささみさんの曲「とある魔王の物語」のイメージイラストです。
こういう世界観大好きです。最後あたりのイメージですが、物語調だったので一場面でなく色々詰め込んで描いてみました。五線譜や、空に舞う白い羽あたりは自分なりの解釈が入ってます。ミクを語り手とするのか、物語の登場人物とするのか、迷っていたのでちょっと微妙な立ち位置になったかもしれない…。
しかしなんでこんなに地味な絵に…。華のある絵柄に憧れます。

サイズ大きくて画質良いのはピアプロにあります。

地味だし、コメント付けづらい絵柄だってのは自覚してるんですが、作曲者さまに気に入って頂けたのが物凄く嬉しいです!
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.19.Sat

萌えしぬ

生あくびと頭痛辛いぜ!なんでなんだぜ!

ネタ系動画。ニコ動ツールの方がいいのかな?どうでもいいけど流れに乗るのが遅いのどうにかなりませんか黒井さん。


お腹痛いwwwww凄いいい声で歌ってるのになんという秀逸な歌詞wwwしかもちょっぴり切ないとかどんだけの才能ですか。さいこうすぐる。


え、ちょ、VIVO氏も壊れてたのかwwwwこの壊れ方は全然ウェルカムだ^^^^もうなにこの萌え生物!!元ネタコレなんですか?もっ、もえええええ!!!どっちももえるよぉぉぉうちにきてお願い。


ぱんつP退院してたのも気付かなかったー!おめでとうございます^^^相変わらずテラフリーダムwwwなにこのウザイト。だが萌える。しかし一番萌えたのはやっぱり「え?」と咳だよね^^^^^^ぱんつPあいしてる^^^^


ショッタショタにされました。セーラー服のPか!まじこのショタ声もえる。鼻かんできたよとかまじでころすきか!!!
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.19.Sat

おバトン

ぎゃーSAIの期限が今30日!絵はギリギリ出来そうだけどサボってらんねぇ!
その内買うつもりだったんですが、「買ってやるよ」とか言われてる…。マジすか…甘えるべきなんすか…いやいやでもあっ、あっ、わー!!!

あ、ついにボカロサーチ様登録させて頂きました。ひー!

ころねさんからバトン!バトンなんて久し振りです。長いので続きから。
バトン
...READ MORE?
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.17.Thu

ほいくえん

てるさん、みづさん、2人の神のけしからん幼児に萌え殺されました。
もう、もう、動悸がおさまらないよ!家の目の前が保育園で、妹が正にはたちで保育士やってるので色々洒落にならないんですけど萌えざるを得ない!!
ただでさえショッタショタにされてるのでもう凄い殺人兵器…!し、しあわせ…!!

なにか孕んでると思ったらただの変質者でした。誰かこいつらを小屋に突っ込んで!
うさぎちゃん

つ、吊って来ま…!!!
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(3) 
2008'04.16.Wed

妄想ボカロ

アカイトに萌えまくり、てるさん宅の絵茶で盛り上がって誕生した森川×アカイト。

なんだかゴタゴタ言ってますが、要は マスター×アカイト 的な事です。

森川誕生の経緯 : アカイト痔疑惑→しんさつ→肛門科の先生とらぶらぶに
という事で本家森川はお医者さんですが、うちの森川は以下の森川のガイドラインwwに則って、本家とは別の設定で描いています。

森川のガイドライン(GGH。より引用)
  • 「せんせい」であること。
  • めがね。
  • アカイトとうふんあはんな関係^^
  • 妄想CVは森川智y(ry

男同士のイチャコラです。アカイトが色々と可哀相です。お気をつけ下さい。
続きで我が家のアカイトと森川の設定。多分黒井しか萌えないwww
...READ MORE?
設定トラックバック(0)  コメント(2) 
2008'04.16.Wed

どん☆まい


なんというKAITOソングwwwww誰かやると思ってたwwww


恥心ktkrwwwwwwwレンの声が凄い高いけどこれはいいwwww
赤ポジションの「羞」争奪戦はどうなるんでしょうか。個人的にはLEON一押しですが、そんなKAITOもレンもLEONも持ってるのって1人しか思いつかない…^^^^
MEIKOになりそうですが、アカイトでもいいよね!最近無駄に増えているKAITO亜種の中でも、アカイトとKAIKOはちゃんと声に差があるのが素晴らしいと思うんだ。

羞恥心からつるの剛士タグでBPR5000を見つけてしまって、昨日の作業BGMはBPR5000でした。もう終わっちゃってたんだね懐かしい!中学の終わりから高校にかけて、夜中1時くらいから5時までラジオで、やまだひさしのラジアンリミテッドDX→つるの剛士のBPR5000という流れでずっと聴いてました。改めて聴いて凄い面白いwww
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.14.Mon

ショタはいいね

リンレン
レンがレンぽく描けてテンション上がってたんですが、この絵一旦置いて別の絵描いてます。
その別の絵てのが曲のイメージイラストなんですが、今までそういう形で描いた事なかったからビクビクしてます。しかしそういうのやれるのがピアプロの魅力なんだし、挑戦していきたい。…たまに!^^^^
だがSAIの期限がマジで切れそうなんだ…。遅筆が憎い!!!!

と言いつつ、森アカのなれそめ妄想とか、pixivでショタ絵あさって似合わない女装さいこおおお!!とか言ってます。おわてる^^^^^
Junkトラックバック(0)  コメント(2) 
2008'04.13.Sun

ステージ

ステージ
MEIKOです。
コーラスの彼女は本当に人間らしくてびっくりする事が度々あって、そんなイメージで。あんまり大きくない、ちょっとジャジーなライブハイスとか?ドリームガールズとか、そういうステージのつもりですが、あんまり知識ないので妄想妄想。彼女はロックでもしっとりでも、スタジオよりステージ上が似合いますよね。
服のセンスがないとか、マイクの位置がおかしいとかは自覚しております^^^

サイズ大きくて画質良いのはピアプロにあります。文字なし、背景違いも。


今回のように色んなタグを複数つけてもらったのは初めてでそれだけでも嬉しいんですが、特に素材発掘リンクは憧れで、よくタグ内の整理とかもしてるので凄く嬉しかった!頑張ったら評価してもらえるんですよね、もっと頑張りたい!
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.11.Fri

もうそう

バニーサンタ
昔の絵見てたら、やっぱりバニー好きだったのでうpしてみる。オリジナルでサイトやってたときの看板息子です。サンタクロースで、可愛いもの大好き、女装も大好きな子。趣味丸出し^^^^

気がついたらまた森アカ描いてました。
SAIが使えるうちにと思ったんですが、もしかしたら病気?これ。
森アカ用カテゴリと、うちの森川の設定を近いうちに作ろうかと思ってます。そしたら描きたい放題だな!その内落ち着くので暫く燃え上がらせてください…!!
森川本家のてる神には頭が上がらない思いです!

そう言えば絵を見るためにpixivに登録しました。投稿予定はないですが。
ひたすらエロ絵見てた気がする^^^^^あれー?^^^^^^
KAITOエロとかも見たんですが、エロ絵として見たら最高ですけど、ボカロのKAITOとは別物として見てた気がします。私の中のKAITOは、ただひたすら優しく微笑んでいる…。

続きで拍手お返事!
...READ MORE?
Otherトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.09.Wed

きた!

気持ち悪いほど伸びてた髪をばっさり切りました。
そして注文していた、ペンタブのペンが届きました!
しかしSAIの使用期限が切れそうだ!!

四月は残酷な季節。なんという出費の嵐。SAIのライセンス購入は来月以降かな…雑誌優先します…写真屋さまがいらっしゃるから塗りはなんとかなるけど、線は最早SAI依存症だから参った\(^o^)/
期限切れる前にめーちゃん塗りあげたい!
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.08.Tue

引越し

物凄い変なタイミングではあるんですが、ブログ引っ越しました\(^o^)/
前のブログはこちらです。暫く残しておきます。面倒くさい人ですみません。

取り合えずただの日記以外の記事は移しました。バナー作るかな。
Daysトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.08.Tue

差異

カイトアカイト
久々に鉛筆。
KAITOとアカイトの違いとか。目のつり具合と眉毛の生え方以外は同じパーツのつもりだけど、ちょっと髪の毛の長さが違うなコレ…。差異とかの前に等身がちょっと気に入らない…ってかKAITO幼い(^o^)
もうちょっと2人ともお兄ちゃん的な年齢でないと困る。
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.08.Tue

絵茶ログ

絵茶3/8
3月頃からてるさんちで行われる絵茶に毎回のように参加させて頂いてます。まともな絵は殆ど書かずに、鼻血まきちらしたりとかしかしてないですが、とっても楽しいです!

今ペンタブのペンをなくしていて、何も描けずチャットのみの参加をしていたんですが、やっぱり何か描いて参加する方が楽しいですね。ペン注文したので次回は!

その絵茶で、気まぐれに撮っておいたログまとめました。→のアカイト以外色々危ないので続きにしまっておきますw
男同士がイチャコラしてるのとか駄目な方は見ないでね。森川とアカイトです。森川についてはてるさんちの森川カテゴリに。
...READ MORE?
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(2) 
2008'04.08.Tue

KAIKO

KAIKO
KAIKO
KAIKOだよ!
ぶっちゃけネタ的にはムキムキの女装が本命ですけど、久し振りに女の子の肌色塗ったら楽しい!男は黄色っぽく、女はぴんくっぽくと塗ってるので、こういう肌色滅多に塗らない。紫入れるのも楽しいですね!しかし髪の毛の塗りはとても悩みます。
KAITOはもっとほどほどの肉体だとは思いますが、女装でネタなので思いっきり盛ってやりました^^^

サイズ大きくて画質良いのはピアプロにあります。
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.08.Tue

アカイト

アカイト
アカイトが可愛かったので描いたもの。
もう大好き。俺様でやんちゃなかわいこちゃんのイメージ。やっぱりアホの子だと思います。髪型が描くたびに違ってて、なんかもう毎回うだうだ。さらっと描けるようになりたい!
最近はツン(デレ)くらいのヘタレでしか描いてない気がする^^^^

サイズ大きくて画質良いのはピアプロにあります。
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.08.Tue

KAITO

KAITO
初めて描いたKAITO。
思ったとおりに塗れなくて、あれこれやってました。溶けるような分解するようなイメージで一部モザイク加工したんですけど、写真屋だとアンドゥが1回しか効かない事もあって、思い切った加工にならず、中途半端でもやもや。
でも頑張ったので結構気に入ってます。

サイズ大きくて画質良いのはピアプロにあります。
Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.08.Tue

天童壬

天童壬
ときメモGSのDS版新キャラクターの天童くん。イラストを暫く描いていなかった頃ですが、物凄く萌えたのでぶつけるように描いてました。KAITOとか描き出す直前くらい。

可愛くて可愛くて!声がそんなに好きな声優じゃなかったので興味沸かなかったんですけど、プレイしたらもう萌え死んだ!本命は未だにみはらいろとか氷室っちですけど、天童くんも素晴らしい!告白EDがばかすぎて大好きw
Otherトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.01.Tue

Link

Love Love Love!

GGH。 GGH。 : てる様
クオリア クオリア : みづ様
Linkトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.01.Tue

About

熱しやすく冷めやすい黒井がやらかしてしまったブログ。
女性向けの内容やショタ、VOCALOIDの亜種・派生キャラ(主にアカイト)を含みます。
女装とか普通に描くので、苦手な方はご注意下さい。

VOCALOIDをメインに、ネトゲ関係などその他色々気まぐれに描くと思います。

イラスト等の版権元とは全く関係ありません。
ブログ内の画像や文章の無断転載はご遠慮願います。
またバナー以外の画像への直リンクはしないで下さい。


リンクはフリーです。報告なくていいですが、あると嬉しいです!
Site name : Mute
URL : http://mute010.blog32.fc2.com/
Author : 黒井
Banner : http://blog-imgs-21.fc2.com/m/u/t/mute010/banner.gif
Banner1
Aboutトラックバック(0)  コメント(1) 
 |TOP
