--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'04.17.Tue

捕らわれい組

い組
↑クリックで大きいのでます。

またしてもお久し振りです(;´∀`)
筆が全然進まなくて時間がかかりまくったい組がようやく完成しましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

勉強が出来てプライド高いのに、実戦になるとすぐにとっ捕まっちゃって、ふん縛られちゃって、そんでべそかいちゃう、そんない組が可愛すぎて困っちゃいます。一年生みんな可愛いよね。

最初は2人だったんですが、下絵を調整している間にどんどん増えてww 珍しく背景も頑張ったけど、これでいいのかないいのかなとビクビクしながらでした…(ノ∀`)
でも大体思った通りの雰囲気に塗れたと思う!まぁ数ヶ月かけるほどの出来ではないのですが(´・ω・`) もうちょっとやる気出して、早めに塗れるようになりたいと思います…。
Otherトラックバック(0)  コメント(0) 
2011'09.27.Tue

綾部

綾部 小
↑クリックで大きいのでます。

お久し振りです!地震以降ゼロとかひどいですが、絵が何もなかったのでどうにも更新し辛く…。ようやく1枚仕上がったので!(`・ω・´)

忍たまキャラを自分の絵の中でアニメに寄せて描けないかなと思って綾部を。あの髪の毛をどう描こうかと、毛先ぱっつんにしたり直したり色々悩みました(;´∀`)
ついでに塗りを、お正月のレンきゅんと同じ塗り方してみたんですが、影のバランスは後ろ髪以外の部分はもう少し密度高くて良かったかなぁとか…。

アニメの忍たまが最高に可愛くてかっこいいバランスだと思ってるので、なかなか描くのに手が出せないでいます…w いけどんと土井先生と利吉さんが好きです。



ついでに近況でもないですが。
TINAMIに登録したり、ラテブログたまに更新してたり、ツイッター無駄に独り言喋ったりとかしてるので、生存確認用にその辺の動いてる部分リンク繋げておきました。よければつついてやって下さい。
Otherトラックバック(0)  コメント(0) 
2010'01.31.Sun

びりびりっ!

ビリー
↑クリックで大きいのでます。

長らく放置していたビリーをやっと描き終えました。とろい!
おかあさんといっしょの11月の歌だったんですが、すごく可愛い歌にキャラクターで大好きです。分類的にはうざ可愛いだと思いますw
動画はこちらにあるので是非。

ブログもすっかり放置ですみません。
アイシーをやっと最終巻まで読み終えたりとかしてました。一番好きなのは黒木ですが、並ぶくらいに峨王と阿含が好きです。まったくいやらしい!
Otherトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'12.25.Thu

メリクリ

メリクリ
折角なので落書きですが息子のサン太。今年はツインテだよ!!
設定とか全く出してないのにすみません!一応設定のhtmlは残ってますが。

暫くぶりです。年賀状の構図が思い浮かばなくてPC触ってませんでした(^o^)
レンきゅんとアカイトを描こうと思いますが、一緒に描くとアレなので別にする予定です。アカイトはブログのみにしようかなと。
確実に遅れると思います。元旦どころか三が日中すら諦めています。酷い話ですね!出来たら、お世話になってる方にはメールで森アカを…と思ってますが遅筆さに定評のある黒井なので…!pixiv年賀状ってのもいいかなって思いました!


最近の事。
M-1面白かった!オードリー優勝でも良かったんですけど、王道漫才から逸れてるのでしょうがないかな。笑い飯とナイツ応援したんですが、ドッとくる爆笑ってよりずっとニヒニヒ言う笑いの気がするのでなかなか難しいのかな。去年キンコン面白かったので期待したんですが最後の盛り上がりがなく終わっちゃったので残念です。あの順位はとても正解だと思いました。

23日にばあちゃん呼んでイブイブどんちゃんやりました。酔ったことないんですが、チューハイ一本で楽しくなっちゃって大変でした。テンション上がると口調がどうでしょう寄りになる自分がきもいですww
24日は寺泊の浜に行ってカニと正月の鮭やら貝柱やらを。タラバとかは高いですが、ズワイは3~4匹で1500円でしかないので、一人一杯ずつ。カニみそはうめぇなぁ!
Otherトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.17.Fri

雰囲気だけでも

HW
2006/10/21の
擬人化ですが、昔のHW絵引っ張り出してきました。重たいかも!すみません!
この年のHWは、ジャンルの大手さんが蜘蛛をテーマにされてたのでそれに倣って。本当はミイラ男とヴァンパイア描きたかったんですけど無理だったという(^o^)

この頃はまだ線画がSAIで塗りが写真屋です。写真屋のエアブラシ今でも使いたいです。ブラシの間隔設定がしたいんです。SAIも滑らかで綺麗なんですが、写真屋のもろもろした感じが凄く使いたくなります。↑で言うとかぼちゃあたりのもろもろ感。
写真屋
ちなみに設定こんなん。


ポケモンは今ひたすら孵化ロードを走っています。攻撃がVっぽいロコンばっかりうまれる!攻撃が一番要らない!技3つは決まってるんですが、もう一つどうしようかなと考えながら…。ダイパだったら多分悩まずに催眠だったんですが、命中60がなぁ…。あやぴかか、おにびか、みがわりか…。広角なら鬼火もいいけど、積みたいのであやぴかかなぁ。
Otherトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.06.Mon

屋上

屋上
drawrで描いてみました。シチュ判りにくいなぁ!
難しかったです。っていうか何よりもアニメが見られるのが恥ずかしすぎないか…!自分の見てみたら途中ぐっちゃぐちゃで、描き進めるごとにコンセプトが変わっていってなんかもうやめてくれー!だめだー!
途中でラフ過ぎるなと思って綺麗にしてみたんだけど、そのラフな段階の方が雰囲気あって良かったかもしれない…。これです。

のぼり棒電動入りおめでとうございます!!!11
電動入った絵を描きたい。
Otherトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.05.Sun

中学時代の絵の具

アナログ
2004/8/28の
絵がないので過去絵をあさってきたよ!私のアナログの程度が丸裸ですね!ほとんど経験がないのでどうしたらいいのかわかりません。肌は楽しかったです。肌っていうか鎖骨。髪の毛塗りたくない感がヒシヒシとww
日付はファイルの最終更新日時なので、描いた日じゃないかも知れない…。
あ、水彩に見せかけてアクリルガッシュです\(^o^)/

ネトゲで新しい鉱山を掘りつくして珍しそうな鉱石を重量オーバーしつつ持ち帰ったのに、露店に出してみたら全然売れないもんだから、久々に会った友達に話してみたら、その鉱石が使えるレベルの装備はないよと言われた…!お、重かったのに!!!
Otherトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'08.07.Thu

歴史

てるさんの絵についての日記に物凄く共感しました。
純粋に好きだって言える絵も沢山あるんですが、何故だかどうしても好きになれない絵もあって、自分でもわからないけれど恥ずかしかったりとか。

PCで絵を描き始めたのは確か2000年。最初1年くらいは絵板でした。
こんなに描いてるのにこのレベルか!駄目だなぁ。

ちなみにメインサイトで最後に描いた絵。閻魔様。
過去絵

へ、へこむわ!!
...READ MORE?
Otherトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'06.05.Thu

解放

花魁
てるさんの妄想にハゲ萌えたので、昔描いた野郎の花魁を置いておきます。侑子さんの髪型が可愛くて真似したんだ、すまない。

描いてた絵出来たー!!!終わったー!!!9日にUPします!
最後いざ加工って時に写真屋がエラーとかでファイル開けなくてPC窓から投げるとこでした。しぶしぶPSPで加工。相変わらず地味ですけどどうにもならない!UP用のPSDファイルが6MBくらいあるんですけど大丈夫かな…。

最近みづさんの千年妄想が頭の中回ってて大変だよ!でも捨てられてるKAITOが脳内再生だと藁まみれなのはなんででしょうか。あの曲は褪せた色が似合うと思います。ゲームのやつのPVが好きだなぁ。

MAZE観てくる!!ε≡ヽ(`・ω・)ノ
Otherトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.30.Fri

ケーキの島

バトレボ動画見つつも、なんとか線画と下地塗り終わりました。めーちゃんのパーツの少なさ=レイヤーの少なさに感動する!KAITOお前めんどいんだよwwww

絵がないのもアレだし、TSは落書きばかりなので過去絵拾ってきました。擬人化。
ギリヴ
この頃の塗り(写真屋)の方がまだ華がありますね。重いけど写真屋で塗るべきなのかw でも最近は華やかさ考えた塗り方なんです。載せられないイラストで練習もしたよ!しょたレンとか落KAITOのアニメ範囲塗りみたいなやつ。なんて表現したらいいんでしょうかw
ちょっとエアブラシの塗りも練習しようかな。SAIで再現できるかな。でもこれ白黒だから綺麗に見えるだけのようなきもしてきた!
Otherトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.09.Fri

vsスーパー戦隊

昔描いた高丘たんらしきもの。
高丘たん
ボウケンジャーvsスーパー戦隊観ました。でも普通にボウケンvsマジレンで良かったんじゃないかなぁ。てかアバレとハリケンは記憶がギリギリ^^^^デカいいんだけどなんでテツなんだ…センちゃんを出せセンちゃんを!!!!
シルバー活躍してましたね!高丘たん大好き!格好良いチーフもやっぱり好きだ。そして久々に観たズバーンに萌えたwwwあとチーフと高丘たんが通信してるとき…ちょうえろい。半端ない。

ていうかあかレッドwwwwあかレッドてwwwww何やっても笑っちゃったwwww襟立てるならマントくらいあってもいいんじゃないのかな^^^

最終的に「アルティメット不愉快!」で腹筋が崩壊した。
Otherトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'05.01.Thu

あなうめ

手が遅いので、暫くは昔の絵でもあげてみます。

USA
去年の11月11日(USAの日)に描いたやつ。この日のジャンルの盛り上がりは素敵でした。既に燕尾服っていうね…確かヒールはかせようと思って忘れてたw

ここ数日色々とありまして、胃が気持ち悪くて仕方ないんですが、多分今日全部終わる…ってか昨日終わったと思ったんだけど…。でも素敵なショタっこバニーで癒されました!別の意味で胸が苦しいです!しやわせ^^^

久々に服とかわっと買ってきました。頭デカくて帽子はニットしかかぶらなかったんですけど、イオンにデカいのあったよ!有難う!改めて箪笥の中見たら、服が黒と灰色しかなくてわろた。夏は灰色を着るよ!^^^^^^


ぱんつPのブクマにうちのKAITOを見つけ、嬉しすぎて入り口が出口になりかけた。
(((;゚Д゚))ガクガクブルブル
Otherトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.11.Fri

もうそう

バニーサンタ
昔の絵見てたら、やっぱりバニー好きだったのでうpしてみる。オリジナルでサイトやってたときの看板息子です。サンタクロースで、可愛いもの大好き、女装も大好きな子。趣味丸出し^^^^

気がついたらまた森アカ描いてました。
SAIが使えるうちにと思ったんですが、もしかしたら病気?これ。
森アカ用カテゴリと、うちの森川の設定を近いうちに作ろうかと思ってます。そしたら描きたい放題だな!その内落ち着くので暫く燃え上がらせてください…!!
森川本家のてる神には頭が上がらない思いです!

そう言えば絵を見るためにpixivに登録しました。投稿予定はないですが。
ひたすらエロ絵見てた気がする^^^^^あれー?^^^^^^
KAITOエロとかも見たんですが、エロ絵として見たら最高ですけど、ボカロのKAITOとは別物として見てた気がします。私の中のKAITOは、ただひたすら優しく微笑んでいる…。

続きで拍手お返事!
...READ MORE?
Otherトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'04.08.Tue

天童壬

天童壬
ときメモGSのDS版新キャラクターの天童くん。イラストを暫く描いていなかった頃ですが、物凄く萌えたのでぶつけるように描いてました。KAITOとか描き出す直前くらい。

可愛くて可愛くて!声がそんなに好きな声優じゃなかったので興味沸かなかったんですけど、プレイしたらもう萌え死んだ!本命は未だにみはらいろとか氷室っちですけど、天童くんも素晴らしい!告白EDがばかすぎて大好きw
Otherトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
