--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.09.Sun

ぴこぴこ

日記に書くことがなくて、すっかりご無沙汰です。
ピアプロがリニューアルしましたね。使用報告の数とか気にしてなかったけれど、12枚しか投稿してないのに18回も使用報告を頂いてたんですね…!もうピアプロへ投稿する気はなかったんですが、凄く嬉しいのでまた気が向いたら投稿しようかなぁ。
そういやKAIKOの使用率がやたら高いんですが、今見ると顔がひどくてがっくりします。

ピアプロTOPで曲を連続で聴けるようになったもんで、そこで見つけた曲とかとか。曲を聴いてブクマしてくれている方がいるからこうやって聴けるんですよね、有難いなぁ。いい加減薄っぺらい感想しか書けないのをどうにかしたい。
おまはやとか知りません>< ぼからんをかれこれ1年以上見てなイッー\(^o^)/

【リンレンKAITO】ぴこぴこ【オリジナル曲】
ピアプロからではないですが。幼児丸出しの声がたまらん!ねんどろも特にリンとか生きてんじゃないかってほど可愛くてほっぺた上がりっぱなしです。かわいいなあかわいいなあ。

【初音ミクさん】笑顔のひかり【オリジナル曲】
にっこりしちゃうような。PVの雰囲気も凄く素敵だなぁ。

初音ミク と  一緒に オリジナル曲【I'll sing my vision(=vison)】
すごくうっとりしながら聴き入ってました。じんわりします。

【初音ミク】ステラマリン【オリジナル】
【初音ミク】Stella Marine -little lovers' magic-【オリジナル】
どっちのバージョンかなんて選べない…!めちゃくちゃ気持ち良い。リミックスの方のPVはたまらん可愛いですね。

【初音ミク】夕暮れと明日の唄【オリジナル曲】
あったかいなぁ。だいすき。ED曲ってのに物凄く納得。
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'06.27.Sat

ぐみたん

KAITOの水着がルパン水着じゃないなんて信じない!

メグポ曲巡ってみました。
第一印象は「I社と私は合わんな…」でした\(^o^)/ こもった鼻声っていうかね、がくぽも似たようなこもり具合ですよね。がくぽもあんまり聴いてないです。コンテストのは聴いてみようと思う!

でもでもでもさ!やっぱり歌わせる人が違うと歌声全然違いますよね!ルカもそうだった。幾つか聴いてたらみなおした!!声的には、今までの女性ボカロのあいのこみたいな…。ハスキーな声でこもらないと最高だと思う。
ちなみに黒井は中の人の声を普通に聴いたことありませんヽ(・∀・)ノ

って事でやっぱり声メインで幾つか。meolaさん仕事速すぎるとおもうの。
【メグッポイド with CV GIRLS】DRIVE TO THE MOON【オリジナル曲】
たまんねー!!曲がもう好きなんですけど、この声はコーラスの力もあるんですかね。PVもかわいい。GUMIのビジュアルと合うなぁ!

メグッポイドでオリジナル 「ナナメ・ワールド」
正直リンかと思いましたサーセンwwwwww でもリンほど尖ってないのかな、可愛いです。つるつるPの曲が可愛いです。しかしヘッドホンだとさらさら音がすごいな。

【メグッポイド】transient dream【オリジナル】
イントロで聴いたことあるな…(^q^)と思ってたけどなにこのクリアな声!こもってる感が全くない!第一印象ぶっとんだ!すっごい爽快感!

【メグッポイド】 エンドレス 【オリジナル曲】
声どうのじゃない、きもちいいw ぜんぜん中毒じゃないお( ^ω^)

電波でテクノなGUMIを描きたくなりました。
あとがくぽに対して凄く申し訳ない気持ちになりました。
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'06.17.Wed

MEIKOはいた

しゅらくさんの仕事の速さに全俺が泣いた\(^o^)/がんばるます!

風雅なおとさん今度は千年の独奏歌歌われるんですね!やっぱいい声だなぁー。でも内容的にKAITOが歌ってる方がしっくりきます。でも人間の生々しさいいなぁ…。
それを聴いてたらアダム聴きたくなってきたお!取り合えずこの表紙を見てほしい。
ttp://www.rollingstone.com/issue1081

マイリス整理してました。200超えたのにタグ全部変えたい衝動…。
ぼからんとか全く観てないので今更だなって曲もありそうですが、さっきプレイリスト入りした曲など。大体春くらいの。伸びる曲と伸びない曲の違いがわかんない…。基本的に歌詞あんまり見てない気が\(^o^)/

【鏡音レン】今宵、誓い奇跡
民族調っていうんですか、好きだなぁ。楽器の音が好きなのかなぁ。レンくんはなんでも合っちゃうなぁー。

【初音ミク】FLY AWAY~夢見る空~【オリジナル曲】
気持ちよさが半端ない。爽快感とかこの暑い季節にいいすなー。処女作とか、恐ろしいわ!あれか、プロか!

【初音ミク】サクライロ、コイノハナ【オリジナル曲】
ミクの声が凄い好きです。すっごいナチュラルだと思うの。音域も気持ちいい所なんですかね、サビとかたまんねー!

【鏡音レン】あたまがひよこ!【オリジナル】
でへへへ!でへへへへへ!ふにふにするぞーひっぱっちゃうぞー!

【俺ミク3】巡音ルカさんオリジナル曲 キミトメグルセカイ
なんつー音!かっこよすぎるわ!ルカの声が透明感あるような、ボーカルというか曲の一部のような。壊れすぎです。

《preview》Nostalogic-RadioEdit-踊ってみた
踊ってみたですが…。リアルMEIKOふぉー!!!!色気が…!ヒールの高さとかプロすげぇ!MADの方もめちゃめちゃ格好良いです。
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'02.16.Mon

よもや!!


まさに神アニメ。
ドロッセルのfigma&ねんどろいど化が発表されて、なんのキャラかと思ってましたがこれは凄い。ある程度重たい話かと思ってましたが、とんでもないシュールなギャグアニメ。テンポ良すぎる!真夜中に声出して笑ったわ…!言い回しとか最高すぎます。お飛びあそばされませんね。日本のディズニーは素晴らしいな!
ジョジョ立ちとか言われてもよくわからないくらい、パロディの元ネタはわかんないのが多くて切ないですけど…。この腰の入り具合figmaで再現できるといいなぁ!

あと、これが萌えなんだな、と思い知らされました。ぱんちらとかじゃないよ!うんうん!お嬢様のポーズいちいち萌える。それよりなによりサンチョパ…ゲデヒトニスがとんでもなく萌える!!大川さんすき!!一家に一台ゲデヒトニス!!
最近の色んなイケメン執事たちよりも萌えます。断然萌えます。なので是非パオパオもなんらかの形で立体にして欲しいなぁ。考えてるって言ってくれたから待つ!
ぶっちゃけオッケティングー☆

というわけで、萌えアニメを置いて温泉一泊してまいります。
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'01.31.Sat

巡る音

ルカ!ルカ!!半端ねぇ!!ネタ要素とかいらんよすごい!連投サーセン!
完成度の高いオリジナルぶつけてくるジェバンニは本当に恐ろしいですね。個人的に無調教は厳しいですが、神調教レベル多いわ勘弁して!
声質の好きな感じのをいくつか。早朝の現時点で既に相当伸びてるものばかりですが。

RIP=RELEASE【巡音ルカオリジナル】
声質は一番好きかもしれない。低音美しい。滑舌もすごい良くてちゃんと聞き取れる。流星Pは調教・曲ともに安心して聴けますなーすき!

【巡音ルカ】 星屑ユートピア 【オリジナル】
また少し声質の違うルカ。透明感すら感じる綺麗な声。低音も良かったですが、この高音も美しすぎる!なにより曲が好き。

【巡音ルカ】 transient future 【オリジナル】
曲のクオリティ高すぎるってばぁ!声ひどいってありますが、これはこれでいいなぁ。ノイズっぽいのもなかなか。

【巡音ルカオリジナル】Looking for
低音低音!こういう曲調にルカの声はよく合いますね。英語も流石のナチュラルさ。ほんとのバイリンガルが調教したらもっと凄いんだろうかw

巡音ルカ と 英語でおしゃべり!
凄い、確かに英語は凄い。でも鏡音が可愛すぎてかすむ!!!!なにこの可愛い子たち!ばか!ばか!!カタカナ英語が微笑ましすぎるwwルカの発音聞いた後の「ロードローラー!!」のテンションがもうたまんないちょうかわいい!!久々に萌え死ぬ!!!!レンきゅんお持ち帰りだろぉぉぉぉ!!!

はあはあ。これは正に期待の大型新人。絵描きたくなった!
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'01.29.Thu

ぴよぴよぴぴぴ

ピアプロにあげて24時間で使用報告が…びっくりする!

久々にボカロ動画。だいぶ前のぼからんや動画を漁ってたりで時代の流れに乗り遅れっぱなしなんですが、ちょっとずつ聴いてる最近のものから。
ジミーサムPはちょっと前に変な方向の噂から知ったんですけど、なんですかあれ全部好きだ!いくらでも聴いていられる。

【初音ミクオリジナル#4】小さなぬくもり【ほのぼの】
歌声がとんでもなく可愛くて、語尾の上がる感じとかもうほっぺた緩むどころか可愛さに涙出るんですけど、歌詞がまた素敵でほろほろします。イラストも全部ハマりすぎる…!

ICO -You were there-【鏡音レン】
ゲームには疎いですがICOは曲も含めて雰囲気大好きで、それをレンのボーイソプラノで聴けるってもう嬉しいなぁ…!また声が合うんですね。

オリジナル曲「蒼穹図」 KAITO
わーもう、わー!キャラいらないですもんね、もう、わー!ブログ読んで、改めてわんだらPの感性って凄いんだなと思いました。

【KAITOカバー】Birth in Heaven/初音ミク
てるさんの所から知ったんですが、まさにおふとん入り…。声の伸び方が本当に聴いてて気持ちいい。

【初音ミク】VOiCE【3DPVっぽい何か】
言わずもがなですが。もう恐ろしいほど。
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.05.Wed

壊れてたの

丸一日以上ほぼ寝てない状態で、一刻も早く布団に入りたいというのに、妹の工作に夜中の2時まで付き合わされてぼろぼろです。何故あいつはいつも追い詰められないと出来ないんだ…何故一晩で0から仕上げようとするんだ…。

元気をだしてニコニコ!珍しくちょいとタイムリーな黒井。

恋戦pvらしきもの
完成版きたああああああああ!!!うわああああ!!!!!!!黒井の癖に珍しくうp直後くらいに観れた。後半のサビ部分がもう最高すぎる…!!目や表情も凄いけど動きっていうか、リアルな感じもたまんないよ。凄すぎて涙でたよ。ぞくぞくする!!!ここまでズシっと格好良い映像だと、歌声が負けてしまうのだけが残念だなぁ。

朗読劇 「○んぎつね」 - 鏡音レン
やっぱりムスカPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! frskさんと事前に打ち合わせたのかと思うクオリティ。次は○袋を買いにですね!期待しています!

【初音ミク】 Showered 【オリジナル曲】
曲とミクの声と、とっても気持ち良い音でだいすき。


---こっからポケモン動画-----------------

【ポケモン バトレボ】アヒャ子のポリゴンZット
アヒャ子の文字に釣られて。萌えない訳がないっていうwwww実況もアヒャ子もあいしてるwwwwwww是非元の対戦動画も!

ポケットモンスター プラチナ おいうち天候バグ
ポケットモンスター プラチナ おいうち天候バグ2
ゴルダック様を呼べ!!!もう後半さ、両方とも笑いすぎて腹筋がヒクヒクしてたんだけど、冷静になって考えると、再現できてしまうバグだから怖いですよね…。でもさ…ばくしょうしちゃうよね…!
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.29.Wed

ぼくのサンドパン

なんだか愚痴っぽいのこぼしたらご心配おかけしちゃったみたいですみません!うんちょっと…ボカロは大好きなのに、周りの事を悪い方向に考えてしまってうだうだしてました。周りあまり見ないようにして踏ん張ろうと思います。
でも気にかけてもらえる友人がいるのは、幸せな事だなぁと思いました。

時代の流れとか関係なしな動画(^o^)

【鏡音レン】サンドスクレイパー ~砂漠の特急線~【PV/Short Ver.】
SUGEEEEEEEE!!!!!!イメージどんぴしゃすぎる!とんでもねぇ!!昔の天てれ思い出しました。いいなぁ懐かしくて格好良くて最高!

【がくぽが歌う】一撃必殺!【PV】
上のPVの方のマイリスから。名曲すぐるwwww本当にこういう気持ちで、私も角ドリルを放ってますwwwwビーダル相手は駄目だって!影分神相手は無理だってぇぇ!!!
プラチナの動画でも思いましたが、この方手が綺麗すぎる…よだれ出る…じゅる…って言うか指NAGEEEEEEEEEE!!!

【初音ミク】We are POP☆CANDY!【PV】
原曲が大好きなんですが、このPVみたらもうニコニコが止まんなくて、あまりに可愛すぎてちょっと涙出ちゃった…!すごく幸せな気持ちになります。

【ポケモンバトレボ】思い出は流星群【おっくせんまん】
ボカロ一切関係ないですがこれはすばらしいwwww実況MADって他にもあるのかな。「ギラティナ」と「ジュペッタの登場です」あたりや大技のときのテンションの高さは最高です。諸刃の頭突きは一番じゃないかな!


続きにお返事!
...READ MORE?
Niconicoトラックバック(0)  コメント(1) 
2008'10.10.Fri

たまんねぇ

電動絵、そんなに伸びないと思ってたのに…。おむつといい電動といい、レン+R-18の補正は恐ろしすぎると思います。読めない、もう読めないよ!

お付き合いのある方のブログは毎日あほほどチェックしてます!ただいつも記事書く時に、書こうと思ってた事の8割がぶっとんじゃうので反応遅かったりと…!トリ頭卒業できません。ただ、地雷系のバトンはあえてそっと置いてきます…!wwwww


す、すげぇぇぇ!!!これ半端ねぇぇぇ!!全然しらなかったうぇーい!!!モモダンスはあはあ。平成ライダーたまんねぇな。クウガいないのかぁ。っていうか最後のぼっちゃんでクソワロタwwwぼっちゃんかわういよぼっちゃん。
改めてカブトの格好良さに惚れ惚れしました。最高じゃね?あのクールなアクションあってこそと思ってたんですけど、造形だけでもクールで格好良かったんだなぁ!パンパン感が大好きです。絶対伝わってないと思うけどなんて言ったらいいかわかんないパンパン感!www
残念ながらうちのモモちゃんは、ウエストと肩しか動きません。でも可愛いお!


発売されましたね!誰か動画あげてくだしあ!
ちこ!ちこをもっと!!やっぱりちこが一番可愛いよね!予告ムービー見たらゴスロリっぽい服で逆立ちしてブリーフ丸出しのちこがもう馬鹿みたいに可愛かったです。ムチムチ姉ちゃんの看板ガン見してるのも可愛かったです。裸にオーバーオールは凶器です。実際観てないからアレですが、今の所どちらかと言えばCoCo苦手です。
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'09.22.Mon

VOCAROCK大好き

え、ちょ、いちまんひっと!!あばあば有難う御座います!!
久々にボカロ曲。ぼからん観れてないもんだから月単位で流れわかってないので、ズレてるかも知れません見逃して。観る、観るよぼからん!

マイリスがもう本当にパンパンだったので、今まで普通のボカロ曲をマイリス、ボカロ以外とショタロイドとかを拡張マイリスに登録してたんですが、ボカロ全部拡張マイリスに入れました。そしたらマイリスは23しかなくなったよー!すくねー!!拡張マイリスは110になったよー!そらパンクもするわ。

【鏡音リン】FRIDE PRIDE【オリジナルヘヴィロック】
ああああもうロボヒコ氏だいすき!!!ギターやば過ぎて頭ドカーン!

【鏡音レン】水色の空【オリジナル曲】
ゆらゆら、ふわふわ、気持ち良い曲。レンの声が美しくて、滑舌も全く気にならないのが本当に凄くて、ずっと聴いていられそう。

【鏡音レン】サンドスクレイパー -砂漠の特急線-(オリジナル)
世界観凄いなぁ。この曲調は中毒になります!たまらん。

【初音ミク】COOL-ZERO-ONE 【オリジナル】
たまらんカッケェ!好きだなぁ、そしてミクは万能だなぁ。

【初音ミク】オリジナル曲「スペースショートカットキー」
曲凄いのに歌詞wwww

【KAITO】Waiting in Earth【オリジナル曲】
声も曲も心地よい音でそれだけで好きなんだけど、凄く壮大。声質もあいまってKAITOが凄く大きく感じる。

鏡音レンのしつけをしてみた
す ば ら し い と お も い ま す 。

他はLLDとか観てます。可愛いよ、レンきゅん可愛いよおおおお!!たまんねぇかぶりつきてぇ!!はあはあはあはあ!!
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'09.18.Thu

90年代を返して

同世代の方はきっと懐かし死にされると思います…!!

この頃の天てれはヤバい!ど真ん中じゃね!斗真とかウエンツとかは、天てれ時代から大好きでした。斗真とか全然出てなかったのに売れちゃってまぁ…。

ジーンダイバーよりもナノセイバーの方が記憶にあるかも。OPだけ観てみたらウエンツちっちゃ!当時はジン(恐らく三次元ver.)が好きでした。ジンジン言ってました。確かウエンツがこう、ピッピッピってやるんですよね、真似したなぁ。今のウエンツに8cmをホッピングしながら歌って欲しいと思います。

ニコニコの20代ホイホイはいい加減にして下さい>< 内容とか覚えてないOPEDの映像がすんごい懐かしいとか!DBのEDでしぇんろんの足出てくるの凄い観てましたww ヤダモン?も知らないのにあの蝶々の頭懐かしい!ふしぎ!

わたし、やっぱり90年代でまた生きたい!
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'09.02.Tue

ネギ乗馬


レンきゅんの絵載せようかと思ったんですけどその前にちょっと、これ、お前!はあはあはあはあはあはあはあはあ!
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'08.31.Sun

ハピバ☆

ミクお誕生日おめでとー!皆様が可愛いミク描いたりしてるのを横から見てるだけで何も描いてないんですけどおめでとう!!

んでスプラッシュは誕生日のネタなんすかね?祭りが起きてるのはわかるんですが、どういう意味なのかがわかんなくてなんだか置いてけぼり感ぷんぷんだよ!でもなんだかレンきゅんがけしからんの多いのでもういいです。


ミク描かなかったけどレンきゅんはほぼ終わったので、夜中にうp出来そうです。
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.29.Sun

ボーマスなにそれおi(ry

イベントとは無縁の黒井です。寂しくなんか…!
キバ予約がおかしな事になってて撮れてなかった…泣きそう!!

鏡音ACT2と1と聞き比べしました。ACT2単体だとパートが低いだけでレンはレンと思ってましたが、ACT1のあのパワフルで元気な歌声は変わっちゃったんですかね。声が落ち着いちゃった感じ。剥けて大人になっちゃったんだね…実際出て調教されたのが聴きたい!リンは「し」がちゃんと言えるようになったよ!

最近レンきゅんのマイリスばっかり増えてるよー立派な淑女になりたい\(^o^)/
【レンオリジナル曲】にぃ【ナニコレ】
なにこれ…なにこの可愛い生物…!持って帰って撫でくり回したい!

【鏡音レン】 ワールドイズマイン (原曲歌詞ver)
彼の絵で来てくれると思ってた!あのぷにぷにに触れたい。調教があほかって程凄い!鬼!歌詞聞き取れる上に可愛いだなんて…!はあはあ!

【初音ミク】We are POP☆CANDY!【オリジナル曲】
これすっごく可愛くて大好き!ミクはこういう曲調合うなぁ。

【初音ミク】方向音痴【オリジナル】
完成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!やっぱり曲も最高ですが、動画半端ないwwwアニキ絵上手すぎます!ネタの全部が愛しいwがくぽは予想外っていうか車輪つくんすかwwレンのぼり棒目覚めたwww

【がくぽっぽいど】がくがくにしてくれる♪~after~【やっぱりKAITO】
EDwww無間地獄がパワーアップwwwww
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.18.Wed

斜め下から攻める

朝から食べ過ぎて…き、気持ち悪い…。そして不安定な季節!
★の合唱やべぇ!!!どれも単体のクオリティ凄いんですが混ぜたら疾走感と盛り上がりが素晴らしいな!たまらない!

【KAITO/Ann】HUMAN SYSTEM【TM NETWORKカバー】
この声好きすぎる…!ピッタリの声質!

オリジナル曲「わかりやすいボーカロイドのうた」 KAITO
わんだらPのお茶目シリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!なんかもう全部可愛くて何も言えませんwww

鏡音レンきゅんと××【罵倒編】
レンきゅんと××シリーズはどれも素晴らしいですが、このやーめーてーよーが神がかっている。レンきゅんが××シリーズも素晴らしい。あとみみかきも素晴らしい。ショタロイド万歳!!

【SweetAnnが歌う】メルト(HAPPYアレンジ)【One More Melty】
海外組もみんな好きだけどやっぱりAnnの声が好き!日本語歌ってる海外組ばかり聴いちゃうんですが、これは凄い好き。英語がちゃんとわかればもっと海外組聴くの楽しいんだろうなぁ、勿体無い!

最近いよいよショタがヒートアップしてきてるぜ^^^^MOTTO!MOTTO!!
あとなんかずっと作家の森川先生を妄想してます。誰か漫画の描き方おせーて。
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.17.Tue

使って頂きました

イラストを使って頂いた動画です。凄く嬉しい!
増えてきたのでマイリスにまとめました。素敵なものばかりで幸せ。
新しく増えたときにはまた記事あげますー。


本当に常にマイリスがパンク状態で、いくつも泣く泣く削除してきたのですが、拡張マイリスト導入したので心置きなくマイリス登録が出来ます!やっほい!!
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.12.Thu

抜け出せない

ぬ~べ~観始めました。ぬ~べ~かっこいいよお!!イケメン童貞もえた。
寝る前に観たんで怖い夢見ちゃったりしてー☆とか思ってたんですが、何故かとても卑猥な夢を見ました。どういう…ことだ…。
玉藻の声が思い出せなくて(どうしても置鮎さんしか思い浮かばなくて)悶々としてたんですが、観てみたら森川だった。MAZEでも森川と置鮎コンビだったのにww 未だ包囲網の中にいるというのか!!



玉藻登場がこれですが、どうみてもほもです。本当に(ry

原作読みたくなって探したらあったよ!2・8・10・11・12巻の計5冊!
オーノー/(^o^)\
原作でも玉藻登場のあたり読んでみたら、アニメよりずっとトキメいた顔していやがった…!しかも完全にネコちゃんだった。この野郎…萌えざるを得ない…!!
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.04.Wed

HE is SHE

MMDどうなってんだ…!!音頭と細かすぎて伝わらないモノマネ観まくりです。

ねんどリンレン可愛すぎる…!予約しようか迷ってるんですけど、どうしようかなぁ…レンだけ買おうかなぁ…参ったなぁ…もうちょっと悩みます。

閣下の歌声が突然聴きたくなって探したら高画質OPEDに噴いた。神曲!EDも好きだよ中毒ソング。懐かしいなぁOVAかな?を家族いるとき茶の間で観たらアンアンやり出してトラウマになりましたけどwww



性転換、ふたなり、れず、ほも、近親相姦となんでもアリなアニメw ED観てもわかりますが、相当声優が豪華です。森川いますけど「・・・はシックの台詞♪」と言われるほど無口なキャラ\(^o^)/ 探したら観れる所あったよ!1話だけ観ましたが懐かしすぎて頭はじけた。てかこのサイト凄いな、漁りたい。

懐かしくなったので、90年代OP集観てたら何このツアー!懐かしくて死にてぇwww 90年代最高!戻して!やっぱアニメはセルですよね。

イラスト終わらせたら90年代アニメ探しに行きます。ちょっとサボりがちなので、アニメぶら下げて頑張ります。
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.02.Mon

まるで駄目な兄

声優、皆さん趣味違うんですねやっぱり!私の上位渋すぎ噴いた。だが愛してる。皆森川好きで良かった^^^一発変換で盛り皮って出て焦った^^^^

サルにテンション上がったので久々に動画貼ります!絵茶で上げたのも。アイフレーム長くなるので形式変えましたが見易さはどうかな。アレだったらタグいじります。
貼る必要ないと思ったので省きますが、wimが神調教すぎる…!メロディが安定しないのがアレですけど好きだ。シャウト凄すぎだろ!

【鏡音リン】サルでもわかる【オリジナル】/アゴアニキP
起きたらサルでもわかるキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ピアプロに上げられたその時から、やっぱり口ずさんでしまってました。マダオかわいいよマダオ!

【鏡音レン】全力肯定宣言!【オリジナル曲】/蛹ソーダP
かぁわぁいぃいぃ!!うちにも欲しいこのレンきゅん。そして慰めて、励まして!ハゲだけど肯定して!!!

鏡音リン オリジナル曲『Falling Rainbow/Ever/Dolls』/RozenkreuzP
なんで伸びないのかがわからない。まさに神調教ぉ↑全部聞き取れるよ。単品もマイリスにあります。でもこの3曲の繋ぎが好きだなぁ…。

【初音ミク】に疾走系ロックを(Full.ver)【オリジナル】
ピアプロでロックの文字に惹かれて聴いたらギター格好良すぎて鳥肌!新曲デモver.も相変わらずのギター!重たい曲大好きです。

LaLaのお兄さんが哀歌を歌ってくれました
LaLaVoice凄い…この曲はKAITOよりLaLa兄さんの方が好きです。

ビューティフル・サンデー feat. VOCALOID LEON/ちょいワルP
ビューティフル・サンデー (VOCALOID KAITO full ver.)/IGASIO
CWPお誕生日おめでとうございました!なんという爽やか無間地獄。本スレの自貼りコンビネーションに噴出すことしか出来なかった。
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.27.Tue

ジェバンニが一晩で

RSSリーダの最新日記のタイトルがみんなニャゴ☆ロモだったという夢を見ました。どういうメッセージですか、もしかして社長の新しいじんk(ry

公式の鏡音が剥け始めていますね。なんだろうなぁ、楽しみ。そしてくけが仲間はずれにされてるのに大層萌えました。癒されるなぁ。
でもレンきゅんは剥けてないほうg(ry

なんというジェバンニwwwwいい曲すぐるwwwアゴアニキPだいすきwwwサルでもわかるも凄くいい曲でもう私どうしたらいいんですか!!
Niconicoトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
