--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.10.Tue

アピール

もりもり
あまりに絵がなくて申し訳ないので…いやこれも申し訳ないな…。

描きたい絵だけ頭の中にたまっていく一方で、全く消化できません。あぁ忘れていくなぁ。がんばる、じわじわと。

紫苑さんからバトン頂いたので追記から!
...READ MORE?
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(2) 
2008'12.08.Mon

くろいのあかいとメモ

くろあかメモ
クリックすると大きいの出ますが、重たいのでお気をつけて。劣化め…!
KAITOのねんどろで色々わかったのでマイナーチェンジしつつ判りやすいようにまとめ。でもわき腹の柄は無視する。うちのって言って描いてもらえるのもいつも嬉しいので調子に乗っちゃった!

自分でそう決めたくせになんなんですが、袖がいっつも描き難いです。
ずっとズボンの前は全開で描いてたんですが、きっとあの状態だと森川にいたずらされ放題なのでそろそろ閉める事を覚えてもいいんじゃないかと思って閉じてみた。でもベルトちゃんとするのは面倒くさがりそうです。
黒ジャケは、KAITOと対になる感じが好きなんです。


昨日の謎の物音はしなくなったんですが、部屋では常にビクビクしてます…。こわい…。雪が落ちた音と思おうとしたけどでもそんなんじゃないんだうえぇぇぇ!

追記にお返事。
...READ MORE?
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(2) 
2008'10.23.Thu

かわいいやつら

アカイトアカイト
てるさんちのアカイトと!仲良し!全くかわい子ちゃんだぜ…はあはあ。てるさんどうも有難う御座いました!
ただJPEG保存時だけはアカイトが物凄く憎いです。劣化…!!!!

絵を頑張りたい気持ちと、ネガティブな気持ちが同時にきちゃったので、凄い板ばさみみたいな感じで胃が大変になりながら、半分意地で珍しく休まず描きあげました。あんまり描き込めなかったなぁって思ったけど、なんかいつもと変わんないすな…(^o^)
でもネトゲのイベ終了がマジで間近に迫ってるのに今日気付いたので、どっちにしても次のお絵かきは後回しです。掘りが3桁とかお前間に合うのかよおおお!!!

取り合えず買ってきた漫画読んで元気になりたいです。注文分も早く届け!

あとぴこ3作目もやっと見つけてDLした!!ゆっくりみますげっへっへ!
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'08.31.Sun

もっとショタ

イエスモア
てるさんへのお礼にと描いたやつ。あ、あれ、でかっ!
使おうか使うまいか、すっごい悩んで、うんうんうなって、でも結局緊張でガチガチになりながらモアしてたりして欲しいな!1回とか2回使った後は、毎晩森川が良い笑顔で使ってくれると思います。げっへへ、楽しいなぁ!!

ショタ漫画のzipを端から落としてたら、いくら散らかっててもアイコンは一列までなデスクトップが、半分くらいzipで埋まったwwwカレンダーにかぶんなwww

塗りちまちまやってるんですが、ポケモンアニメのロード中に塗って、観て、またロード中に塗って…なので進まない\(^o^)/しかも塗らずにバトレボ観てたりとかお前やる気あんのか!

合間に読んでた北斗の拳読み終わりました。相変わらずいい男ばかりだなぁ!もうどれだけ泣いたか判らない。目がもったりしまくったよ!だがそれがいい。
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'07.07.Mon

七夕

七夕
全て森川の財布次第だと思います。


レンきゅんのおおおおおスク水ううううううううううう!!!!あれは描きてぇ。
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(2) 
2008'06.30.Mon

やおい

ずっと弄ってた森アカの半端なエロ漫画できたよー\(^o^)/
漫画としてもエロとしても半端、やまもおちもいみも背景もない!自己満足にも程があるぞ!突っ込み所満載で本当すみません。
液体の塗り分けがずっとしたくて、そのために描いたようなものですが、縮小したら全部潰れたよ!原寸で載せようかとも思った!自重した!
肌色が物凄く楽しかった^^^^イメージとは違う色ですがなんでもいいや!

とてもほもなので注意。ぬるいですが18歳未満の方はご遠慮下さい。追記から!

31
アイスでさげさげ。クリームソーダ、チョコミント、ブルーベリーパンナコッタ。
チョコミントは俺の嫁。クリームソーダはラムネ入ってた!ラムネだぁいすき!お気に入りのコットンキャンディは今度いつお目にかかれるのかな。
...READ MORE?
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.14.Sat

結局ぞっこんだよ

獣医もいいですね。いやもう飼われてしまえ^^^^

うちの妄想ボカロは凄い曖昧な設定しかないですが、森川は基本個人(+数人)で色々やってて、たまに製薬会社とかに協力とかしてればいいんじゃないか。正式な雇用の話もあるけど興味なくて、先生先生ともみ手をするおっさん達に迫られ続けていればいいんじゃないか。詳しくないから最早ファンタジーの域だよ!

森川可哀想になってきたのでらぶらぶアピールタイム!
ほも注意!追記から。
...READ MORE?
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.13.Fri

おでーと

もんもんとしながら描いてた4コマできたよ。
元ネタはてるさん宅の6/7の記事ですが、だいぶ違うのでもう別物でもいいと思います。離れそうに、が思いっきりはぐれて探し歩きましたってくらい違います\(^o^)/ おかしいな…ちょっと脳内再生でニヤニヤする時間が長すぎたのか…きっと…きっと妖精さんの仕業だ…!
凄い顔だけ漫画だけど追記に置いておきますね!

お化け屋敷で2人ずつ入るとき、係員にパートナー逆で突っ込まれればいいと思う。
てるさんアカイトがお化け見てギャー!思わず黒井森川に抱きついちゃってギャー!是非とも出るまで繰り返して欲しい。
黒井アカイトはビクっとする程度だけどきっとてるさん森川は優しく絡み付いて耳元で大丈夫だよ怖くないよと執拗に囁いてくれる筈!
おれ あたま おかしい。だが今一番一緒に入りたい(私が)のはぬ~べ~^^^^
...READ MORE?
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.07.Sat

てぃん!

ぎゃあああてるさんすき!うっかり萌えてペンを走らせたんですが、コマの構図かぶっちゃってセンスなさすぎて絶望した!!

MAZE全部観ました、はぁはぁ!色々突っ込み所あるけど楽しいからいい!
OVAも探して観ました。ちちがポロンポロン出るな。とっても可愛いショタっこが出てきた!お風呂入ってたよつまりまっぱだよ!しかし肝心の大事な部分は、画質が悪くてよく見えませんでした…おのれ…。だがアップになった時はばっちり堪能した。寸胴っぷりとかぷにぷに具合とかショタは最高ですね。

絵茶で描き散らしたものをUPしてなかったなと思い出したので追記に。
色んな意味でアウトな絵ばかりなのでお気をつけ下さい。
...READ MORE?
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(2) 
2008'05.21.Wed

ログログ

はいてない祭りとかあほかー\(^o^)/

来月頭に上げたい絵があるのでもそもそ描いてます。MEIKOとKAITO。めーちゃんのおっぱい難しすぎる!いつも通り、鉄壁ガードの服を描いてたら動きがつまらなかったので、卑怯な方向へ走ってみたよ^^^でもおっぱいよりギターやマイクの方が鬼門だよ!!

追記に絵茶ログちょっと。
...READ MORE?
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.10.Sat

森川の仕業じゃ

夜中にマチゲPのラジオ聴いて、うろたん再生1M突破とかシンP生歌とか立ち会ってましたwww マチゲPもシグPもいい声すぎて声ふぇちの私は死にそうでした。
そういやスカイプってラジオできるんすね、持ってるけどあんま使ってないわ。

俗・さよなら絶望先生、やっと観れたよー!
♂
KAITOが出てきたとき、肩の♂マーク見てパチもんwwwと思ったんですけど、アカイトに着せるってふと考えたら真剣に卑猥だなって思いました。なんでかな^^^^
ミクがすげー可愛くて、何度も観てしまったw あの機械っぽい喋り方たまらん!

交にハゲ萌えた。ショッタショタだぜ!!^^^^ 小森ちゃんも大好きなんですが、谷井さんの声を聴いていると、どうしてもちこを思い出してしまって、なんで小森ちゃんはショタじゃないんだろうと残念に思います。ショタ関係ないけどマ太郎も大好きです。

ちこと言えば、ぴこシリーズ3人目のCoCo…あんまりショタじゃなくて残念。ちこが一番可愛いよ!正統派ショタが最高だよ!ぴこやCoCoはロリ方面に向けて作ってるのかなぁ。ちこ可愛いよ。谷井さん有難う。

追記で拍手お返事!
...READ MORE?
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.06.Tue

絵茶ログ

絵茶三昧の素晴らしいGWでした…!はあはあ!頭の中がもっりもり^^^^
あんまりまともな絵がないんですが、ログ載せますねー。

5/3
とりあえずトップが寂しいので一番まともなのを。
台湾の方がいらっしゃってました!てるさんが国際的なイラスト描かれたので、私も旗足してみましたw台湾の旗合ってるかな?KAITOのはYAMAHAのマーク^^^

残りは追記に。ホモホモしいのもあるので、お気をつけ下さいまし。
...READ MORE?
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.29.Tue

ふらふら

ヒール
この萌え、伝わるでしょうか。

昔、詩とかいっぱい書いてたんで、見繕って歌詞投稿してみましたが、あれ使えねぇよなぁ…歌詞職人の方尊敬します。

ちょ、放置してた方のネトゲ、イベントが30日までとかおいおいおいおい!!!!!
ペットの期限切れてんだよなぁ面倒くさいなぁ。チャージどうしようかな。

みづさんからボラギ!!追記に。
...READ MORE?
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.24.Thu

ぽろりもあるよ

はみでたよ
はみちんとかいうから…!!!!!!

バニーボーイがだいすきです。通常バニーも好きですが、燕尾服バニーも好きです。
ショタの半ズボンバニーも素敵だと思いました。
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.21.Mon

B地区ログ

ブログ、カウンタもアクセス解析もつけてないんで、アクセス数とか全くわからないんですけど、ふと訪問者リストみたら凄い増えてて一瞬びっくりました。
サーチ登録したんだった(^o^)うれしいなーうれしいなー。

土曜から日曜にかけて、恒例になってるてるさんちの絵茶参加してきました。
うちの森アカ描いてもらっちゃったよ!!てるさんが描くとうちの小汚い森川も綺麗に見えました!!ヘヴン!!日曜の夜の絵茶、寝過ごしちゃって泣きそうです!

続きにログ少し。また女装とかなので続きにしか置けないチキン。
...READ MORE?
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(3) 
2008'04.17.Thu

ほいくえん

てるさん、みづさん、2人の神のけしからん幼児に萌え殺されました。
もう、もう、動悸がおさまらないよ!家の目の前が保育園で、妹が正にはたちで保育士やってるので色々洒落にならないんですけど萌えざるを得ない!!
ただでさえショッタショタにされてるのでもう凄い殺人兵器…!し、しあわせ…!!

なにか孕んでると思ったらただの変質者でした。誰かこいつらを小屋に突っ込んで!
うさぎちゃん

つ、吊って来ま…!!!
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(3) 
2008'04.16.Wed

妄想ボカロ

アカイトに萌えまくり、てるさん宅の絵茶で盛り上がって誕生した森川×アカイト。

なんだかゴタゴタ言ってますが、要は マスター×アカイト 的な事です。

森川誕生の経緯 : アカイト痔疑惑→しんさつ→肛門科の先生とらぶらぶに
という事で本家森川はお医者さんですが、うちの森川は以下の森川のガイドラインwwに則って、本家とは別の設定で描いています。

森川のガイドライン(GGH。より引用)
  • 「せんせい」であること。
  • めがね。
  • アカイトとうふんあはんな関係^^
  • 妄想CVは森川智y(ry

男同士のイチャコラです。アカイトが色々と可哀相です。お気をつけ下さい。
続きで我が家のアカイトと森川の設定。多分黒井しか萌えないwww
...READ MORE?
設定トラックバック(0)  コメント(2) 
2008'04.08.Tue

絵茶ログ

絵茶3/8
3月頃からてるさんちで行われる絵茶に毎回のように参加させて頂いてます。まともな絵は殆ど書かずに、鼻血まきちらしたりとかしかしてないですが、とっても楽しいです!

今ペンタブのペンをなくしていて、何も描けずチャットのみの参加をしていたんですが、やっぱり何か描いて参加する方が楽しいですね。ペン注文したので次回は!

その絵茶で、気まぐれに撮っておいたログまとめました。→のアカイト以外色々危ないので続きにしまっておきますw
男同士がイチャコラしてるのとか駄目な方は見ないでね。森川とアカイトです。森川についてはてるさんちの森川カテゴリに。
...READ MORE?
妄想Vocaloidトラックバック(0)  コメント(2) 
 |TOP
