--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'05.30.Wed

キスの日でした

キスの日
この間キスの日だったので落書きしたもの!
ぼーっとするとこの顔が浮かんでいた時期にキスの日とか、もう描くしかないよね。
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'12.05.Sat

きまぐれだね

びりびり
やっと線画やりだしたんですが、一向に描き終わる気がしないので下絵だけちょっと。本当言えば11月中に仕上げるのが理想だったけども…うんいつもの事だもんね!!
わくわく待ってたしゅらくさんの線画にすごい誘惑されてる…!!

線画はほとんど鉛筆ツール(SAI)なんですが、ブラシサイズ6とかそれ以上になると難しいなあ。4以下が扱いやすくて好きです。太さ欲しかったらもう選択範囲拡張塗りつぶしという荒業で乗り越えようと思った(^o^)
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'11.17.Tue

だれてめえ

ふけ
拍手が嬉しくて嬉しくて何か絵を!と思ったけれど今手元にあるのはこんなもの…(^o^)
しょたっこが可愛く描けなかったときにむしゃくしゃして描きました。我ながらひどいと思います。気が向いたらイメレスの何かにつっこんでやろうと思います。

アタリだけのものとか、こうやってテキトーに顔描き始めてみたものとかは何枚もあるんですけど、行き詰ったり忘れちゃったりして進みません!
なにをかけばいいのやら。

ラテールは地魔がようやくソーサラーに転職しました。結構アティと悩んだんですが、出費が痛いのと地を貫きたいのとで地皿に。
補助スキルSA貫くか辻しやすいWWにするか、何日も悩みに悩んで結局WWにしました。地としてのアイデンティティが\(^o^)/
今日も明日もソロプレイ\(^o^)/
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'08.13.Thu

眠れなくて

らくがき
眠れないときに描いたGUMI…なんですけど、資料見ずにうろ覚えで描いたら髪型結構違ったんですね…!!もっと前髪短くてそのほかが長いんだな…!!
短く修正したりしたんですけど、どうせデジタルに持ってこないとここから先進まなそうなので、PC上で修正しますー。・゚・(ノД`)・゚・。

デジタルでレイヤーたくさん使って、アタリをとり、ザクザク描いてガツガツ消して、削りだすように描くのに慣れちゃったんで、アナログだとおっかなびっくりで全然進まないです…!だ、だめなひとだ…!
鉛筆でガリガリ描くのも好きなんですけど…。でも思った所に線が入らなくて、ムキー!ってなりました。ペンタブはまん前じゃなく右だしSAI補正もあるしなぁ。

昔は線画までアナログでやっていたんですが、そのときもレイヤーのように下書き完成まで2~3枚の紙を使っていた気がします。んで最後にトレス。
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'07.21.Tue

なんでがくぽ

むっすりがくぽ
以前夢に出てきたがくぽを落書き。
着流しか白装束か…おばけ屋敷っぽかったので後者だと思います。

ぶんむくれてるのか、しょぼくれてるのかってがくぽを離れた所から見て、私が誰かに「あいつはやれば出来るんだよ!もっと自信持たなきゃ駄目だ!!」と熱く語ってたんですけど、私は一体がくぽの何を知ってるんですか…!ってかがくぽに直接言ってあげればいいじゃない…!

最近ショタばっかり描いてるので、大きいお兄さん描きにくい/(^o^)\
っていうかこれがくぽ?

レンきゅんをむにむにする夢がみたいなあ。
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'05.09.Sat

ハートソウル

ドット
2004年の。オリジナルキャラでドットに挑戦したやつですが、歪みまくってるな。

金銀リメイクですってね!祝賀祭すげぇw昔同級生から借りパクしたのはホウオウだったので金ですかね、懐かしいなぁ…。序盤の記憶しかないので、放置してたのかもしれん/(^o^)\ クリスタル出そうなら待ちたい。ダイパも結局プラチナに移行したしな。DSi欲しい!
リメイクのニュースのお陰で、オーキドのてがみを取り損なわずに済みました!www

プラチナ絶賛放置中ですが、ちまちまとポッチャマ孵化してます。ラスターカノンは遺伝不可だったか…ケチケチすんなよ!テンプレと対氷用を作りたかったのに。1/4でこっちに2倍あればウハウハと思いましたが、マシン消費しちゃうのかぁ(´・ω・`)
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'04.15.Wed

愛してるんだけど

練習
みづさんお誕生日おめでとうございます!間に合わなかった…!!orz うちは若いときはどんどん遊べと言われたくらいで…(^o^)相手いねー!

私の描く男性は、顔のバランスがどうも違うのかなと思って練習しはじめたんですが、顔じゃなくて身体が全然描けなくてそっちばっかり気にしちゃったよ…。手癖でばっかり描いてるのでもう本当駄目ですね…!PC上でまたこねくり回してやります。

追記にてるさんより頂いたバトン!有難う御座いました!
...READ MORE?
Junkトラックバック(0)  コメント(4) 
2009'03.08.Sun

背中

すー
えろっ!と思って模写しましたが、ざっと描いたらバランスがどうも悪いので、諦めてここだけ微妙に描き込んでました。きばってる人でした。絵描きとして終わってんな。

やっとレイトン教授シナリオクリアしました。放置しすぎだお!

私信しゅらくさんへ。
どちらでも空いてますが28日で良いでしょうか。無駄に緊張(*´Д`)ハァハァ
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'02.22.Sun

ぺちーん!

やー!
らくがきですが。

トエト聴きまくってます。可愛いのと泣きそうになるのとで大変。レンきゅんのトエトも大変可愛らしくてないちゃう!pixivのイラストももうたまらないなぁ。

しゅらくさんへ。
私もいつでも大丈夫ですよ!土日がいいですかね…?ロコン用意しておきま!
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'01.13.Tue

どさっ

ゆきやこんこ…
朝随分遅い時間にブルが来たなと思って、窓から外を見たときのこの絶望感たるや。
昨日は雪かきしなくても全然大丈夫って程度にしか積もってなかったのに。

長靴がやっとおろせるのは嬉しかったんだけれど、いきなりどかっと降られたのでキツい!じわじわにして!車庫2つ(車3台分)と玄関で、物凄い広く雪かきしないとならない家なもんでもう心臓がはちきれそうになりながら延々雪かき。

北海道の方では竹箒で雪かき出来るって本当ですか。なんかとても雪が軽いらしくてうらやましい…。新潟の雪は重いです。それをブルがガンガン寄せるので更に重いです。

あ、ブルは除雪車の事です。
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'01.08.Thu

猫耳変身バトン

ぬこみみ
みづさんからのバトン!キャッチしますよキャッチしますよー!

【猫耳変身バトン】
《ルール》
・指定されたキャラに猫耳をつけた絵を描く(または文章にする)
・文章にした場合キャラの口調は猫語に変換
・次に回す人を3名以上指定
・回す人をフリーにした場合元の耳には戻れません。

戻れないとはなんというチキン殺し。
ではしゅらくさんにめーちゃんで…!勿論スルーして頂いて構いません!

KAITO久々でどう描いたらいいのか迷いまくりww やっぱり優しいお兄さんというか、歌のお兄さん的イメージがあります。でも上の絵はただのあほの子にしか見えない…ぬこみみとか意味わからなくても素直につけると思います。

てるさんちの日記で知ったMMDKAITO、かんわいーの!男らしいダンス見てないせいか、本当に歌のお兄さん的なww もしくはおねぇ的な。
っていうかアカイトたまんねえええええええええええええ!!!!!!


しゅらくさんWi-Fi開通おめでとうございまあす!プラチナでの戦闘要員育成がまだ2匹くらいしかできてませんが、是非したいすなぁ!ちょっと孵化頑張っちゃおうかなっ!
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'01.07.Wed

大☆失☆敗

ルカ
乳を隠さないようにとばかり考えて下書きして、線画は残り楽器だけって所で、この状態では膝に乗らないという致命的なミスに気付きました。ばっきゃろう!そうだよ、実際乗せると乳なんて見えないよなぁ…!
やっぱり最初の構図通り、片手にぐわしと持たせれば良かった/(^o^)\

気が向いたら、このトリミングした状態で塗ろうかな…。描き直そうかな…。

ルカの袖、ぴったりじゃなくてふわっとしたラインが見える気がするんですが、ジェバンニイラスト見てると、袖がなかった事にされてるか、ぴったりのボディスーツ仕様かって感じですね。詳しいイラストでないかなぁ。

それにしても某所での持ち物戦争というか、キャラづけ戦争というか…皆さん必死でこわい。しかし持ち物がなんになっても、今までアイスすらまともに描いてない黒井なので関係ないかもしれません\(^o^)/
Junkトラックバック(0)  コメント(2) 
2009'01.03.Sat

積もっても数cm

しょぼん
雪がない。
10年振りくらいに自分の長靴を持ったのに雪がない。
冬の靴がないから常にスノットレはいてるけど雪がない。
案外雪かきに対してはりきってるのに雪がない。

降れば困るんだけど、準備万端なのでないのも困る。


落書きのカテゴリ追加しました。
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'12.17.Wed

ニシシ

うむむ
諦めたやんちゃっこ。

ミクはねちねちした線画描きが終わって塗りに入ってたんですけど、鏡音の誕生日が近いって事でそっちに切り替えました。しかし私の遅筆っぷりでは間に合わない可能性の方が高いっていう。間に合わなくてもあげるもんね。・゚・(ノД`)・゚・。
それにしてもミクの色難しい!青なのか緑なのかハッキリしなさい!

ねんどろリン欲しいんですが、安い!と思ってみたらマケプレでしょんぼり…。リン買って余裕あればいんく先生と思ってたのに、先に買ってしまいそうだ…なんだあの安さ…。負けるな!自分に負けるな!1!
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'12.15.Mon

立体好き

ぼうし
暖房つけないと寒い。つけっぱなしだと頭痛。じ、じれんま…!!!!
最近頭痛きついです。

ジョーシン行ったらライダーのおもちゃ並んでてすげー買いたくなった!2100円の、多分ガショガショ動かせるカブトがとても欲しかった。なんだかんだ言ってカブトが好きみたいです。かっこよすぎるよなぁ!ガタックも一緒にいたんですが、何故地獄兄弟がいない…。
あとねんどろくらいの頭身の、まるん!としたジークとか電王とかたまんねー!
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.29.Sat

よーよー

ヨー
アニメのヨーギラスがちょう可愛かったんだけど黒井には描けない!!しかし70kg以上あるヨーギラスを軽々抱いてるサトシは何者だ…。
金銀編観終わってやっとAG観始めたんですが、ハルカの声が…。あの声で「わたしハルカ、10さい!」って言われても嘘つくんじゃねぇとwwwカスミをかえせwww

あとショタのアンソロを片っ端から落としてました。凄い量のrarだぜ!しかしまだ終わりじゃないぞ!どんどん落とすぞ!!はあはあ!読んでたら鬼嶋氏がいてびっくりしたお。ショタも描くのか…!


相変わらずの頑張り反比例っぷりにわろた\(^o^)/ レンきゅん描き散らせってことかな!すげー半端な絵柄で申し訳ないと思ってたけど、こりゃレンきゅん描くしかねぇ\(^o^)/セツナス
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'11.03.Mon

うろ覚え

かけるかな
ポケモン描けるかなに挑戦してましたが、閲覧の立場になるとネタとしてもガチとしても面白くねぇなと思ったので途中放棄。そのうちまた。
個人的に頑張った!と思ったのと、全然わからずに描いたのをピックアップしてみたよ☆ミ 2回進化する奴らは基本的にひどいです。ニド夫婦は6匹全部うろうろ。ニド様大好きなのに…。

うろおぼえ
昔うろ覚えで描いたリヴたちだよ。擬人化サイト運営真っ最中の頃だよ…!


てるさんへ。
そんな、すごく嬉しかったですありがとうございますありがとうございます!
所で真っ赤なアカイトが嫁いできてくれる日はいつなn(ry
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.21.Tue

かわいいあいつ

うんうん
擬人化ですが何とは言いません^^^^ 以前パッツンで描いたらひどかった。

コミュニケーションとるだとか、コラボ的な事に参加するだとか、してみたいんですがチキンなのと遅筆なのとで結局何もしないでいます。おうおう。
レンプチ発行紙の執筆にお誘い頂いたりもしたんですが、やりたい気持ちはあっても同人経験が全くないもので結局お断りしちゃったりして、あれしたいこれしたいって思う割になにも出来ないのが気持ち悪いです。

何か、頑張ってみたいな。
取り合えず放置してる結構な量のラフを仕上げる事からだな!


ポケモン
キュウコン60まで上がったので、捕まえたジュペッタに努力値振って66まで上げて、コンパン孵化して泥棒コンビ作りました。こいつらいるだけで楽しみが増えるよね!
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'10.16.Thu

立ち絵

ぐりぐりしゅらくさんのきゅっきゅっきゅにゃーが可愛すぎます!っていうかIGASIO氏!?ジェバンニすぐるwww

こねくり回してやっと見れるようになってきましたが、人体って難しいなぁ。最近ショタばかりだったから尚更難しいです。

レンの雨を連れゆくを見て、純粋に凄いなって思った後に、自分の絵師としての低レベルっぷりに絶望しました。べ、別にもう諦めてるからいいもんね!
それとは別に、絵を描いてストレス発散するっていう人も凄いなって思います。私はまだ思うように描けなくてコリコリやって悶々としながら描くタイプなので、逆にストレス溜まってんじゃないのかとすら思います。A型か、A型の血が完璧を求めるのかぁぁ!!


味噌汁の作り方、昨日覚えました。

Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
2008'09.22.Mon

753

753
なごさんなにしてんすか!!!!!!!!
ヒーロータイムはリアルタイムではてきとーに観てるんですが、今週の名護さんには思わず声が出たよ!!奇行はいつもの事ですが、バスタオル女の子まきかよ!!お風呂つかるときもタオル取ったらブツが見えそうだったから思いっきり食いついちゃったよ!あでもイラストは記憶だけで描いたので色々アレです。
それにしても名護さんはキバを目の敵にしてたのが嘘のようですね!

特撮はキャラに萌えたりはとってもしますが、絡めたりは出来ないタイプです。電王憑依体同士のカップリングってどういうこと…!?イマジン状態ならわかる!

てるさん有難う御座います!げへげへ言ってます!!


プラチナ、ハクタイでギンガ団の下っ端までフルボッコしました。進めてもいいんですが、バクーダがいないので、まだトゲピー孵化したくないんですよね…。折角だから性格くらいは粘りたいじゃない!でも諦めないとかなぁ。
Junkトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
